1: ねいろ速報


4: ねいろ速報! 

5:
ねいろ速報
漫画家って暇なんやな

10: ねいろ速報
>>5
筆速いだけや



38: ねいろ速報
>>5
こいつゲーム消化する為に描きためまくるやつやから



7: ねいろ速報
そこらの無職J民よりよっぽどゲームやってるという事実



8: ねいろ速報
でも売れてて人気がある大作を素直に褒められるのはええことやで
こういうので変にマイナー作だけあげて通ぶる奴より



9: ねいろ速報
FF7R一番に持ってくのは明らかに思い出補正込みやん



31: ねいろ速報
>>9
個人的と言ってるからええやん



12: ねいろ速報
オフゲはともかくソシャゲの時間なんかよく確保できるなデイリーだけでも地味にかかるやろ



17: ねいろ速報
ゲームはともかくソシャゲ4つ掛け持ちとか
ほんまに暇なんか



18: ねいろ速報
おまえは立場的にいれなきゃいかんやつがあるやろう



19: ねいろ速報
漫画そのままに無難すぎて全くつまらんセレクトやな
書く必要すらないレベル



22: ねいろ速報
>>19
毎年やってるし今年が不作だっただけやね



20: ねいろ速報
フェアリーテイルってもう完結してへんかったか



23: ねいろ速報
>>20
外で1000年クエストあるで



26: ねいろ速報
ロマサガおもろい?



27: ねいろ速報
デジタル化とリモート体制により
完全週休二日で17時までしか働かなくなったみたいやしな
そら時間あるよ



29: ねいろ速報
ヒロ君の漫画ってペルソナ3とかゼノブレイド2に影響を受けてるのに何故かこの辺のゲームを遊んでるっていわんよな
エーテルってそんなそこら中で使われてるような単語か?



30: ねいろ速報
>>29
一番影響受けてるFFの回復アイテムやで



32: ねいろ速報
>>29
エーテルは使われやすいやろ魔法とかその辺ネットでググっとる奴はいきつくわ



37: ねいろ速報
>>32
エーテルという言葉自体はあるけど世界のエネルギー源って使われ方はあんまりない気がする



42: ねいろ速報
>>37
elonaっていうゲームがあって



51: ねいろ速報
>>37
ぬーべーにも出てきたで
多分ムーとかでも出てくる



52: ねいろ速報
>>37
ほーん
それは知らんけど単語の話ししとったからそう言うただけやで
ワイ的にはエーテルって創作だと魔力の源とかそんな感じやろかな



35: ねいろ速報
こいつの漫画ってどういう層が読んでるの?



40: ねいろ速報
>>35
割と謎よな



36: ねいろ速報
今連載中の漫画を語れるなんJ民おらんやろ



39: ねいろ速報
ラスアス2(笑)
もう金貰ってるのバレバレやんけ



41: ねいろ速報
ヒロくんがいま連載してる漫画語れる奴あんまいなそう



43: ねいろ速報
また描きだめした原稿没収されそう



45: ねいろ速報
最新作って流石に人気ないの?



46: ねいろ速報
ゲームの為に数週間分がんばったら全部持ってかれた話草生える



56: ねいろ速報
>>46
ほんまかわいそう



48: ねいろ速報
流行りものしか手出せないって事は時間ないんやろ



55: ねいろ速報
描き溜めてるのバレて3話掲載された話すこ



58: ねいろ速報
誤解されてるけど3話掲載とか2話掲載とかはヒロくん本人から3話一気に掲載しましょう!って持ちかけてるんやで



61: ねいろ速報
ちなワイはpsはDLC込みでツシマ、スイッチはオリガミキングやで