1: ねいろ速報
原作への冒涜やろ
028A960B-7BD1-4E63-BB5F-54C0B0B567EB


23: ねいろ速報
>>1
可愛い



2: ねいろ速報


3: ねいろ速報
兄はそれでええんか?



4: ねいろ速報
幽遊白書のソシャゲってなんやねん
初めて聞いたわ



9: ねいろ速報
>>4
マジバト



5: ねいろ速報
俺餅つきで強くなりすぎた



15: ねいろ速報
>>5
ええやん



6: ねいろ速報
トグロならノリノリでやりそうやん



7: ねいろ速報
実際やりそう



8: ねいろ速報
やるねェ



10: ねいろ速報
杵は兄者なんか



11: ねいろ速報
この杵もしかして弟なん?



12: ねいろ速報
よく見たら持ってるの戸愚呂兄で草



24: ねいろ速報
>>12
ほんまや草



32: ねいろ速報
>>12



67: ねいろ速報
>>12



86: ねいろ速報
>>12
はえ~それで原作ファンが激怒してるん?優しいな



13: ねいろ速報
3分でのし餅にしてやろうか?



14: ねいろ速報
兄か



16: ねいろ速報
もうだいたいキャラ出たしな
バリエーション出すしかない



17: ねいろ速報
やりそうではある



18: ねいろ速報
もこっちで強くなってやる事がこれかよ



19: ねいろ速報
やりかねねーとこが草



20: ねいろ速報
まあやりそうやし



21: ねいろ速報
もちに髪の毛めっちゃ入ってそう



22: ねいろ速報
餅つきに80%出してて草



25: ねいろ速報
原作でもパフォーマンス大好きだしな



26: ねいろ速報
この戸愚呂は何%なの?



35: ねいろ速報
>>26
30%ってとこやな



27: ねいろ速報
餅「お前もしかしてまだ 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね」



28: ねいろ速報
ボケがぁ!!
その杵の素材を見てみろ! 面白いものがあるぞ!



29: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



30: ねいろ速報
蔵馬が可愛く餅つきする画像あく作れよ



31: ねいろ速報
兄者ねちょちねょですよ餅



33: ねいろ速報
3分でこのモチを平らにしてみせようか?



34: ねいろ速報
割とイメージ通りで草



36: ねいろ速報
何が冒涜なん?



48: ねいろ速報
>>36
兄者を杵にしてるところ



58: ねいろ速報
>>36
死者への冒涜や



37: ねいろ速報
100%マジやぞ



38: ねいろ速報
このカード進化させたら100%になるんか?



39: ねいろ速報
これはビル解体に3分掛かりますわ



40: ねいろ速報
日本の伝統芸能に敬意を表し
80%で突いてやろう



42: ねいろ速報
なんなら30分でこの餅を平らにして見せようか



43: ねいろ速報
弟はやりそう



44: ねいろ速報
昔は玄海と仲良く餅つきしてそう



59: ねいろ速報
>>44
世話(合いの手)ばっかかけちまったな



46: ねいろ速報
ええやん原作準拠してて



47: ねいろ速報
こんな遊んでばっかりやから大成出来んかったんやろなぁ



51: ねいろ速報
腕がなるねぇ!じゃねぇだろ



52: ねいろ速報
3秒で臼ごとぺちゃんこになるやろ



53: ねいろ速報
んでこれが100%より強かったりするんやろ?



54: ねいろ速報
兄者でついた餅なんて絶対食いたくないやろ



57: ねいろ速報
兄者の髪の毛入りそう



60: ねいろ速報
戸愚呂はこういう事やってくれそう



61: ねいろ速報
今のおまえに足りないものがある
あずき缶だ



63: ねいろ速報
武威にやらせろ定期



64: ねいろ速報
食いたくねぇ...



65: ねいろ速報
富樫漫画のソシャゲって成功してるイメージないけどこれはどうなんや



66: ねいろ速報
さまーつかまえた
no title



70: ねいろ速報
>>66
ボイス聞きたいw



81: ねいろ速報
>>66
リリース!!



68: ねいろ速報
五分でもこの米を餅にして見せようか?



69: ねいろ速報
3分で平らになりそう



71: ねいろ速報
人間の頃なら普通にやってそう



72: ねいろ速報
こんなカード欲しいって思うやつおるんか



73: ねいろ速報
3分でこのモチをもちもちにしてやろうか



79: ねいろ速報
酒はダメなんで緑茶ください



88: ねいろ速報
𦥑強すぎだろ



89: ねいろ速報
こういうのって冨樫監修してたりするんかね



91: ねいろ速報
こう見えてもねェ
結構縁起物好きなんですよ