1: ねいろ速報

021020E2-C078-4E81-9EFE-CE96B84464AC


2: ねいろ速報
ヤンマガWebから皆様に、日ごろの感謝を込めてクリスマスプレゼント!

12月25日(金)00:00から23:59まで、現在「ヤングマガジン」で連載している作品を無料で読めちゃう「ヤンマガWebおうちクリスマス」を実施します!

今年のクリスマスは、おうちでゆっくりヤンマガ作品を読もう!



4: ねいろ速報
全話読みたいような作品がセンゴクしかないがセンギクはもう全部読んでるしなあ


5: ねいろ速報
ファブルどこや────



6: ねいろ速報
なんここ休載してるの今知ったわ
普通に終わったのかと思ってた



7: ねいろ速報
1日で一気に読むのもきついわ
自分のペースでゆったり読みたい



8: ねいろ速報
びゅるびゅるサタノソウナンですか?



9: ねいろ速報
はんちょう3巻までってどのくるいや



10: ねいろ速報
ケンシロウによろしくすこ



11: ねいろ速報
上品な応援団とタヌキすこ



13: ねいろ速報
やりましたね!



14: ねいろ速報
喧嘩稼業は?



17: ねいろ速報
>>14
つまりそういうことや



15: ねいろ速報
サタノファニの組長編まで読んどけ



16: ねいろ速報
なんでハンチョウだけ3巻までなんや
おかしいやんけ



18: ねいろ速報
彼岸島は48日後だけかよ



19: ねいろ速報
全話一気読みしたら頭おかしくなりそう



21: ねいろ速報
ヤンマガとか何読めばええんや



22: ねいろ速報
クリスマスと正反対の漫画しかないやんけ



23: ねいろ速報
センゴク読めるんだけど権兵衛だけだしなあ



24: ねいろ速報
>>23
カニ再登場のシーンは読み返したい



25: ねいろ速報
ヤンマガ毎週読んでるけど正直他人にオススメできる作品ほぼないわ
近年酷くなったと言われてるヤンジャンのが遥かにマシな作品で溢れてる



26: ねいろ速報
マイホームヒーローはおすすめできるけど今の展開おもんないってよう聞く
ああいう思惑入り乱れるのすき



30: ねいろ速報
>>26
今やってるとこはまとめ読みで一気に読むべきとこやな



28: ねいろ速報
マイホームヒーローは一部から?



29: ねいろ速報
稼業なくて草



31: ねいろ速報
あかん読みたいもんがない



32: ねいろ速報
しかし改めてラインナップ見ると漫画ゴラク以上の有害雑誌だよな



33: ねいろ速報
言うほどクリスマスに彼岸島、しかも48日後読みたいか?



34: ねいろ速報
>>33
モテなくて悩んでる時に読むと色々どうでもよくなる感じの作品ではある



36: ねいろ速報
アルキメデスの大戦て面白い?
三田紀房は野球漫画しか見た事ないんだが



37: ねいろ速報
センゴク権兵衛だけかよ
全部出せや