1: ねいろ速報
黄金期や



5: ねいろ速報
カッコウは妹どうせ負けるから見るのやめたいわ



6: ねいろ速報
ブルーロック今どうなんや
2次より面白いんか?



9: ねいろ速報
>>6
まだ試合してないから何ともいえん



8: ねいろ速報
ブルーロック面白すぎるわ



10: ねいろ速報
カッコウはどうせ許嫁エンドやろ?



11: ねいろ速報
ブルーロックどこまでやるんやろな
この試合終わっても敗者復活みたいながどうなったのかまだ分からんし



12: ねいろ速報
傷物語がクライマックスやしな



13: ねいろ速報
カッコウは初めから誰が勝つかわかりやすすぎるからなあ

卍もピークは遥か昔に去ったし
ブルーロックは面白いけど



16: ねいろ速報
>>13
誰になるん?



22: ねいろ速報
>>16
エリカでしょ



14: ねいろ速報
ランウェイは?



15: ねいろ速報
東卍はもう終わるんかな



19: ねいろ速報
一歩はもうあかんのか



21: ねいろ速報
卍一応まだ何かあって終わりだろ
映画とかあるし



23: ねいろ速報
幸>>>エリカ>>>>>>瀬川



24: ねいろ速報
ランウェイとDAYSはいつの間に脱落したんや?



25: ねいろ速報
恋か魔法かわからない!
はどう?



33: ねいろ速報
>>25
あれ話の広げようあるのかな



26: ねいろ速報
次来るのはマガジンがんほってるあやねるがCMナレーションしたシャンフロやぞ



27: ねいろ速報
ランウェイはみいがお気に入りなのか主役になっててなんだかなぁって思う



31: ねいろ速報
DAYSって決勝どこと戦うんや?



46: ねいろ速報
>>31
days今畳めば最高やったのにまだやるんか



32: ねいろ速報
炎炎が一番売れてんじゃないの?



35: ねいろ速報
ランウェイやぞ

連載開始からずっと面白いわ



37: ねいろ速報
アニメのランウェイは許すな



38: ねいろ速報
ブルーロックはアニメ化したらやべーやろな



40: ねいろ速報
卍おわるやろ



41: ねいろ速報
不滅はいつ終わるんだ



42: ねいろ速報
マガジンはまだ読むもの多いわ
サンデーメジャーしか読まんわ



47: ねいろ速報
>>42
フリーレン読め😠



43: ねいろ速報
五等分とぼく勉を乗り越えたワイ達はどんなラブコメでも楽しめるはずなんや



44: ねいろ速報
ランウェイおもろいけど心ちゃんが完全敗北する展開が今後絶対くるから今から悲しい



54: ねいろ速報
ヒットマン打ちきりか



55: ねいろ速報
【悲報】これ読んでるやつ、ワイしかいない
no title



65: ねいろ速報
>>55
わいも読んでるで
マキトの髪型どうにかならんのか



69: ねいろ速報
>>55
読んでるぞ
主人公のチョコ食わないときの気持ち悪さ除けば結構面白いよね



56: ねいろ速報
卍は飽きてきたわ



63: ねいろ速報
>>56
稀崎死んだしループの理由も無くなったらいい加減完結やろ



61: ねいろ速報
将棋上手の高木さんは?



64: ねいろ速報
週マガの看板は大罪の続編になる予定と聞いたが



66: ねいろ速報
ランウェイのアニメ1話は結構完璧やったんやぞ



98: ねいろ速報
DAYSは引き伸ばしだとか轟云々言われてるダイヤもビックリの試合やったしあれで離れた奴多いやろな



100: ねいろ速報
ブルーロックは足速いだけの奴がスタメンなのが気に食わない



105: ねいろ速報
将棋先輩やろ



117: ねいろ速報
>>105
可愛いだけやんけ



109: ねいろ速報
五等分作者の新作予告されてるけどなんやこれ…
no title



112: ねいろ速報
東海卍もう終わり近いやろ
ヴァルハラあたりまでがピークの印象や



122: ねいろ速報
大暮の画集しか読んでないわ



131: ねいろ速報
化物語普通に良くないか?1番楽しみにしとるわ



137: ねいろ速報
>>131
マガジンで1番読める方に入るな



138: ねいろ速報
>>131
アニメよりおもろいわ
漫画版をアニメ化してほしい



160: ねいろ速報
>>131
面白いけど展開知ってるからな
むしろアニメ化してない先の展開をやって欲しい



164: ねいろ速報
>>160
ワイは1期?しか見てないから楽しみに読んでるわ



140: ねいろ速報
異常者の愛はミサキの愛や性格、行動が死ぬまで一貫してて面白かったんやけどな



144: ねいろ速報
化物語やろ今くっそ盛り上がりまくってるやんあそこから羽川さんって蟹の女に大逆転負けするっとホンマに意味わからんな



149: ねいろ速報
炎炎って売れてるのにお前ら全然話題にしないよな…



167: ねいろ速報
化物語はもう話知ってるからイマイチ読む気にならん



168: ねいろ速報
ブルーロック流石にGK経験無いやつをGKにして勝つとか無理ありすぎんか



172: ねいろ速報
>>168
長谷部がブンデス1部でGKやらされても何とかなったからセーフ理論



169: ねいろ速報
カッコウ妹が勝ったら流石にビビるわ



171: ねいろ速報
卍はこっからどうすんのやろ
もう終わるんかな