1: ねいろ速報
凄すぎやろ、、

6B556341-A87E-48BC-B785-9F537CE54D64


4: ねいろ速報
ドラゴボもおるぞ



15: ねいろ速報
鬼滅、ヨアソビとか見所多かったし

7: ねいろ速報
ダブルスコアのどこが大健闘なんすか



8: ねいろ速報
表向きはLiSA

だが、真の勝因はMISIA



12: ねいろ速報
雅さんしか勝たん!



17: ねいろ速報
嵐に勝つのは草



18: ねいろ速報
氷川きよしって紅?白?



24: ねいろ速報
>>18



156: ねいろ速報
>>18
ピンクやね



19: ねいろ速報
LiSAとYOASOBIとあいみょんがいたからしゃーない



20: ねいろ速報
niziu LISA ヨアソビ
今年話題になったやつ全部赤組やん



23: ねいろ速報
タイトルからして赤組に勝たせる気しかない



25: ねいろ速報
玉置白にして大トリにしてたらなあ



27: ねいろ速報
ジャンプの2大柱で紅組優勝したな



29: ねいろ速報
赤組何年ぶりの勝利や
鬼滅様々やでマジで



35: ねいろ速報
でも嵐が取りやってたら白だったかもな



40: ねいろ速報
鬼滅とyoasobiが同じ組いたらそら勝つわな



42: ねいろ速報
紅組勝ったのはガチで凄くね?



45: ねいろ速報
最後のMISIA強すぎ



57: ねいろ速報
ダブルスコアだったな



59: ねいろ速報
嵐ファンは嵐の配信みてるからな



61: ねいろ速報
紅勝つとか何年ぶりなん



71: ねいろ速報
>>61
10年ぶり



64: ねいろ速報
ダブルスコアってな
鬼滅はガチの社会現象だったんやね
ほとんどがリピーターかと思ってたわ



66: ねいろ速報
大泉が三国志ぶっこんできたやつでだいぶ白減ったやろ



73: ねいろ速報
嵐司会なら白だっただろうな



79: ねいろ速報
本当は坂本冬美で勝ったんだよね



95: ねいろ速報
二階堂ふみのおかげ



96: ねいろ速報
Superflyやろ



97: ねいろ速報
大泉洋なら負けてもええやろの精神



99: ねいろ速報
LiSA、MISIA、YOASOBI、ベビメタ、NiziU等紅組優勝する絵しか見えなかっただろ



120: ねいろ速報
>>99
まあな



114: ねいろ速報
YOASOBIもブーストかけただろ



118: ねいろ速報
石川さゆりの老練な演出良かった



122: ねいろ速報
鬼滅
ニジユー
Perfume
あいみょん
MISIA

これで赤が負けるわけないわ



172: ねいろ速報
>>122
Superflyも追加で



130: ねいろ速報
いつも思うけどこの投票いる?



142: ねいろ速報
>>130
一応歌合戦やし



160: ねいろ速報
>>130
いらんやろな
惰性で続けてるだけやろな
そのうち男女分けも無くなりそうやし



182: ねいろ速報
>>130
ルールでインチキして紅組に勝たせた年にネットが炎上したし
結構みんなマジで気にしてるわ勝敗



133: ねいろ速報
鬼滅抜きにしても紅の圧勝やろ



146: ねいろ速報
>>133
ダブルスコアやからな



168: ねいろ速報
内村大泉「ブラボー!ブラボー!」



180: ねいろ速報
司会の差もあるな
ふみはよくやった
大泉は映画の番宣にでも来てたのか?



188: ねいろ速報
>>180
ふみちゃんほんま一番しっかりしとったし
一番頑張ったわ



185: ねいろ速報
1951~2004 (第1回~第55回)
紅組28勝 白組27勝

2005~2020 (第56回~第72回)
紅組4勝 白組12勝
2005 白
2006 白
2007 白
2008 白
2009 白
2010 白
2011 紅
2012 白
2013 白
2014 白
2015 紅
2016 紅
2017 白
2018 白
2019 白
2020 紅



191: ねいろ速報
普通に

リトグリの合唱曲
乃木坂46のウォウウォウれんこする曲
ニジウの生足
LiSAの炎
Superfly
MISIA

よかったやろ



202: ねいろ速報
二階堂ふみが素晴らしかったわ
歌も司会も演技もコメントもできて完璧やろ



207: ねいろ速報
そもそもあんな数分で集計できるんか?



247: ねいろ速報
>>207
純烈のときはリアルタイムで8000万集計してたから…



212: ねいろ速報
ジャニオタの組織票がごっそり嵐の配信に流れたんじゃね?



234: ねいろ速報
>>212
これはあるな



216: ねいろ速報
紅白の勝敗気にしてる人間ってこの世に存在してたんやな



254: ねいろ速報
鬼滅とYOASOBIが今年の象徴として強すぎたな



263: ねいろ速報
>>254
白も香水があったぞ



261: ねいろ速報
櫻井に司会させないからジャニオタが怒っちゃったな



266: ねいろ速報
やっぱり社会現象ってこういうものやなと



22: ねいろ速報
実際鬼滅が今年日本に与えた影響ってデカすぎるし
どんだけ経済救ったんや



237: ねいろ速報
>>22
1ヶ月前に3000億言ってた



37: ねいろ速報
やっぱジャンプはドラゴンボールと鬼滅なんよ



116: ねいろ速報
あとは鬼滅パートの視聴率が出れば終戦やな