名前: ねいろ速報
44506F02-6A65-4E3B-8B4A-712A22C7F936
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
誰にでも苦戦してるからあまり強そうに見えない

名前:ねいろ速報  3
ガープ連れてくる

名前:ねいろ速報  4
きーびだーんご!!


名前:ねいろ速報  30
>>4
本当にやってペコペコしたら唖然となるわ


名前:ねいろ速報  5
どうせルヒーが背景にドンって付けたらしょぼいパンチでもやられてくれるんでしょ
主人公様にはかなわないよ~
ってな


名前:ねいろ速報  6
10まんボルト


名前:ねいろ速報  7
海に落とす


名前:ねいろ速報  8
ルフィに倒せるとは思えないのが最大の問題


名前:ねいろ速報  10
タイマンでは勝たないでしょうね


名前:ねいろ速報  14
カリブーが飲み込めばいいだけ


名前:ねいろ速報  28
>>14
覇気で瞬殺される未来しか見えない


名前:ねいろ速報  15
多分ロケットに縛り付けて宇宙に飛ばせば殺せる


名前:ねいろ速報  27
>>15
扉絵連載のエネル見てるとワンピ世界の宇宙って別に窒息しないんじゃねえかなって


名前:ねいろ速報  16
割とマジでここから赤ひげ達が乱入はあるな


名前:ねいろ速報  21
>>16
バスターコール発動から海軍到着までであと1年は引き延ばせられるな!


名前:ねいろ速報  17
なんでカイドウはマムと戦争しなかったの?


名前:ねいろ速報  18
>赤ひげ達
・・・誰?
赤髪と白しげ混ざってない?


名前:ねいろ速報  19
悪魔の実を沢山食べさせる


名前:ねいろ速報  20
死にたがり設定どこいったの?


名前:ねいろ速報  23
>>20
それは読めばわかるだろ


名前:ねいろ速報  22
第三勢力介入して決着付けないままワノ国編終わるでしょ
四皇はラフテルでの四連戦で決着付けるまでお預け



名前:ねいろ速報  34
単に力では破れないんじゃね


名前:ねいろ速報  35
海賊無双エンドになりそう


名前:ねいろ速報  37
赤鞘とカイドウとの闘いに乱入しないで終わった…
何のために赤鞘との共闘だよって思う
20年近く研鑽した復讐サムライと
ギリギリで勝てるで良かったじゃないの…



名前:ねいろ速報  41
ゾロが新しい刀で倒しましただと
伝説の剣豪リョーマの刀持ってたゾロはどれだけ未熟者ってなるし
これはきーびだーんごか何かで
マムがカイドウを倒すで解決するしかない


名前:ねいろ速報  47
カイドウですらホビホビの実にかかれば一撃なんだろうか
覇気ガードで防げるならいいけど


名前:ねいろ速報  48
>>47
実はともかく持ち主が超ビビりっていう


名前:ねいろ速報  42
レベルを上げて物理で殴る