1: ねいろ速報
このゲーム作った人は天才では?

063CF03E-05C9-49B6-9439-EB97151E1533


2: ねいろ速報
全員生存しないルートもあるらしいな



158: ねいろ速報
>>2
出来るで


6: ねいろ速報
デトロイトはほんまおもろかったな
プレイ後過去作まとめて買うくらいはおもろかった



8: ねいろ速報
やってる事は紙芝居ゲームと同じなのにそう見せないのがすごい



20: ねいろ速報
これフランスなんや



22: ねいろ速報
これ初見実況で見て終わりとかもったいなくないか?
自分で選択するっていうゲーム最大の利点を潰してるやん



27: ねいろ速報
>>22
普通にやってれば全員生存ルートになるんやないの?



32: ねいろ速報
>>27
可能性かなりひくいとおもうぞ
ソースはトロフィーと選択の%



39: ねいろ速報
>>32
ほーん
死んだと思ってたら生きてたパターン多くない?



43: ねいろ速報
>>39
カーラの一部エンドだけやろ



72: ねいろ速報
>>27
ワイは子供を失った



78: ねいろ速報
>>72
なんでや
どこで死んだんや



24: ねいろ速報
エンディングが微妙



31: ねいろ速報
>>24
エンディングも良いやろ



28: ねいろ速報
ノベルゲー実況で見るとかアホすぎる



30: ねいろ速報
これ自分でやるからおもろいやろ
選択肢悩むのとか動画じゃ分からん



34: ねいろ速報
>>30
ps4持ってないんやが?



36: ねいろ速報
>>34
pc版あるぞ



41: ねいろ速報
>>37
5万のノートpcでもできる?



33: ねいろ速報
デトロ!開けろイト警察だ!



38: ねいろ速報
ここの会社はスキップ実装しろって言われまくってんのになんで実装しないんや 見たシーンはスキップ可にすればいいやん



44: ねいろ速報
>>38
ほんまな
唯一の悪い点としては周回のしづらさや
せっかく周回する意欲の湧きやすいゲームなのにもったいない



47: ねいろ速報
>>44
周回する意味あるの?このゲーム



56: ねいろ速報
>>47
ルート分岐を楽しむのがadvの醍醐味やろ…



40: ねいろ速報
一週目ワイ「はぁ~おもろかった~、さて二週目やるぞ」

…説得のシーン…

二週目ワイ「まあもうええか」



45: ねいろ速報
周回し辛すぎてやる気おきひん



51: ねいろ速報
因みに日本人プレーヤーが初見で全員生存させられる割合は数%未満



74: ねいろ速報
なんか今めっちゃ安いよな



77: ねいろ速報
>>74
SIE販売のやつはみんな値落ちする定めや
すぐ安価でばらまくしフリプにもする



76: ねいろ速報
セールで買ったすぐ後にフリプになったのは許さん



84: ねいろ速報
自分でプレイしないゲームって何が面白いんや…理解できないわ



91: ねいろ速報
初見で全員死亡の糞END迎えたせいか何が面白いのか全然分からんかった
最初の人質助けるところがピークやった



92: ねいろ速報
>>91
どんな選択してたらそうなるねん…



101: ねいろ速報
アンドロイド行進で自由化したアンドロイドがみんな更新に加わるのはどうかと思ったな



107: ねいろ速報
>>101
自由と言いつつ、マーカスに指示されているだけのように見えたな



105: ねいろ速報
豪華なノベルゲーム
めっちゃ金かかってそう



113: ねいろ速報
>>105
実際かかっとるぞ
aaaタイトルの開発費の肥大化は現状課題や



148: ねいろ速報
ワイはアクションゲームの方が好きだからデトロイトはあんまりって感じやったわ
映画みたいなゲームやったら風の旅人の方が好き



159: ねいろ速報
フリプ来るの早かったよな