1: ねいろ速報
これは伝令のエキスパート要員やろなぁ
C2C13DFE-E866-4BCD-8646-111599FC8E8F


2: ねいろ速報
ベンチの煽り要因ですねクォれは、、、



3: ねいろ速報
キャッチャーやな



4: ねいろ速報
清水といい田代といい聖秀の有能キャラが無能化されていく



11: ねいろ速報
八重歯かわいいな



14: ねいろ速報
萌えとか要らないから野球やってくれ



16: ねいろ速報
寿と山口先生ってお似合いだよな
二人の大人の恋愛も観たいな



17: ねいろ速報
プロ野球選手の息子の俺が野球部になったら女子会ハーレムが出来上がった件について



18: ねいろ速報
野球を心から楽しめるのは才能や!みたいな展開やろ



21: ねいろ速報
>>18
朝練サボるし対して真面目に取り組んでるわけでもないんだよなぁ



19: ねいろ速報
髪を切れば幼少期の吾郎くんに似てるとかそういう方向の才能やろ



22: ねいろ速報
寿くんも眼鏡かけたゲームしかしない陰キャやったからな
それがメジャーでHR王だから🦀がどうなってもおかしくない



25: ねいろ速報
カニカスってなんで素人なんや?大尾で半年くらいはやってたんちゃうんか



32: ねいろ速報
>>25
ジャーマネだったから



46: ねいろ速報
>>32
こいつマネやったんかい
ほんならみちるのために選手始めたんか
ええやつやんけ



26: ねいろ速報
ついにJCに目覚めたんか



27: ねいろ速報
実は左利きだったとかありそう



28: ねいろ速報
私立だから
登場人物の家がみんな豪邸なのが笑える



29: ねいろ速報
野手用のグラブ買ってあげるんやろな



30: ねいろ速報
今週神回だったよね
もずくもみちるも着替えシーンあって



31: ねいろ速報
地味に大河のセリフ酷いよな
仮にもコーチがこんなことデカい声で言ったらあかんやろ



33: ねいろ速報
キャッチャーの才能アリまくりで大吾クビやろなあ



36: ねいろ速報
🦀の今後の扱いは考えとるやろうけどキノコの扱いは正直困ってそうよな



41: ねいろ速報
3塁ベースコーチ
サイン盗み
乱闘要員

どれや?



48: ねいろ速報
顧問久しぶりに見たな



45: ねいろ速報
スタンド野次要員やろ



180: ねいろ速報
郷田ちゃんは何?目が良いとか?



235: ねいろ速報
コブラは長期的に見ればMAJOR3であの二人の子供が出るフラグでしょ
みちるあいつと結婚したのかーって話になるのが見える



242: ねいろ速報
>>235
長期的に見過ぎだろ
MAJORが未来永劫続くと思ってるんか?



243: ねいろ速報
>>235
全然見えないわw



244: ねいろ速報
>>235
コブラとの相手として可能性があるのは沢さんくらいだろ



245: ねいろ速報
コブラと道塁をくっつけようとしてるのはまじで睦子派の連中の陰謀だと思ってる
睦子派vs道塁派がスレの根幹になっちまってるからもうだめだあ



247: ねいろ速報
>>245
最初に出て来たヒロインとくっ付くのは前作でもうやったし、作者のやり方を見ても同じ展開なんざやらないことが分かりきってるから普通にスレの論争を傍観させてもらってる



248: ねいろ速報
>>245
俺は沢さん派
絶対大吾を憎からず思ってるだろ



254: ねいろ速報
>>245
将来フラれる予定のキャラに滑り止めを用意しておくのは
高橋留美子の漫画なら常套手段

仁科が睦子にとってのそれである可能性も捨て切れないが



249: ねいろ速報
しかし満田センセは引きがうまいな、さすがベテランだわ
読者の心を捉えて離さないな
俺は郷ちゃんの才能に興味津々ですよ



250: ねいろ速報
睦子には仁科
ミチルにはコブラ

ちゃんとフラグ立てて飽きさせない



265: ねいろ速報
>>250
睦子と仁科はここで無理やり立ててるだけだろ



251: ねいろ速報
コブラ登場で盛り上がってきたね



255: ねいろ速報
コブラ沢はすでに元カレ元カノ感があるので



256: ねいろ速報
>>255
その感じあるねえ
だが焼けぼっくいに火がつくこともある



258: ねいろ速報
道塁と沢とコブラの三角関係か
小学生中学生とは思えない昼ドラ展開してそうw



264: ねいろ速報
>>258
道塁にも沢さんにも選ぶけんりはあるわけで



263: ねいろ速報
コブラが大吾にタイマンを挑んで男として認める展開かな



273: ねいろ速報
>>263
喧嘩したら出場停止です



301: ねいろ速報
初代で告りそうになってフラれたキャラいたっけ



305: ねいろ速報
>>301
「立ち止まらない君だから好きなんだ」



311: ねいろ速報
現時点で
睦子→大吾
道塁→ノゴロー
の一方通行なんだが大丈夫か?



317: ねいろ速報
>>311
大吾→光
も追加で



319: ねいろ速報
>>317
今となってはどうなんですかねそれ…



321: ねいろ速報
郷ちゃん投げてもノーコンっぽいし逃げ足速そうだから走塁のほうかな