1: ねいろ速報
セイジョウ戦から面白すぎだろ
2回目の方

BC289D44-F043-47C0-9F96-5F49003E65FD


2: ねいろ速報
ワイも全国大会前まで読んだわ



3: ねいろ速報
山口かっけえ


9: ねいろ速報
>>3
月島もカッコよくなるで



12: ねいろ速報
>>9
わかった
今んとこ嫌なやつだわ



4: ねいろ速報
ずっとおもろい



5: ねいろ速報
及川サァァァン💞



6: ねいろ速報
現実であんな小さい選手がレギュラー取れるとは思えんが



7: ねいろ速報
現実の春高って今年やるの?



8: ねいろ速報
白鳥沢戦のツッキーまじツッキー



10: ねいろ速報
最初から最後までおもしろいぞ



11: ねいろ速報
日向のレシーブシーンが最高潮の漫画



14: ねいろ速報
>>11
もうリベロ先輩いらねぇじゃん



15: ねいろ速報
>>11
どこやそれ



19: ねいろ速報
>>15
しらとりざわへん



22: ねいろ速報
>>19
日向のレシーブはこの間のアニメやろ



29: ねいろ速報
>>22
アニメええんか?作画崩壊やばいって聞いた



13: ねいろ速報
無観客でやるで



16: ねいろ速報
ちゃんとやんねん



17: ねいろ速報
ツッキイイイイイイイイ



18: ねいろ速報
稲荷崎まで読むんやで



20: ねいろ速報
毎週のジャンプスレで全然語られないの草



21: ねいろ速報
>>20
連載時は腐女子認定受けるから語れない作品の一つやった



25: ねいろ速報
>>21
澤村腐人気高そう



23: ねいろ速報
原画展に誘われたからそれまでに全巻読むんや
16巻で急に面白くなってきた



24: ねいろ速報
レフトーーーーー!!!



26: ねいろ速報
全国入ってからのが劇的に面白いわ
積み重ねゆえの面白さやな



27: ねいろ速報
終わってからだいぶたってるのに
あんなだらだらアニメ化しててええんか?
この前やってたやつとか1クール12話で試合の半分しか進んでないやろ



28: ねいろ速報
その辺から最後までずっとおもろいで



30: ねいろ速報
ラストまでの流れも秀逸



33: ねいろ速報
鷲匠監督がええよな
かなり早い段階で大ファンやろ



34: ねいろ速報
ハーケンってタイトル覚えてるわ



35: ねいろ速報
正直最終回の出来は最近終わった漫画で一番だったよな?