名前: ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
散々言われてるけど爆弾どこから調達したんだよお前
後一番殺したかったウチの一人生き残ってるじゃねーかお前
名前:ねいろ速報 5
>>1
心肺蘇生チャレンジが成功してたら殺せてたし…
名前:ねいろ速報 3
こいつスペック高すぎだよ!
名前:ねいろ速報 6
家と富士山の間にクソデカビル建てられたから殺す!ってじじいもなかなか
名前:ねいろ速報 15
>>6
何十年も通って富士山の絵を描いてた場所にアトリエ兼ねた終の棲家用意したら強引に景観条例変えてまでビル建てられたら絵もクソも無いしヤケになる気持ちは分からんでもない
名前:ねいろ速報 22
>>15
その上「師匠になってくださらない?」はどのツラ下げていいにきてんだとは思うよ
名前:ねいろ速報 38
>>22
思ってたよりずっとまともな動機だった…そら殺される
名前:ねいろ速報 7
そんなことで辻さんを殺そうとしたのか
名前:ねいろ速報 9
>>7
そんなことだと!?
名前:ねいろ速報 8
おっちゃんにお礼言いに来た人かわいそ…
名前:ねいろ速報 10
顔を見知ったばかりの村上を即殺す時点で何かがおかしい…
名前:ねいろ速報 11
劇場版の犯人としては割と理解できる動機なのになんでそこから毛利小五郎の関係者を数字の順に殺そ!になるの…
名前:ねいろ速報 12
品格!
名前:ねいろ速報 13
ミスリードのためじゃないの
名前:ねいろ速報 14
おっちゃんに謝りに来たのに殺された村上が不憫過ぎる…
名前:ねいろ速報 16
事故から三か月で水上レストラン爆破まで行く行動力凄すぎない?
名前:ねいろ速報 18
>>16
発破技術も高すぎるし
名前:ねいろ速報 17
>劇場版の犯人なんてこれくらいでいいんだよ
これくらいだと!?
名前:ねいろ速報 19
>>17
この人滅茶苦茶ハイスペックなんですけお...
名前:ねいろ速報 20
この人の行動力からするとオタマで馬鹿にされたときその場で殺さなかったのが不思議
名前:ねいろ速報 32
>>20
事故で頭を強く打った時に前頭葉が損傷してたら人格変わった可能性も有る
名前:ねいろ速報 45
>>32
溜め込むタイプってこんなもんじゃね
名前:ねいろ速報 21
おっちゃんや妃さんと旧友のはずなのに普通に殺そうとするから怖い
名前:ねいろ速報 23
おっちゃんに感情移入してみるとかわいそうすぎる…
名前:ねいろ速報 24
これだけ多芸な人がワインに命賭けてたのに台無しにされたらそりゃこうなる
名前:ねいろ速報 25
動機のせい?で出ててダメだった
名前:ねいろ速報 26
富士山のジジイはジンの原さん殺人も計画に加えたあたり相当なやり手だと思う
名前:ねいろ速報 27
最近はカリスマ的な犯人減ったように思う
企画の段階でそれはサイコすぎるよって却下されちゃうのかな
名前:ねいろ速報 28
ソムリエの行動力やべーな
名前:ねいろ速報 29
クズ度合いは15分に勝る奴がいないと思ってる
名前:ねいろ速報 49
>>29
15分は初手から都内の公共交通機関でテロ起こしてるのやべえ
名前:ねいろ速報 30
もう声の時点で強キャラ感が凄い
名前:ねいろ速報 31
スレ画はまだ分かる方の動機だよ!
名前:ねいろ速報 33
劇場版は軽い動機で爆破しすぎる...
名前:ねいろ速報 34
富士山のじいさんの
こうしたんじゃああぁぁぁぁぁ!!
はかなり印象深く記憶に残っている
名前:ねいろ速報 36
>>34
スレ画と富士の爺さんは演技で理屈で動いているわけじゃないって感じが伝わっていいと思う
名前:ねいろ速報 35
そんなことレベルだとジャックザリッパーも中々酷いと思った
探った方もなんでわざわざって感じだけど
名前:ねいろ速報 39
>>35
アレ、よくわかんないんだけどなんでご先祖様がジャックザリッパーだとまずいの?
名前:ねいろ速報 40
>>39
むしろあれは社会的地位を考えると生々しい気もする
名前:ねいろ速報 37
このくらいから爆弾は使って当たり前になる
というか始めから
名前:ねいろ速報 41
ノアズアーク、結局ノアが代わりにアバター使ってた子は改心イベントないからそのままなのがひどい
他の子たちは改心したのに
名前:ねいろ速報 53
>>41
まあアイツもその内変わるでしょ
傲慢になるのは生活環境が問題って話だし
名前:ねいろ速報 42
スレ画はソムリエを熱く語っているけど
自暴自棄になって希少なワインを捨てている時点でソムリエである事を自分で放棄しているという意見になんか納得してしまった
名前:ねいろ速報 43
味覚障害になった時点でソムリエ沢木は死んだんですよ
名前:ねいろ速報 44
兄貴がメイン悪役やってる映画だと死人少ない
名前:ねいろ速報 46
コナンがちびっ子のチャリ借りて爆弾処理する映画ってスレ画だっけ?
名前:ねいろ速報 47
>>46
モリアーティじゃなかった?
名前:ねいろ速報 48
というか劇場版の犯人たちはどこで爆弾を調達してくるのか
名前:ねいろ速報 52
>>48
一作目は東洋火薬倉庫からの窃盗って劇中ではっきりしてるのよね
それ以降は出なくなっちゃったけど
名前:ねいろ速報 50
サッカーのやつすげうよね
名前:ねいろ速報 51
味覚障害は軽い同期じゃないだろ!
名前:ねいろ速報 54
>>51
でもそんなことで爆破なんて…
名前:ねいろ速報 55
そんなことだと!?
名前:ねいろ速報 56
この映画のために名前が決められた目暮十三警部…
名前:ねいろ速報 57
阿笠博士で十一番目のターゲットなのはちょっと強引すぎる
名前:ねいろ速報 58
>阿笠博士だから阿笠博士なのはちょっと安易すぎる
名前:ねいろ速報 59
村上の件はおっちゃんなら険悪なムードになりつつも許してくれそうだから結構悲しいよね
名前:ねいろ速報 60
ひき逃げ味覚障害と豚おたまはまだわからんでもない
希少なワイン買い漁りとデタラメ記事はわからん
名前:ねいろ速報 61
>>60
高級車を買い漁ってその辺に置いて鳥の糞塗れにする様な行為だし
デタラメ記事なんて特にわかりやすいだろ
名前:ねいろ速報 62
辻さんとは普通に友人だったからパーティーの時点じゃ軽いギャグとして流したんだろうな…
味覚障害になってからアレは許せん!!ってなっただけで
名前:ねいろ速報 63
人一人殺した後ならデマ吹聴する奴はそりゃ殺すわな
デマ垂れ流す時点で意味分からん思考だし
名前:ねいろ速報 64
ひき逃げはまあ殺されても仕方ないところある
他はそんなことでって部分もある
コメント
コメント一覧 (11)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする