1: ねいろ速報
これだけでプッチ親父が敗北してたという事実
ざっこ
運勝ちしてイキるのやめとけよ

86DF47AC-E647-4616-A9DB-1AF60D8C11A1


2: ねいろ速報
どゆこと



3: ねいろ速報
6部は近距離パワー型でどうにかできるスケールちゃうやろ


11: ねいろ速報
>>3
オートで発動無効だから射程入れば終わりやろ



4: ねいろ速報
神父やろ



8: ねいろ速報
>>4
なんかiOSでぷっちしんぷって打ったら親父出てきたんだけど



6: ねいろ速報
ジョースターとの因縁を終わらせるって言ってサザエさんとこいつスルーするのおかしい



208: ねいろ速報
>>6
仗助よりジョルノの方が髪型サザエさんよか



7: ねいろ速報
実は他の息子たちと同様に近くまで来てたって荒木が説明してたぞ



9: ねいろ速報
どう変換したら神父が親父になるんや



12: ねいろ速報
>>9
本当に出たんだって
iOSのデフォルトのキーボードでやってみて欲しい



17: ねいろ速報
>>12
マジで出るわ



22: ねいろ速報
>>12
プッチ新譜

出ないぞ



10: ねいろ速報
神父に懐柔されたりして



13: ねいろ速報
じょうすけは何してたの



15: ねいろ速報
プッチ親父は草



16: ねいろ速報
承太郎で無理やし無理やろ歯クラゲごときじゃ



20: ねいろ速報
プッチの息子は草



21: ねいろ速報
6部アニメやったら割と納得できる補完してくれそう



24: ねいろ速報
何がおかしいのか気づくまで時間かかったわ草



29: ねいろ速報
オヤジィ



30: ねいろ速報
親父

でたわ草



31: ねいろ速報
一番ではないけど親父も普通に出るだろ
音読みそうなんだから



32: ねいろ速報
プッチ派になる可能性もあるやろ



33: ねいろ速報



34: ねいろ速報
親父倒しちゃったら世界一巡させられないからね
だから6部はつまらん



36: ねいろ速報
黒幕かな?



37: ねいろ速報
親父(しんぷ)なんていつ使うんやろな



38: ねいろ速報
来いっ!!!プッチ親父!!!!



39: ねいろ速報
プッチ新譜が先で次親父やな確かに



40: ねいろ速報
ほんとだしんぷて親父が出やがる
あれかファーザー的な意味合いか?



41: ねいろ速報
そもそもジョルノがディオの血筋って設定って導入以外に必要だったんか?



49: ねいろ速報
>>41
身内からまた隠し子だすのはしんどいやろ



52: ねいろ速報
>>41
ジョジョは血統の話やからな



61: ねいろ速報
>>41
それが無いとジョジョとしての話始まらんし



42: ねいろ速報
新婦
シンプル
神父
新譜
👰
新府
simple
新風
親父

の順やった出ないこともないな



44: ねいろ速報
たしかプッチオカンは出てたよな



45: ねいろ速報
親父ホントに出るんやな



47: ねいろ速報
GERは攻撃してくる相手に発動する技だから
世界を対象にするメイドインヘブンには効かないで



60: ねいろ速報
>>47
そんな設定なん?



62: ねいろ速報
親友が父親(DIO)の略が親父やで



65: ねいろ速報
ジョルノがDIOの息子って設定完全に死んでたから6部連載当時みんな素で忘れてたんかな



73: ねいろ速報
>>65
ジョナサンの紳士さとディオの残虐性をあわせ持ってたんやで



97: ねいろ速報
>>73
いうほど承太郎は紳士100%か?



111: ねいろ速報
>>97
父ちゃんプータローだし



83: ねいろ速報
>>65
忘れてたってより、すべての世界が独立した異世界みたいな認識やな
ジョルノは6部世界にはおらんのや



87: ねいろ速報
>>83
近くに来てたって明言されてるだろ



94: ねいろ速報
>>83
なんで原作情報すらエアプでそこまで自信ありげな考察なんや



68: ねいろ速報
普通にプッチの方が強いやろ



74: ねいろ速報
ディスク抜かれて終わりやろ



78: ねいろ速報
>>74
C-MOONになってるから無理じゃない?



75: ねいろ速報
宇宙を一巡りさせたときに出てこない時点で負けてるやん



80: ねいろ速報
プッチ親父にスレ乗っ取られてて草



96: ねいろ速報
六部って承りが娘見捨てれば勝ってた話しやろ



99: ねいろ速報
康一くん経由じゃないと知らないし…



104: ねいろ速報
リキエルすき
ジョナサンの遺伝子一番濃い



155: ねいろ速報
>>104
あいつ6部の敵で一番カッコいいよな



105: ねいろ速報
世界を平行移動出来る大統領ならかわせたんかな?



106: ねいろ速報
全部分かってたから何もしなかったまである
ジョルノは能力ちょっと盛りすぎたわね



115: ねいろ速報
承太郎が康一君連れて行けば勝ってた



126: ねいろ速報
プッチもやけどボヘミアン・ラプソディやウェザーリポートの効果範囲もスタンドバトルでやっていい領域超えてるよな



134: ねいろ速報
>>126
6部のスタンド強すぎる
ボヘミアンラプソディーもアンダーワールドもわけわからん



141: ねいろ速報
>>126
ウェザーはとんでもないチート能力やからなあれ
あれと比べるとチャリオッツとかホンマなんなのか



143: ねいろ速報
>>126
ジェイルハウスロックとかいう刑務所全域がスタンドとかいう謎の存在



146: ねいろ速報
プッチは全世界を救うって感覚だからGERが認識しないって事でええの?



170: ねいろ速報
>>146
GER中は矢がGERの中に入ってるように見えるけどディアボロ殴ったあとにジョルノが矢を拾うシーンがあるわ
てことは常時GERではないんじゃねって思う



156: ねいろ速報
そもそも矢をまた刺さないと発動しなくない?



185: ねいろ速報
せっかく5部でレクイエムとかいうスタンドのその先の存在設定を作ったのに6部以降ではスタンドしか出てこんな
インフレ防止のためか?



198: ねいろ速報
>>185
キリがないしレクイエムの完成形がGERなんやろ