1: ねいろ速報
E3130C86-363A-4B82-AF2B-C38BE87821F0
6B14CA3C-D313-479E-B903-48BB942211DB

ステータスが低すぎて何も技を会得できない模様

32: ねいろ速報
>>1
このステータスオープンなろうみたいできらい



10: ねいろ速報
もう…散体しろ!


11: ねいろ速報
技覚える前に死んだからな



17: ねいろ速報
>>11



13: ねいろ速報
わかってたけどさあ



14: ねいろ速報
半分は当たってる…耳が痛い



19: ねいろ速報
爆発して死ぬのに?意味ないよ



20: ねいろ速報
でも名言はたくさんあるから…



23: ねいろ速報
ステータス∞やから技とかいらんやろ



26: ねいろ速報
は?
金剛夜叉流の全てを会得したんだが?



27: ねいろ速報
姫と8倍になるなら∞にならんよな



28: ねいろ速報
八丸くんみたい



29: ねいろ速報
どう見るかだ



30: ねいろ速報
ステータス欄いる?



31: ねいろ速報
敵「あれは流星を繰り出す・・!」

八丸「流星剣!!!」



33: ねいろ速報
すまんナルトの話ししてええか?



38: ねいろ速報
しかしまぁ万が一に人気が出てたら
こんなしょっぱいゲーム設定で10巻も20巻もやる気だったんやなあって・・・



54: ねいろ速報
>>38
サム8のゲームやってみたかったわ
プレイヤーが負けと認めない限り復活し続けるの



58: ねいろ速報
>>54
イザナミだ



43: ねいろ速報
流星剣があるから



47: ねいろ速報
語録の引き出しは多い



48: ねいろ速報
仮にも大人気マンガ描ききった男が8傾けて全ステータス∞なんて超絶アホらしい小学生が考えるような展開大真面目にやったってマジ?



49: ねいろ速報
結局初級技も開放できないまま散体したんやっけ?



51: ねいろ速報
間に合ってたら打ち切られてないんだよなあ



52: ねいろ速報
語録だけが一人歩きして手に取り読んだ人間は少ない悲しい漫画
あれだけネタになったら普通は読んでみようと思うのにサム8は全くその気にならない



55: ねいろ速報
>>52
最初の1ページ見ただけでね…



63: ねいろ速報
>>52
無料公開されとった序盤でアレやからなぁ



53: ねいろ速報
戦闘力の数値化ってどの少年漫画でもやってるけど正直あんまり好きじゃないわ



56: ねいろ速報
初期設定値=ゲーマーなのが失敗だったかね?やっぱ

わりと1シーン1シーンはエエ感じのがあったイメージやけど



59: ねいろ速報
作品より今の作者の心境が気になるわ



64: ねいろ速報
>>59
ウッキウキでBORUTOに介入してきてナルトとサスケを殺しに来ている模様



69: ねいろ速報
BORUTOもサム8も岸本が描いてれば売れたと思うのに



74: ねいろ速報
サム8は1話だけ試し読みしてみたけど、ネタにされてるコマがまさか1ページ目で出てくるとは思わなかったわ



85: ねいろ速報
サム8つまらん言うから見てないけどガチでつまらんの?



90: ねいろ速報
>>85
支離滅裂でん?って思うことばっかや



97: ねいろ速報
全てを習得してるぞ
no title



107: ねいろ速報
>>97
打ち切り漫画の終盤の畳み掛け悲しくなるわ



101: ねいろ速報
師匠が作った疑似バトルゲームでランキング一位
突然始まったバトルロイヤルで1000人斬り優勝した猛者なんだが



102: ねいろ速報
結局ゲームの話なんかこれ



109: ねいろ速報
本来打ち切られなければどんなストーリーだったのか気になる



111: ねいろ速報
勇で8倍とかガバガバすぎてステータス成長させてくゲーム感がねえ