1: ねいろ速報
「自分が頑張っても仲間がクソだと勝てない」
タンクはディーバばっかり使うなや


1a313528edb9c32c6c657cc810227ff8


2: ねいろ速報
ハムシグマがメタやからな今



3: ねいろ速報
タンクはオリーサかラインハルトいると助かるよな


4: ねいろ速報
メイの雪合戦やれ



5: ねいろ速報
最多キル取れればええやろ



6: ねいろ速報
もうやってへんけどザリア使いこなせるとクッソ楽しかったンゴねぇ…



7: ねいろ速報
全員が味方のせいで負けたと思う謎のゲーム



8: ねいろ速報
フルパ集めるのがだるいとこ



9: ねいろ速報
野良に求めてもしょうがないそういうモノだと割りきらないと
フルパしかない



10: ねいろ速報
APEXにもその精神は受け継がれたな



11: ねいろ速報
スプラトゥーンは不思議とイライラしなくなった
そういうもんやと割り切れる



46: ねいろ速報
>>11
これなんでやろな
実際そう思うわ



12: ねいろ速報
これよく聞くけどLOLとどっちが地獄なんや?



16: ねいろ速報
>>12
owは10分で終わる
lolは小一時間かかる



13: ねいろ速報
声掛けて集まるの4人が限界
3人ならいつでも集まる6人はマジで無理
そりゃAPEX流行るわ



14: ねいろ速報
ずーと馬鹿みたいにミステリーヒーローだけやってるわ
OW2はやくして



15: ねいろ速報
真にイライラするのは韓国人と中国人と日本人が集まってなにもVCで伝わらん時や
アメリカとシンガポールの高pingでやらなまともに出来ん



19: ねいろ速報
>>15
英語でしゃべれば通じるだろ



22: ねいろ速報
>>19
伝わらんぞ
中国人はともかく韓国人は韓国語ゴリ押ししてきて負けたらno momって言ってくる



17: ねいろ速報
ow2出るし今さら買うのもな…って思ってから一年経ったけどいつになったらでるんですか



18: ねいろ速報
今のメタはなんや



20: ねいろ速報
女の子(三十路含む)が可愛いだけのゲーム



21: ねいろ速報
トレーサーとゲンジだけは一人で勝てる



24: ねいろ速報
>>21
コイツらほんとキモい 
見つけ次第ゴリラで粘着して殺してる
まあ一番ゴリラで粘着して楽しいのはウィドウなんやがな



27: ねいろ速報
>>24
ゴリラ使えるんこのゲーム

ワイペンギンすきなんやが



29: ねいろ速報
>>27
ペンギンのコスプレしたケツデカ中華娘使えるで



32: ねいろ速報
>>27
キャラのバリエーションで言えば最高だぞ
選んだ瞬間罵倒を喰らうキャラもいるが
ハムスターも使える
ペンギンはコスプレスキンが出た



23: ねいろ速報
お前が頑張ってないから負けたんやで



25: ねいろ速報
オメェも頑張んだよ!!




28: ねいろ速報
ペンギンもいるぞ



30: ねいろ速報
高台で調子乗ってるウィドウにゴリラで急接近してすぐバリア張って二人だけの空間作っちゃうからねえ
下手なウィドウ使いに限ってキャラ変えないから高確率で相手チームの雰囲気悪くなってそのまんま勝てる



31: ねいろ速報
即ピADSマンと介護ヒーラーの悲しい連鎖



33: ねいろ速報
初心者ってバスティオン好きよな



37: ねいろ速報
>>33
バスティオンワントリックでtop500張り付いとる頭おかしいやつもおる



39: ねいろ速報
>>33
まあ敵のDPSが臨機応変にリーパーとかに変えることできなければコイツの前に盾張ってるだけで一方的に虐殺できるからな



34: ねいろ速報
オフェンス使ってキャリーすればいいだろ



35: ねいろ速報
owで一番いらつくのはマクリーウルト使ってんのにこっちのやつが誰も攻めない時か盾張ってくれないときやわ



36: ねいろ速報
今から1買うのって遅い?過疎ってる?



38: ねいろ速報
>>36
過疎ってないよ



43: ねいろ速報
>>38
レートとかある?APEXみたいにランクとか称号ないと飽きるタイプやからワイきになる



45: ねいろ速報
>>43
あるよ
このゲームのランクはAPEXよりも大変なくらいだ



44: ねいろ速報
>>36
今無料やろ



47: ねいろ速報
>>44
基本無料なん?それともプラスきてるんか



40: ねいろ速報
味方の雑魚がゲンジとかトレーサー使ってる時の絶望感



41: ねいろ速報
>>40
雑魚ゲンジにナノブ消費するバカなアナがいたときには100%勝てない



42: ねいろ速報
今もまだやってる奴おるんか?



48: ねいろ速報
apexよりもお化けみたいな奴多かったわ



49: ねいろ速報
だからミステリーやろうよ
オフェンスがーヒーラーがーとか責任の押し付け合いなんてない己との戦いだよ



50: ねいろ速報
懐かしいな
数百時間やったが結局味方にイライラするからやめたわ
2はよ



51: ねいろ速報
ワイ初心者「ごちゃごちゃで何やってるか分からなくなってくる」
プロ「何やってるか分からない」