1: ねいろ速報
二期アニメかなりレベルアップしてるみたいやし楽しみや

5A99757C-5E8E-43E6-ADCD-9D9FCFC56B24


5: ねいろ速報
深夜枠になるのはナイスやな



7: ねいろ速報
ワイSQ購入組
今号からのシャッフルがだれがだれだかわからんのが多くて困惑


12: ねいろ速報
>>7
キャラわからん奴ほどBBF読め



9: ねいろ速報
今もサバゲーやっとるん?



14: ねいろ速報
>>9
Bランクのサバゲ―終わって、選抜試験のサバゲ―が始まるとこや



15: ねいろ速報
オッサムとカトリーヌ同じチームになってガチ口喧嘩してほしい



158: ねいろ速報
>>15
オッサムが冷や汗かきながら何やかんや手懐けるぞ



26: ねいろ速報
でもメンバーシャッフルはワクワクしただろ?



32: ねいろ速報
>>26
数年待った後だからええけどドラフト始めて途中で終わりで一月待つのはね…



38: ねいろ速報
>>32
まあ確かにあれは話ほぼ進んでへんし元は2話構成だった気がするわ
首調子悪いから多分分割したんやろな



39: ねいろ速報
>>32
自分も今回これで終わり・・?と思った口やな 次回は残りの抽選と顔合わせで終わりかねぇ・・・



29: ねいろ速報
ワールドトリガーのゲームをいっぺんガチで作って欲しい
ランク戦を模したPvPとかめっちゃ面白そうやない?


過去のゲーム?知りませんね…



75: ねいろ速報
>>29

芋砂かカメレオン無双で終わりそう



89: ねいろ速報
>>75
まずはメテオラでマップを平らにするところからスタートやろなぁ・・・



90: ねいろ速報
>>29
チカ使って絨毯爆撃して終わるクソゲーになる未来しか見えない



165: ねいろ速報
>>29
チカ4体が最適解になりそう



174: ねいろ速報
>>165
よっぽどゲーム内容工夫せん限りトリオン量が正義やろうな



182: ねいろ速報
>>165
メテオラで自爆するリスクがあるので



180: ねいろ速報
>>29
シージとか考えるとにメテオラ最強やろな



35: ねいろ速報
サバゲーは理解できん
そっちがメインになっとるやん



45: ねいろ速報
>>35
そっちがメインやぞ



40: ねいろ速報
修のヒロインは香取ってことでよろしいな?



44: ねいろ速報
>>40
ユーマだぞ



74: ねいろ速報
>>40
那須先輩もいいな



42: ねいろ速報
もうSQ売ってるとこあるらしいからスレ見るの怖いわ



49: ねいろ速報
>>42
ファッ!?早すぎやろ



58: ねいろ速報
>>42
ワイ単行本派やけどたまにツイッターで検索するからもうネタバレされまくりやわ
それでも単行本発売楽しみやけど



43: ねいろ速報
読んでない奴はサバゲーサバゲーって馬鹿にするけど読んでる奴からすればそのサバゲーのほうが面白いんやで



54: ねいろ速報
>>43
いい加減サバゲー飽きてきたぞ



59: ねいろ速報
>>43
面白いけどさっさとレプリカ探しにいけや
ユーマが死んだらじゃ遅いんや!



70: ねいろ速報
>>43
そりゃ面白くないってやつは飽きて読むのやめてるだけでは



46: ねいろ速報
B級にいるA級レベルのやつってそこそこ居るよな
二宮隊・カゲ・生駒・弓場・東・荒船・那須



61: ねいろ速報
>>46
あと村上やな



67: ねいろ速報
>>61
せやな
隊の名前にないから忘れてたわ



76: ねいろ速報
>>46
香取もAに近い実力あるやろ



85: ねいろ速報
>>76
近いかもしれんがA級じゃきついと思うわ
改心したからこれからに期待や



66: ねいろ速報
やっぱり陽太郎は凄いやつやったんやな



72: ねいろ速報
いいかげん天羽の黒トリ見せろ



73: ねいろ速報
2期は二宮倒すとこまでか?



