名前: ねいろ速報
分かっちゃいたけど
BA7F7000-F9B1-4B25-B065-EE159208376E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  2
頭に刀刺さってるのに平然としてるの笑う


名前:ねいろ速報  3
四皇の本拠地ど真ん中で思い出に浸る余裕があるのカッコ良すぎるよい

名前:ねいろ速報  4
マルコジョズビスタ辺りが白ひげ海賊団隊長のトップ3だろうか


名前:ねいろ速報  5
でもわっしにはやられてるねェ~~


名前:ねいろ速報  8
>>5
こわいよい


名前:ねいろ速報  6
加減しろよい


名前:ねいろ速報  7
今更カイドウの首は取らねえよいとか言われても信用ならねえよい


名前:ねいろ速報  9
この見た目で女性人気高いとか信じられないよい


名前:ねいろ速報  10
不死能力で前線張れる全体ヒーラーとかスペック盛りすぎだよい


名前:ねいろ速報  13
>>10
自分が再生するのは知ってたけど他人にもその炎の効果付与できるのは知らなかったよい
便利すぎやしないかよい


名前:ねいろ速報  11
いきなりキングは取れるだろうよい


名前:ねいろ速報  14
ダイヤモンドジョズ!も出てきて欲しいよい


名前:ねいろ速報  15
白ひげの隊長勢の再登場は楽しみだよい


名前:ねいろ速報  16
スレ画像もジョズって油断しなかったら青キジとほぼ互角に戦えるレベルとか
頭おかしいぐらい強いよな…


名前:ねいろ速報  18
サッチもジョズエースぐらいは強かったのよい?
黒ひげの回想が楽しみだよい


名前:ねいろ速報  36
>>18
黒ひげもボロボロになりながら奪ったとかならなかなかドラマティックでいいよな


名前:ねいろ速報  19
回廊石付けた人がMVPだな


名前:ねいろ速報  20
村を守らないといけないからワの国行けないのになぜか来た
再生にも限度があるのに現状だと全く気にしてない
これ白しげに村滅ぼされて死に場所求めてワの国来てない?


名前:ねいろ速報  23
>>20
白しげが海軍に撃破されたか捕まった可能性のが高いと思う
どうしても海軍の新兵器による七武海側のやられ役が必要だから
やられるとしたら消去法でハンコックか白しげしか考えられないし


名前:ねいろ速報  32
>>23
白しげ負けるなら出した意味無くなるし若い頃の白ひげ並みの白しげ倒せる兵器ってだけでもうルフィ達勝てなくなる気がするよい


名前:ねいろ速報  34
>>32
藤虎安心
これで本部に帰れるよ


名前:ねいろ速報  41
>>34
でもそれ一つだけで七武海全てに匹敵するレベルの超兵器ってならそれぐらい強くてもおかしくないんじゃないかって気もするよい


名前:ねいろ速報  21
闇で引き寄せて殴れる黒ひげは天敵だったんだよい


名前:ねいろ速報  31
>>21
強力な飛び道具があるやつ吸い寄せられ中に攻撃を放って妨害とかできるけど
逆に飛び道具弱者にとって吸い寄せ+触れたら終わりのヤミヤミは一番の天敵だと思う


名前:ねいろ速報  22
頂上戦争のときは考え無しに突っ込んだ感じで全員本領発揮できてないから再登場はして欲しいよい
でも白ひげの隊長ってほぼモブみたいなやつもいるんだよな


名前:ねいろ速報  24
どちらかというと白しげが海軍の新兵器に追われる身になったから余裕が生まれたんじゃないか

名前:ねいろ速報  28
落し前戦争負けたはずなのになんでピンピンしてるんだこいつ


名前:ねいろ速報  29
個人的にビスタ好きだから再登場してほしい


名前:ねいろ速報  30
火力無いイメージがあるけど
実際は巨大な船を蹴り飛ばすくらいのパワーはあるからなこいつ…


名前:ねいろ速報  33
作中で初めての幻獣種だよね確か


名前:ねいろ速報  35
マムがめんどくせ!って思うくらいの強キャラ


名前:ねいろ速報  37
ジョズて片腕取れてたからもう昔みたいな強さないよね


名前:ねいろ速報  40
サッチにも女性ファンがついてるってのが面白いよい


名前:ねいろ速報  44
飄々キャラでトップ層の団の隊長で能力は不死鳥で船医で普段は眼鏡でしょ?
女子人気出ないはずがないよね


名前:ねいろ速報  106
>>44
おまけにCV森田成一だよい


名前:ねいろ速報  121
>>106
カタクリのCVが杉田だったりジャンプ作品の主人公のCVが四皇幹部やってるの面白い


名前:ねいろ速報  47
ジョズと言い海軍大将とまともに戦えるレベルなだけで頭おかしいぐらい強いよい
あの頃のルフィにはあまりにも早すぎるステージだったのを改めて実感するよい


名前:ねいろ速報  48
正当な読者でも白ひげ海賊団の隊長全員言えるやつ3割もいないと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  49
こいつ覇気も効かねえのかよい?


名前:ねいろ速報  62
>>49
実体を捉えるのが覇気だから別に覇気攻撃で治癒不能にはならない
ゾオンのタフさを無視するみたいな性質もないと思うし


名前:ねいろ速報  50
攻撃が今一つでも覇気で殴られようが回復するよね


名前:ねいろ速報  54
大将って言うほどぶっ飛んで強くないよね
カイドウとマムが組んだら速攻海軍潰されそう


名前:ねいろ速報  65
>>54
大手の海賊が連まない前提なら戦力としては平衡してるんだろうけど海賊同盟はちょっとヤバそう
頂上戦争に百獣海賊団が参戦してたら間違いなく海軍負けてただろうし


名前:ねいろ速報  56
そういや白しげのイケメンエピソードはいつやる気なんだよい
今更七武海と戦うのもアレだし味方勢力か一時共闘みたいな形で参戦するのかよい


名前:ねいろ速報  63
>>56
黒ひげと戦う時に父の敵~!すると思うよい
ドフラミンゴ辺りからずっと父子ネタで続いてるしこの後もすると思うよい


名前:ねいろ速報  57
四皇幹部で名前もあるのに覚えてもらえないのかわいそうだよい


名前:ねいろ速報  
効くよい
嘘をつけェ~~のやり取りが好きだよい


名前:ねいろ速報  108
>>
効くねェ~~~
嘘つけ!の方も好き


名前:ねいろ速報 
メガネが似合いすぎる


名前:ねいろ速報  91
単体で三大将やビッグマム相手にして無傷の時点でクソ強い