1: ねいろ速報
構ってくれない人は嫌い
流石にやばすぎでしょ
no title



18: ねいろ速報
>>1
かわいい



91: ねいろ速報
>>1
冨岡は嫌ってないやろ
一方的に嫌われて悲しんでるだけ


4: ねいろ速報
しのぶは好きって言わない悲しさ



15: ねいろ速報
富岡の声はあんなカッコいいはずないと思うんだけどな



23: ねいろ速報
これファンブックなんやろ?
風と蛇からめっちゃ辛辣に評されてそう



24: ねいろ速報
小学生並みの感想



25: ねいろ速報
ワイもそうや



31: ねいろ速報
地味に風と蛇のが仲良いキャラ少なそうやない?



37: ねいろ速報
>>31
風はともかく蛇は恋の存在で許されてる感はある



56: ねいろ速報
>>31
少なくともその二人は岩からの信頼が厚い
皆に慕われてる岩と親しいならまあ大丈夫よ
蛇が音にネチネチ言ってた時もフツーに会話してたしいつもあんなん何やろ



36: ねいろ速報
三番目ぐらいに古参なのに舐められすぎ



38: ねいろ速報
女キャラに好きって言うの恥ずかしい感が出過ぎ



42: ねいろ速報
>>38
情緒が錆人しんだところで止まってるから…



45: ねいろ速報
義勇くん係やん



50: ねいろ速報
風はなんやかんや普通に会話出来る人だからな



53: ねいろ速報
女体化させたら可愛いのでは?



57: ねいろ速報
アニメ組には今のところ風にヘイト溜まってんな
最終的に義勇になるんやろけど



105: ねいろ速報
>>57
ならないぞ



58: ねいろ速報
ワイ今見てるんやがウロコダキの修行してるところだからネタバレするのやめてクレメンス



64: ねいろ速報
>>58
こんなスレ開くな



59: ねいろ速報
胡蝶しのぶの評価おかしい



60: ねいろ速報
懐におはぎ入れろや



62: ねいろ速報
岩柱のこと尊敬してない奴っておらんやろ



75: ねいろ速報
無惨って小物な大物やからええよな
なんでこの魅力伝わらんのやろな



107: ねいろ速報
>>75
それは魅力がない部分に魅力を感じてるだけや
作者からラスボスなのに技名すら付けられてないし徹底的な小物扱いやぞ



131: ねいろ速報
>>107
作者それ狙っとるやろ明らかに



148: ねいろ速報
>>75
小物な小物やぞ



77: ねいろ速報
甘露寺なんで死ぬんや?と思ってたらガヒュンで腕もげてるって聞いて納得



78: ねいろ速報
>>77
ここでそれ聞いてから読み直すと蛇の半纏で隠してるけど腕明らかにないもんな



94: ねいろ速報
>>78
恋が死ぬのはわかるけど一番軽症の蛇が死ぬのはなんでなんや
恋の後追い自殺か風と違って隠に嫌われてて手当てしてもらえなかったんか



104: ねいろ速報
>>94
いや最後あたりで炭治郎かばってめっちゃ顔ガブーてされたりしてたやん



79: ねいろ速報
煉獄さんの方や
no title



86: ねいろ速報
>>79
陽キャ



98: ねいろ速報
>>79
妻がちょっと多すぎるは草



125: ねいろ速報
>>79
好きって言った相手に声小さいって返されてるのかなC



140: ねいろ速報
>>79
努力家!(他に褒めるところなし!)



157: ねいろ速報
>>79
柱に相応しくないって思ってるの炎柱の方なんだよな…



321: ねいろ速報
>>79
水柱のせいで−5%定期



82: ねいろ速報
今アニメってどのへんやってるんや?
ドウマあたり?



85: ねいろ速報
>>82
煉獄死んだところ



99: ねいろ速報
>>85
全然進んでないやんけ
遊郭のところアニメで見たかったのに
伊之介の裏声が気になるんや



108: ねいろ速報
>>99
来年の2月のイベントで告知ぽいとは言われてる
公式ツイッターが年内で興行収入の報告終わることとシアターが3月末までってのが多いことから最短やと4月にテレビシリーズちゃうかって予想もある



116: ねいろ速報
>>108
アニメ終わるの4年くらいかかりそうやな
映画で味をしめたし



84: ねいろ速報
やっぱ兄上と半天狗なんだよなぁ



88: ねいろ速報
善逸嫌ってる奴多いけど獪岳と最後が良かったからすこやわ
遅すぎと言われたらそうやけど



95: ねいろ速報
>>88
そもそも箱守るとこの時点で評価本来上がるはずなんだよなあ
ストップ安とストップ高で乱高下するキャラ



97: ねいろ速報
鬼滅は若いやつ、弱いやつ、未熟なやつから死んでいくのが妙に生々しかったわ



110: ねいろ速報
>>97
善逸とか猪が五体満足で生き残ってるからそうでもないやん



115: ねいろ速報
>>110
アイツらも終盤の実力は明らかに柱クラスやし



128: ねいろ速報
>>110
善逸は若手だから地位がないだけで最強格の一人やんけ



111: ねいろ速報
蛇柱の小言あれ効いてたと思うと草



129: ねいろ速報
おい待てェ失礼すんじゃねえとかいう五指に入る名言



136: ねいろ速報
宇随天元とかいう勝ち組



138: ねいろ速報
義勇「好き。よく話しかけてくれる」
煉獄さん「声が小さくて何を言ってるかわからん」



153: ねいろ速報
>>138
かなしいなあ



374: ねいろ速報
>>138
実際は柱歴も年齢も義勇の方が上という事実



142: ねいろ速報
同期やと炭は才能ないほうなんやっけ
トップは善逸か?



146: ねいろ速報
>>142
伊之介やろ



174: ねいろ速報
>>146
伊之助育手の指導無しの独学の呼吸で生き残るからぶっちぎりで才能あるやろ



192: ねいろ速報
>>174
百人一首で言葉も取得するしなあ



158: ねいろ速報
風の顔怖すぎ
最後まで読んでもやっぱ怖すぎる



165: ねいろ速報
>>158
戦闘狂の目をしてるけど割とまともなギャップすこ



171: ねいろ速報
>>165
戦い終わって穏やかな目になれば高身長イケメンだし禰󐄀豆子もドキドキよ



179: ねいろ速報
>>171
死に際かーちゃんと会話してるとこめっちゃ笑顔なんよな
ワイあそこで泣きそうになるわ



169: ねいろ速報
風という見た目からあまりにも常識的でネタになる男
なお美味しいとこも持っていく模様



181: ねいろ速報
伊之助の呼吸自力で習得してしかも使い物になるの化け物すぎん?



263: ねいろ速報
>>181
よりいち「普通です」



212: ねいろ速報
風と伊之助はだいぶ気に入ってるやろなワニ
特に風は愛してそう



224: ねいろ速報
>>212
痛めつけるくらい愛してるのは無一郎やぞ



226: ねいろ速報
悪口言われて悲しいで草



262: ねいろ速報
無一郎は記憶取り戻す前と後のどっちの人物評になるんやろ



285: ねいろ速報
>>262
わからんけど中学女子にはめっちゃ人気ある



267: ねいろ速報
兄上と岩風の最強対決がほんとすこや



55: ねいろ速報
割とまじで2月のファンブック弐の発売楽しみにしとる