名前: ねいろ速報
5A628047-7EAC-4CF7-ACDE-3A6FE199E989

名前:ねいろ速報  1
マジで面白かったのに


名前:ねいろ速報  4
>>1
いや面白かったら売り上げかアンケートがついてきて続いたでしょ
どっちも上がらなかったよ

名前:ねいろ速報  2
スケバンバトルへの移行がもう少し早ければ…

名前:ねいろ速報  3
キイトさんもいい主人公だったよね


名前:ねいろ速報  5
元々星2くらいで評価してた読者層がスケバンバトルに移行してからと星5評価と星1評価にくっきり分かれてたのが面白かった


名前:ねいろ速報  7
怪光線阿修羅スケバンとかいう頭のおかしいフレーズをまともに活躍させられないまま死んだのは本当に損失だと思う


名前:ねいろ速報  8
どう見てもチャンピオンの漫画


名前:ねいろ速報  9
あの電車ギミックフル活用バトルすごい好きだった


名前:ねいろ速報  10
なんか路線変わってたなぁと覚えてるが今更読む気にもならなかった


名前:ねいろ速報  11
卑弥呼が日本最古のスケバンである事は知っているな?

名前:ねいろ速報  16
攻略後の左上はいいキャラだった


名前:ねいろ速報  17
スケバン路線ここだと人気あったけど
他所だと大体序盤で切られててそれ以降全く話題見なかった


名前:ねいろ速報  18
3作目なのにやりたかったネタ終盤にお出しするんじゃないよ
プラスあたりでリベンジして欲しい


名前:ねいろ速報  21
>>18
だって編集者が今時スケバンは無理でしょって言うから…


名前:ねいろ速報  23
>>21
昭和初期だかが舞台のイケメン伝奇軍隊物は連載にはならなそう


名前:ねいろ速報  24
>>23
あれは連載化させる気マンマン過ぎて逆にちょっと引いた


名前:ねいろ速報  47
>>24
そりゃまあ連載目指すのは当然では?


名前:ねいろ速報  48
>>47
そういうの分かんないんだろう


名前:ねいろ速報  20
単行本のよく分からん路線の表紙とかもう作者も何やってるか分かんなくなってたと思う


名前:ねいろ速報  22
白い方持て余してる感じは何か相変わらず話作るの下手だなこの作者って思った


名前:ねいろ速報  25
トラウマイスタ超えたねこれ


名前:ねいろ速報  26
陰陽師の兄さんが出てきたのはちょっと笑ってしまった

名前:ねいろ速報  30
女の子はほんと可愛いからどうにかなんねえかな


名前:ねいろ速報  31
味方になったヒロイン皆可愛かったな


名前:ねいろ速報  32
スレ画と太星は打ち切るには惜しい逸材だった

名前:ねいろ速報  33
左下が一番好き

名前:ねいろ速報  41
トンチキなスケバン真実が忍殺とか好きな人に刺さった


名前:ねいろ速報  42
プラスで仕切り直しやらないかな


名前:ねいろ速報  45
アヤ子戦は間違いなく名勝負だった
なんならあの時期のジャンプのバトルで一番見応えあった

名前:ねいろ速報  50
ヴァイオリン編でアレ面白い?となった


名前:ねいろ速報  
スケバンでいきましょう!って編集がついてたら…!