1: ねいろ速報
サムネとサブタイトルが雑で何の話か分からない
んだよこのクソ漫画
no title

no title

no title



6: ねいろ速報
すげェな 何がなんだかさっぱり分からん



7: ねいろ速報


8: ねいろ速報
大体あってる



10: ねいろ速報
サブタイが酷すぎる



11: ねいろ速報
小学生がギャグ漫画と間違えて読んでしまいそう



15: ねいろ速報
運営「彼岸島読んでる奴は三つ巴読めへんやろうからふりがなふっとくか」



21: ねいろ速報
>>15
この配慮超助かる!



94: ねいろ速報
>>15
賢い



16: ねいろ速報
クソアホAIに自動検出させたみたいなサムネやな



18: ねいろ速報
タイトルでわかるじゃん



19: ねいろ速報
どの話も中身同じやろ



22: ねいろ速報
ほぼ明さんの顔じゃねーかよ



24: ねいろ速報
酷ェ!



25: ねいろ速報
たぶん同じ名前の回あるよな



32: ねいろ速報
新田いいやつだったのに



33: ねいろ速報
かっちゃんはようやっとる



34: ねいろ速報
利き彼岸島やろこれ



35: ねいろ速報
小学生かな



36: ねいろ速報
自販機
no title



122: ねいろ速報
>>36
これよこれ
やっぱ先生ェ絵うめェわ



136: ねいろ速報
>>122
左手で左手持ってるんだよなぁ…



142: ねいろ速報
>>136
マジかよ… ガリッ



37: ねいろ速報
これだけの情報でわかる奴こそ本物のファンだわ

作者ですらわからなそう



40: ねいろ速報
ちくしょう!この漫画BANGが嘘喰い読んでる間に彼岸島の無料期間が終わっちまったからちくしょう!



41: ねいろ速報
どこまで読んだかわからなくなりそう



43: ねいろ速報
サブタイトルは5回くらい被ってるのがありそう



44: ねいろ速報
その回に1、2カットだけ出てきたようなものでタイトルつけてるからな



49: ねいろ速報
>>44
表紙にも数コマしか出てきてないムシキングが変異させた人間使ってるからな



55: ねいろ速報
>>44
善良なサブキャラが悲劇的な最期を遂げる回が「立ちション」とかな



45: ねいろ速報
「耐えらんねぇ」の誤植やろけど草生えたわこれ



47: ねいろ速報
明に似てるロン毛の父ちゃんすき



51: ねいろ速報
タイトルから内容想像できる奴0人説
no title



59: ねいろ速報
>>51
何か知性を感じる略称なのに…



61: ねいろ速報
>>51
クソみてぇな話ってことはわかる



77: ねいろ速報
>>51
アイドルレイプタワー知らんやつおらんやろ



90: ねいろ速報
>>51
サブタイになってるの草



98: ねいろ速報
>>51
アイドルレイプタワーとかいう意味不明なワードの略という事実



203: ねいろ速報
>>51
先生ェがアイドルの綴りがIから始まるって知ってたことが驚き



216: ねいろ速報
>>203
一応偏差値60くらいある高校の出身やぞ
あまりバカにしちゃアカンわ



372: ねいろ速報
>>51
ラブライブです。



379: ねいろ速報
>>51
. は必要ないだろ
なぜ入れるのか



56: ねいろ速報
表情ほぼ同じで草



66: ねいろ速報
雅にふり仮名いる???



108: ねいろ速報
>>66
まさって読んじゃう



71: ねいろ速報
実際面白いんだけどな
狐面アキラとか無茶苦茶かっこいいし



75: ねいろ速報
男はケンシロウとかガッツとか宮本明みたいなやつに憧れるよね



86: ねいろ速報
>>75
宮本明とケンシロウによろしくが載ってるヤンマガは憧れの雑誌



76: ねいろ速報
タイトル変わってからもう255話もやってるんか



79: ねいろ速報
これだけ連載してて作品の質が落ちてないの凄いよな



88: ねいろ速報
彼岸島五大効果音
ハァハァ
ワーワー
オオオオオ
ザッザッ
ギッギッ
あと一つは?



95: ねいろ速報
>>88
ザンッ



100: ねいろ速報
>>88
ドキドキ



104: ねいろ速報
>>88
ドボドボドボ



99: ねいろ速報
先生ェのサブタイのワードチョイスは毎回謎



106: ねいろ速報
これ面白いん?
丸太が強いことしか知らんのやが



109: ねいろ速報
>>106
なんだかんだ読める定期



111: ねいろ速報
>>106
真面目に見なきゃ楽しめるで



113: ねいろ速報
>>106
よくネタにされてるけどサバイバルホラーとしては面白いよ
最初から読むとなるとかなり長いけどな
ぜん80巻ぐらいになるか



112: ねいろ速報
表情全部同じやんけ



121: ねいろ速報
無料配信とかマジかよ
これじゃ単行本買った俺が馬鹿みたいじゃん…



125: ねいろ速報
>>121
ヒィィィ!!!!
アマルガムだ!!



126: ねいろ速報
>>121
アマルガムとしての誇りを持て



132: ねいろ速報
>>121
邪鬼クラスやな
ワイと一緒に本誌との間違い探ししてアマルガムクラス目指そうや



130: ねいろ速報
あれ
本土に来てからもう200話もやってる?



140: ねいろ速報
>>130
実は今のシリーズ始まってからもう6年経ってる



143: ねいろ速報
>>140
マジ?



134: ねいろ速報
田植えシーンやらんから、あれはやっとらんのやな



135: ねいろ速報
飛び道具が普通に投げても軽くて飛ばないからみかんにぶっ刺してから投げようぜ!
サブタイトル『みかん』


どうやったらこんな発想出てくるんや



149: ねいろ速報
>>135
編集に最終サブタイ聞かれた時に描いてたものの名前にするらしい



42: ねいろ速報
先生ェこそが本物の天才漫画家やろうな