1: ねいろ速報
エレンとジーク座標の力でエルディア人から生殖機能を奪って子供産めない体にしたらよくね?


FCCF11CB-8F0D-4EBF-B30E-1D46F2AC60EF

2: ねいろ速報
クサヴァーさん…



3: ねいろ速報
そしてジークとエレンは死後も救世主として人類を照らす太陽となりー



4: ねいろ速報
名案



18: ねいろ速報
>>4
よな 諌山超えてしまったか



5: ねいろ速報
ぐふぅ…



7: ねいろ速報
>>5
どうかされましたか?



11: ねいろ速報
>>7
いえ…そのような尊いお考えがあったとは
感動…しました…
ぐふぅ



8: ねいろ速報
全人類エルディア人にした方がよくね



21: ねいろ速報
>>8
エルディア人しか操れへんし無理



9: ねいろ速報
エレン「ダメです」



16: ねいろ速報
>>9
じゃあお前もっといい案思いつくんかって



10: ねいろ速報
なんだよもぉおおおおおまたかよおおぉお



13: ねいろ速報
実際成功してたらどうなってたん?



15: ねいろ速報
>>13
実際まあまあいい計画やったかも知れん



29: ねいろ速報
>>13
世界連合が攻めてきてパラディ島終わりや



32: ねいろ速報
>>29
地ならしで近寄れへんから大丈夫や
空軍はジーク神がなんとかしてくれる



203: ねいろ速報
>>32
結局地ならししてて草



209: ねいろ速報
>>203
そもそも地ならし自体は兵団も使用する予定だったぞ



46: ねいろ速報
>>13
他国のスパイ潜入しまくりで内政やばそう



19: ねいろ速報
もしかしてパラディ島以外全部ぶっ殺したら平和なのでは…?🤔



20: ねいろ速報
エルディア人以外の人間全員殺せばよくないか?



28: ねいろ速報
>>20
虐殺はダメや



23: ねいろ速報
全人類エルディア人にする
問題ないよね



25: ねいろ速報
エルディア人以外潰してエルディア人の記憶と巨人化能力消してハッピーエンドや



623: ねいろ速報
>>25
もうそれが一番いい



26: ねいろ速報
世界を踏み潰した方が早いやん



30: ねいろ速報
>>26
虐殺はダメや
エレンがそんなことすると思うか?



31: ねいろ速報
おはジーク



33: ねいろ速報
ジークの切り刻みはまだなんか?



34: ねいろ速報
エレンは神



35: ねいろ速報
逆にエルディア人以外の生殖能力奪えばええやん!



39: ねいろ速報
>>35
エルディア人以外は道でつながってへんから無理や



36: ねいろ速報
地ならしして何がいかんのか分からん



44: ねいろ速報
>>36
あかんに決まってるやろ
お前巨人の力使って日本人以外殺せるか?



55: ねいろ速報
>>44
海外が全力で自分を殺しにくるなら殺せるやろ
正当防衛や



41: ねいろ速報
とりあえずトロスト区の壁だけお試しで硬質化解除してみようや



50: ねいろ速報
>>41
トラスト区で様子見地ならしやな



42: ねいろ速報
エルディアだけ滅ぶのはおかしいよ



43: ねいろ速報
地ならしが最適な手段にした世界が悪いんや



45: ねいろ速報
なお親父に謝罪されることですっぱり改心する模様



48: ねいろ速報
ええ考えやな、ワイもそれに協力したいわ
ちな父親恨んでる



57: ねいろ速報
>>48
お前ともっと遊んでやれば良かった…



51: ねいろ速報
マーレ人は改心したから後は地ならし止めるだけだぞ



54: ねいろ速報
>>51
実際マーレ人は今地ならし止めたらどうなるんやろな



66: ねいろ速報
>>54
悪魔の末裔根絶やしにしないと安心できんわ



68: ねいろ速報
>>54
マーレ人で生き残っとるのあの空軍基地と列車で逃げてきた収容区の兵士だけちゃう?



69: ねいろ速報
>>54
ピークは手のひら返してきそう



102: ねいろ速報
>>69
ピークちゃんはパパが生きてたらなんでもええんやろ



67: ねいろ速報
>>51
絶対一件落着したら島占領してくるぞ



52: ねいろ速報
ワイなら座標の力使って過去の人間の記憶操作してエルディアが他の国を虐殺しないようにするわ
座標で繋がってるんやからできるやろ



60: ねいろ速報
>>52
ユミルの民しか操れないやろ



97: ねいろ速報
>>52
別に誰も他の民族虐殺とかせんやろ
すると思い込まれてるだけ



115: ねいろ速報
>>52
ユミルの民しか操れへんで
あとエルディア人とユミルの民って使い分けられてるんか?



56: ねいろ速報
どんなオチになるんか見えへん



65: ねいろ速報
>>56
レクイエムではないと信じたいけど可能性は捨てきれん



61: ねいろ速報
全人類エルディア人と交われば次はエルディア人が生まれるやん



70: ねいろ速報
ワイらに手出したら地ならしすっぞって警告してたのに侵攻してきたマーレがアホやん



71: ねいろ速報
ファルコが進撃食う
誰かが子供を抱いている
これ以外オチが分からん



78: ねいろ速報
>>71
エレン喰うのはアルミンと予想してるが



90: ねいろ速報
>>78
進撃の継承者だけが記憶の混同を経験しとるからファルコかなと思うわ



109: ねいろ速報
>>90
進撃の巨人が進撃の鷹になるってこれもうガビ山は巨人がホークスにボコられるの予想してたやろ



159: ねいろ速報
>>109
進撃の阪神はどうなるんや



160: ねいろ速報
>>159
進撃できない



175: ねいろ速報
>>160
そんなあ・・・



174: ねいろ速報
>>159
巨人の操り人形や



194: ねいろ速報
>>159
虎にはもう投球で攻撃する獣の巨人がいるだろ



99: ねいろ速報
>>78
ファルコが未来を見ちゃってるから進撃食うのは確定やろ
アルミンは始祖ユミルを殺すんやないか?



108: ねいろ速報
>>99
ファルコはあの時点で進撃継承してないんだから未来見てるかは関係なくね?そんなことない?



144: ねいろ速報
>>108
エレンも「いってらっしゃい」を見てるしなあ
しかもエレンがファルコを選んでいるというか守っているのもあるしなあ
クルーガーもグリシャを守ったように



296: ねいろ速報
>>144
まず1話冒頭でエレンが泣いてるからな



244: ねいろ速報
>>99
ファルコ未来視のやつは分かりやすすぎて視聴者が踊らされてる感あるけどな
進撃の作者ってそういうの好きだし



263: ねいろ速報
>>244
ミスリードやと思っとるわ
可能性としてない訳じゃないけどな



272: ねいろ速報
>>244
エレンが鏡に喋ってるシーンとガビが同じことしてたからガビが進撃や



308: ねいろ速報
>>272
でも一回無垢の巨人にならなあかんで?



313: ねいろ速報
>>308
どうとでもなるやろ



337: ねいろ速報
>>313
まあそう言われたらそうやな



72: ねいろ速報
オチはエレンがエルディア人を連れて宇宙に旅立つ、しかないと思うねん



73: ねいろ速報
てかカールフリッツがやればよかった。
普通に賛同しそう。



81: ねいろ速報
ユミルに頼んでエルディア人から巨人化能力消してもらう



93: ねいろ速報
>>81
(ユミルもなんかヤバそうだから)無理なんだよなぁ…



83: ねいろ速報
全てが激カワの巨人だけなら良かったのにな