1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
ええんか?



5: ねいろ速報
実際ウオウオの実とか誰も当ててなかったしな

6: ねいろ速報
だって仲間達の絆だからね



11: ねいろ速報
全部確認したの?



15: ねいろ速報
>>11
モンスタージョンは見てるやろな



12: ねいろ速報
ワンピース
つまり一つの絆
仲間達とのこれまでの絆が宝物ってことだよ



13: ねいろ速報
と思いますね
ってことはそういうことや



16: ねいろ速報
チェックして合ってたら変えてるぞ



17: ねいろ速報
え?シャンクスの説全部外れなんか?



19: ねいろ速報
ワンピースはただの宴会会場で酒盛りして終わるんだっけ



20: ねいろ速報
シャンクスは天竜人やぞ



21: ねいろ速報
んなわけねーだろ
来んだけ考察があって違うってどんだけすごい頭してんねん
違うならこれもう夢オチ以外ねーぞ



22: ねいろ速報
シャンクス天竜人説をお前に教える



23: ねいろ速報
ユデロンって言う考察ユーチューバーがすげーって言われてて見てみたけど数の語呂合わせ無理やりすぎやろ



30: ねいろ速報
>>23
語呂合わせ意味ワカンねぇよな
おdんって人がガチやぞ



25: ねいろ速報
この質問には答えんほうがいいような気がするが



28: ねいろ速報
2年前の動画
no title



40: ねいろ速報
>>28
元々こいつ海軍将校やしな



34: ねいろ速報
おdんって人の考察はガチであたってそう



35: ねいろ速報
尾田は「考察されたらストーリー変える」って言っとるしな



39: ねいろ速報
コナンとかもそうやがファンの予想が当たってるか外れてるか言うのやめてほしいわ
考察の余地を狭めとるやん



41: ねいろ速報
全ての予想を裏切って期待には応えられるのですか?



43: ねいろ速報
夢オチやろ



45: ねいろ速報
そんなんありったけ予想動画あげていったらワンピース潰せるやん



29: ねいろ速報
つーか尾田くん編集にストーリー全部話してるんやね