1: ねいろ速報
脱出できるんか?これ
やられてばっかや

1


2: ねいろ速報
鬼の方がやりたくてウキウキでレベル15まであげたのにマッチングせんのやが



8: ねいろ速報
>>2
難しいですよ
楽しいですが
オフラインで練習したいです

12: ねいろ速報
>>8
倒して吊るしまくるだけやし単純やろ?



11: ねいろ速報
>>2
夜だったらマッチ早いで



15: ねいろ速報
鬼をボコボコにするゲーム



16: ねいろ速報
dbdの鯖で勝てんなら第五人格辺りから始めたらどうや



18: ねいろ速報
キラー側の方がホラー体験できるゲーム



20: ねいろ速報
レベル上げとか覚える要素あるんはしゃーないけど
鬼さんはどれが強いんや?



21: ねいろ速報
>>20
初心者ならドクターが抜けて強いと思うわ



22: ねいろ速報
>>20
フレディがお手軽で強いで



26: ねいろ速報
とりあえず生存者のスキルはネコのやつつけりゃええんかな



29: ねいろ速報
>>26
猫と血族つけとけば大丈夫



32: ねいろ速報
>>26
都会の逃走術はやめとけよ
あれ付けてるの地雷しかいないわ



34: ねいろ速報
>>32
まだ一種類しかつけれんわ
金欠



35: ねいろ速報
注釈付きの地図、虹色の鍵+キラー透視アドオン+数珠
スマ着、ストライク、アイウィル、ボンド
この構成で10回連続で脱出できるで



41: ねいろ速報
もう知識ゲーすぎてて今から始めるやつ素直にすごいと思う



45: ねいろ速報
>>41
初心者に教えながらやってるけど話すこと多すぎるわ



48: ねいろ速報
PCやってたけどゲハ鬼弱すぎて草
空振り率高すぎやろ



49: ねいろ速報
正直youtubeの動画見てないと新規で始めるのキツいと思うわ、情報無しはしんどい



50: ねいろ速報
ワイ両方ランク1やから何でも聞けや



51: ねいろ速報
ゆーて発電機回せば勝てるだけサバイバーのほうがマシ、キラーの能力は知っておくに越したことはないけど



55: ねいろ速報
自分ではやってないけど動画見てるの楽しくて
ゲーム実況配信めっちゃ見てまうわ



59: ねいろ速報
>>55
いうてdbdの配信て弟者とハイテンポDBDくらいしか面白いのなくね?



63: ねいろ速報
>>59
EIKOなんだよなぁ



58: ねいろ速報
今から始めるなら最低限覚えとけって知識あるんか?



62: ねいろ速報
>>58
サバイバー→とにかく発電機触れ、何もしてない時間作るな

キラー→パーク揃うまでやるな



64: ねいろ速報
>>58
クローデットモレルは下手くそが多い



65: ねいろ速報
>>58
キラーやるなら蜘蛛足ついてるサバイバーはだいたい決死持ってるってことと
鯖やるなら走りながらなんかするとキラーに通知がいって場所バレるってのだけ覚えといたらええよ



69: ねいろ速報
>>58
キラーはバベチリかルインをまず目指す事
サバイバーはセルフケアとスプリングバーストorデッドハートとアイアンウィルを目指す事



66: ねいろ速報
サンガツ



75: ねいろ速報
本スレはおキラー様の愚痴会場や



100: ねいろ速報
このゲームVCありの方が楽しいぞ
勝つためのVCじゃなくて仲良いやつと雑談するためのVCや
他のゲームやとゲームのこと細かく連携する必要があるけどこれはキラーの位置と発電機の位置くらいしか共有することない



103: ねいろ速報
>>100
そのキラーの位置の把握でどんだけ鯖側が有利になるのかわからんのか



107: ねいろ速報
>>103
キラーもやってるからわかるで
でも公式で禁止と明言されてないからVCおるのはしゃーないやん



113: ねいろ速報
>>107
せやな



104: ねいろ速報
サバイバーで全く試合できんくなってから全くやってないけど今マッチングするん?



105: ねいろ速報
>>104
キラーやれや



110: ねいろ速報
>>105
ん拒否するゥ~



106: ねいろ速報
このゲーム鬼滅コラボで無惨出せば覇権取れるのにな



111: ねいろ速報
>>106
バグだらけだから無理やぞ