名前: ねいろ速報
こいつ億超えてないのおかしくね?
d99b5d23f929e98732a224d5c6bf0d29
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  2
フランキーとロビンについては世界の秘密知ってる二人だから変に懸賞金上がらないって設定があったはず


名前:ねいろ速報  3
>>2
少女時代に7900万とか付けてる時点で説得力ないわ


名前:ねいろ速報  4
未だ底知れないというか全力出してないよね
将軍とか普通にヤバい性能してる

名前:ねいろ速報  5
仲間になってから負け知らずじゃないこいつ?


名前:ねいろ速報  6
地味にめちゃくちゃ強いやつ


名前:ねいろ速報  7
ワポメタル技術普通に取り込んでて???だよ…


名前:ねいろ速報  8
ロビンは災厄の種って感じだけどこいつは現時点でバリバリヤバい脅威そのもの


名前:ねいろ速報  9
プルトン作るんだろ?


名前:ねいろ速報  10
こいついくらでも能力拡張できるからズルい


名前:ねいろ速報  11
ウォーターセブンの造船技術とプルトンの設計図とベガパンクの科学を併せ持つ
全部懸賞金に上乗せされたらルフィ超えそうだな


名前:ねいろ速報  12
陽気な性格してるけどマッドサイエンティスト枠だよ
自分の体をサイボーグ化した挙句アップデート繰り返すたびに人間の体から遠ざかっていく


名前:ねいろ速報  13
ウソップに謝罪したっけ


名前:ねいろ速報  14
>>13
海賊から金奪うの別に悪いことじゃないし


名前:ねいろ速報  15
100ベリーが一番おかしい


名前:ねいろ速報  21
>>15
あんだけ大暴れしててよくペット扱いで済んでるよな


名前:ねいろ速報  17
アウ!


名前:ねいろ速報  22
ウソップの件については隠れ家で一緒にメリー号の件とかで話してたし和解済みだろう
あそこでウソップも仲良くなってたし


名前:ねいろ速報  23
フランキー将軍は5億以上つけていいと思う


名前:ねいろ速報  25
おバカっぽいけどかなりインテリだし大人な所あるよね


名前:ねいろ速報  27
ロビンといい関係になりそう

名前: ねいろ速報
正直ルフィーとか敵じゃないやろ



名前:ねいろ速報
なお覇気



9: ねいろ速報
>>6
覇気がなんや
そこまで読んでないんや



18: ねいろ速報
>>6
いらんやん
鋼扉ですら一瞬で溶かす兵器の前では無力にも等しいで



名前:ねいろ速報
フランキーは2年前のデザインが好きだった



名前:ねいろ速報
41歳の幹部3人仕留めてドレスローザ編影のMVPやん



12: ねいろ速報
2年前はめっちゃ好きだった



15: ねいろ速報
セニョールピンクとのところは良かった