1: ねいろ速報
BB53F94D-F302-454B-9312-8957B9960432




5: ねいろ速報
上手いけど毛糸ボールや



10: ねいろ速報
間に合ったな


15: ねいろ速報
ちな岸本のヒロアカ
no title



17: ねいろ速報
>>15
これほんま岸本か?
やっぱりかっこええ絵かくな



22: ねいろ速報
>>15
すんげえ



24: ねいろ速報
>>15
かっけえ



26: ねいろ速報
>>15
ええな



27: ねいろ速報
>>15
そのキャラ配分でなんでセンターシカマルやねん



35: ねいろ速報
>>27
影キャラなんやろ
知らんけど



40: ねいろ速報
>>27
お気に入りだからだろ
アキラの影響で



76: ねいろ速報
>>27
影あやつるからやろ



79: ねいろ速報
>>27
リクエストされたキャラが影使うキャラやから影繋がりやな



81: ねいろ速報
>>27
まぁそれ言ったらなんでセンター常闇やねんって話なんやが
影キャラで統一させてはいるが



87: ねいろ速報
>>81
1の絵見てもらうとわかるけどリクエストしたのが常闇なんや



32: ねいろ速報
>>15
うますぎるわ



36: ねいろ速報
>>15
岸本動物好きやな



37: ねいろ速報
>>15
さすが岸影やで



44: ねいろ速報
>>15
八丸なんて無かったんや!



46: ねいろ速報
>>15
ナルト成分強すぎやろw



52: ねいろ速報
>>46
上半分常闇かなり目立っとるしバランスええやん



16: ねいろ速報
前に表紙で描いた時より上手い



19: ねいろ速報
上手いけど螺旋丸がなんか違う



21: ねいろ速報
no title



31: ねいろ速報
漫画もそろそろ内容コラボの時代かな



39: ねいろ速報
こいつ描いてみてほしい
no title



71: ねいろ速報
>>39
意味ないよ



42: ねいろ速報
ヒロアカ→ナルト
呪術→ブリーチ
鬼滅→ジョジョ

偉大な先生が後継を作るんだなぁ~やっぱり



47: ねいろ速報
>>42
呪術ブリーチって言われてるけどめっちゃハンターハンターやない?



67: ねいろ速報
>>47
設定はハンターやけど構図はブリーチの流れやね



65: ねいろ速報
>>42
呪術もNARUTOやろ



69: ねいろ速報
>>42
そもそもヒロアカは何かといえばワンピースだろ
作者が言ってんだから



72: ねいろ速報
>>42
鬼滅はジョジョナルトBLEACHに影響うけてるからそら全部やぞ



77: ねいろ速報
>>42
呪術はどう見てもハンターの後継やろ
鰤要素なんてそんなにねーだろ



86: ねいろ速報
>>77
主人公がすぐ心折れる
負ける



59: ねいろ速報
岸本「今のジャンプで1番絵が上手い」
no title



66: ねいろ速報
>>59
これ暗に俺が唯一更に上って言ってるようなもんだな



93: ねいろ速報
>>59
確かに堀越の絵の線ってめっちゃ綺麗だよな



83: ねいろ速報
よく知らないけどアシスタントやってたとか関係あるの?



96: ねいろ速報
>>83
今の担当編集が同じとかで仕事きたって1の画像で書いてあるで



85: ねいろ速報
ヒロアカ作者のワートリ


no title



89: ねいろ速報
>>85
太ましい



94: ねいろ速報
>>85
なんか妙にリアルやな…
お腹のでっぱりとか



95: ねいろ速報
>>85
これ公式も香取だけ呼び捨てにしてたの笑った



92: ねいろ速報
やっぱ岸本の絵はええな、twitter開設してたまに絵載っけてくれんかな



97: ねいろ速報
この作者画力だけなら全盛期の鳥山に近づきつつあるだろ
現時点でBLEACH超えてると思う



101: ねいろ速報
>>97
どういう基準の意見なんやこれ



110: ねいろ速報
高校生の頃に1人ズバ抜けた画力でワンピにファンアートを送り掲載された男



38: ねいろ速報
やっぱり漫画家ってすごいんだな