88: ねいろ速報
>>73
実はもう3期制作が決定しとって放送時期決まったら発表しますって言ってるから二宮隊のとこはもうちょっと先やろな



82: ねいろ速報
戦争おもんないからずっとサバゲーやっててくれや



99: ねいろ速報
>>82

大規模侵攻の「敵の位置を教えろ」は良かったわ



108: ねいろ速報
>>99
次は豆粒の位置を教えろやな



86: ねいろ速報
所でワートリって売れてるんかな?
1巻辺り30万部ぐらいは売れとるんやろか



96: ねいろ速報
>>86
そんぐらい売れてたと思う



91: ねいろ速報
若村「半崎!笹森!」
ワイ「えぇ…」



93: ねいろ速報
>>91
くじ運悪すぎたし多少はね



103: ねいろ速報
>>91
半崎って魚を避けて根暗に当てるゲームに参加できる程度の腕前やぞ



121: ねいろ速報
>>103

凄腕スナイパー多すぎ問題
当真とはなんだったのか



110: ねいろ速報
>>91
さすがに次でヒューズとかエース級が入るやろ…



115: ねいろ速報
>>110
ヒュース「妥当性のない指示には従わないぞ」若村「は?」

みえるみえる



116: ねいろ速報
>>110
三雲すら指名できない胆力で指名できるやろか?



98: ねいろ速報
アニメは分割2クールってマジ?



105: ねいろ速報
>>98
2期と3期って言っとるけど実質分割やろな



106: ねいろ速報
>>98
マジやぞ
後半クールで22巻までやろな



100: ねいろ速報
これからアニメ化やから休載増えると思うとなんか悲しいな
二話連載してくれや



101: ねいろ速報
>>100
猫の首がもたない



109: ねいろ速報
村上「同じ技は二度食らわないぞ!」

初見相手ばかりの実戦で何の役にたつんですかねえ・・・



123: ねいろ速報
>>109
しかもアフトレベルの敵だと見たところで対策出来んしな



128: ねいろ速報
>>109
初見でもラービット複数抑える実力あるし防衛側としてはめちゃくちゃ強いやろ



146: ねいろ速報
>>128

ラービットも抑えられないA級は木虎ぐらいだから・・・

実際太刀川がばっさばっさ切ってたから噛ませ犬感強いわ



149: ねいろ速報
>>109
こっちも相手も緊急離脱もっとるんやから本陣攻め落とさん限り何回も戦うことになるやろ



114: ねいろ速報
王子くんの声優発表された?



117: ねいろ速報
>>114
アニメで後ろ姿と設定画は出てた



125: ねいろ速報
>>117
うーん誰になるやろか
石田じゃなかったら嫌やな
宮野は違和感やし



119: ねいろ速報
よくこんな地味な漫画ジャンプで人気出たな
サンデーなら分かるが



132: ねいろ速報
>>119
序盤に大規模侵攻で熱い戦い見せたのが良かったんちゃう?
まぁその後のランク戦で離れそうやけど



138: ねいろ速報
>>119
集団戦がタイマン複数じゃなくて乱戦をちゃんと描いてる数少ない漫画やからな



135: ねいろ速報
メガネはさっさとトラッパーになるべき
トラッパーとスナイパーだけでA級にはいけるんだし



136: ねいろ速報
>>135
トリオン量ないと出来ないぞ



137: ねいろ速報
>>135
トラッパーはトリオン食うからメガネには無理やねん



139: ねいろ速報
ワア「映画どこでやってるかな」
県内の1個のみ



147: ねいろ速報
>>139
県内でやってるだけまだええやろ
ワイは県外行かなあかんで



142: ねいろ速報
三雲はいつになったらモテるのか
この作品恋愛ヒロインおらんよね



148: ねいろ速報
>>142
作者が描けないから…



156: ねいろ速報
>>142
描かれてないけど中学校ではめっちゃモテるようになってるんとちゃうやろか



151: ねいろ速報
ジャンプから消えて読むのやめたけど
ワイの那須ちゃんはもう出てないか?



154: ねいろ速報
>>151
つい最近も出てたぞ



167: ねいろ速報
>>154
ほう、、、!



161: ねいろ速報
那須隊のオペちゃんがトラブル起こしそうなのが今から楽しみや



173: ねいろ速報
>>161
うってぃーを信じろ



172: ねいろ速報
ユーマ・ヒュース・チカ

あれ?もうこれ最強じゃね?



