名前: ねいろ速報
ワンピース初めて読んだけどここで笑いすぎてお腹痛い

2FD97012-601B-484A-8926-1077BBE276A3
名前:ねいろ速報
これ以後一切技が更新されない男

名前:ねいろ速報
失せろ一筋23年は格が違う

名前:ねいろ速報  12
ゲーシャンの捏造技は格が違う


名前:ねいろ速報  15
シャンクスはゲーム制作会社への謝罪も兼ねて原作でもレッドフォース号で陸に乗り上げたりルウを召喚したりしろ


名前:ねいろ速報  17
腕食われる前にやれよ…


名前:ねいろ速報  21
覇気は雑魚にしか効かないだろ?
雑魚に腕持ってかれるわけねーだろ!ドン


名前:ねいろ速報  25
ワンピ世界って強いやつほどタフだから強かったら魚に食いちぎられるわけない
この頃のシャンクスはミホークのライバルだから強い
だから魚に食われたんじゃなくてこの前に切られてたの濃厚


名前:ねいろ速報  30
Dの血族であるルフィの罪悪感を煽って海賊にさせるためにわざと腕を落としたことを教える

名前:ねいろ速報  31
今疼くのはこの傷だ


名前:ねいろ速報  32
近海の主定型は試験で頻出なので覚えておく事を…勧める…


名前:ねいろ速報  33
先に食われた筈のヒグマが実は物凄い実力者で魚の口の中からシャンクスの腕を斬ったことを教える


名前:ねいろ速報  36
失せろ…が必殺技扱いのゲーム


名前:ねいろ速報  40
まさかシャンクスも必殺技が失せろだけで23年とはおもうまい


名前:ねいろ速報  47
>>40
失せろが技名になるなら"誰にも止められなくなるぞ"や"よくやった若い海兵"も技名にしてほしいシャン…


名前:ねいろ速報  41
ルフィに被害がない時点で覇王色じゃないの確定か


名前:ねいろ速報  42
>>41
この時覇王色が効かなかったのを見て
帽子を預ける事を決めたの確定か


名前:ねいろ速報  43
ここのせいで魚人島のラストで爆笑しちゃった


名前:ねいろ速報  44
シャンクスとホーキンスが出てくると無条件で笑う身体にされた

名前:ねいろ速報  49
ソシャゲ?シャンクスの腕が不自然な動きして酒飲んだり失せろしたりするやつがひどかった


名前:ねいろ速報  55
>>49
プレステのゲームだよ!


名前:ねいろ速報  56
>>55
それはそれで酷い!


名前:ねいろ速報  50
五郎星召喚ワザとして
「ある海賊について話が…」が実装されないところを見ると
コネコネ人間はシャンクじゃないのかなぁ


名前:ねいろ速報  52
船長が帰ってきたらと思ったら腕なくなってるとかビビるだろ


名前:ねいろ速報  54
真面目な話近海の主みたいなのいて流通大丈夫なんかな


名前:ねいろ速報  59
>>54
あの魚ルフィがワンパン出来るんだからそこまで怖くないんだろ
もっとヤバい海の生き物ウジャウジャいるし


名前:ねいろ速報  57
この場は俺の顔を立ててもらおうが海賊がどの面下げて言ってんだ感凄い


名前:ねいろ速報  58
一話のルフィがワンパンできるレベルの雑魚なんだよなサカナ


名前:ねいろ速報  60
1話のルフィがどれほどのもんじゃい