178: ねいろ速報
>>172
バランサー忘れてるぞ



177: ねいろ速報
トリオン体は物理攻撃にほぼ無敵とかいうヤバすぎる設定
修レベルでも要人暗殺余裕やろ



183: ねいろ速報
ドラフト、くじ運で決まりすぎやろ
1回目はともかく2回目以降はウェーバーにしろよ



192: ねいろ速報
>>183
二宮軍1巡目指名東でくじ引きもなしとかあかんわな



194: ねいろ速報
>>183
これがあるから単なるシャッフルしてのチーム戦って決めつけにくい



203: ねいろ速報
>>183
そもそも戦力均衡させていい勝負させるのが目的じゃないしなぁ
むしろ遠征中に分断されて即席チームで戦うハメになった時の対応力査定やろ



186: ねいろ速報
そもそもエース級が2枚居る隊が存在しないんだから強くて当たり前だよな



193: ねいろ速報
>>186
嵐山隊とかはエース二枚やな
まあB級にはおらんな



187: ねいろ速報
二宮は完璧に見えてスキが色々あるのがキャラ作りうまいと思うわ



190: ねいろ速報
遊真はヴィザ倒した時にメガネを天秤にかけてもオルガノン奪うべきだったわ
チカが使うオルガノンとか絶対やばいだろ



198: ねいろ速報
>>190
適合するとは限らんけどな
むしろアフトのトリガー特殊すぎてほとんど適合しなさそうやけど



237: ねいろ速報
>>198
確かに
オルガノンは杖が剣だし剣術得意な人が適合しそう



199: ねいろ速報
>>190
天羽が持ってるブラトリ使った方がヤバイやろ



205: ねいろ速報
>>199
オルガノンは使いづらいやろうしなぁ・・
使いこなせたらカッコええと思うけど



207: ねいろ速報
>>190
つーかチカよりヴィザ翁のがトリガー量多いんじゃないの



225: ねいろ速報
>>207
ほなヴィザ翁をマザートリガーにしましょうねー



255: ねいろ速報
>>207
トリオン量やろ
ブラックトリガーとか強化トリガーはトリガー本体の性能込みやから
たとえば迅が風刃装備したからってチカよりトリオン多くなるわけちゃうやろ



262: ねいろ速報
>>207
ヴィザは黒鳥補正込みのトリオン量だったはずや



226: ねいろ速報
>>190
国宝奪われたとかなったらアフト全力で攻めてくるやろ



393: ねいろ速報
>>190
メガネ見殺しにしたらチカも拐われてたやろ



213: ねいろ速報
本部の近所に人住んでる理由がわからんわ



231: ねいろ速報
>>213
鉄オタみたいなのがワラワラおるんやろ
にしても絶対ああいう警戒範囲人入るよな



236: ねいろ速報
>>213
家賃めちゃめちゃ安そう



216: ねいろ速報
伏線の貼り方からして臨時諏訪隊あと1人には香取が入りそう



229: ねいろ速報
ドラフトラストは犬飼の取り合いやろな



233: ねいろ速報
>>229
でも影浦は嫌がるし…



295: ねいろ速報
>>233
半崎ホンマぐう聖
あいつ貴虎取りそうな感じがしなくもない



239: ねいろ速報
>>229
その前に弓場木虎やろ



268: ねいろ速報
>>239
あのプール大概がオールラウンダーやであの中じゃ弓場はちょっとなぁ
案外諏訪が取りそうな気がする



235: ねいろ速報
風刃っていうほど強くないよな

47EAB9F1-E995-4074-A5B9-69A50A386B07


244: ねいろ速報
>>235
未来読むのと相性が抜群すぎる



254: ねいろ速報
>>235
射程の長さが特徴



269: ねいろ速報
>>235
見える範囲と言いつつ座標でもいいから斥候おればワンサイドゲームやぞ



242: ねいろ速報
そろそろ単行本買って大丈夫か?
完結するよな?



250: ねいろ速報
>>242
作者がベイルアウトせん限りまだまだ続くぞ



252: ねいろ速報
>>242
ゆっくりと完結に向かって進んで行ってるで
ユーマの寿命と一緒やな