1: ねいろ速報
2021/01/01 20:40更新 最新デイリー詳細(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 140880(+2695) 450668(1.00) 331.4% 31.0% 141344 鬼滅の刃 無限列車編
*2 *61997(+*982) 228633(1.00) 177.0% 40.4% *62203 新解釈・三國志
*3 *36055(+1060) 176244(1.00) *67.3% 40.9% *36283 映画 えんとつ町のプペル
*4 *24843(+*375) 146518(1.00) *87.3% 49.4% *25033 約束のネバーランド
*5 *24162(+**96) 276675(1.00) *40.5% 43.3% *24210 劇場版 ポケットモンスター …
*6 *19780(+*603) 136151(1.00) *4485% 44.3% *19974 新感染半島 ファイナル・ステ…
*7 *17726(+**37) *77833(1.00) 124.6% 38.2% *17748 STAND BY ME ドラ…
*8 **8556(+*244) *88061(1.00) 103.7% 40.9% **8642 ワンダーウーマン 1984
*9 **5737(+**42) *32269(1.00) 106.7% 37.5% **5771 天外者
10 **4979(+***0) *57780(1.00) 126.6% 45.2% **4987 劇場版 仮面ライダーセイバー…

6F185B8D-6D7D-411C-A8F3-3C2BC779D2E2



3: ねいろ速報
冬休み効果



9: ねいろ速報
煙突頑張ってるやん!

12: ねいろ速報
ほらな、抜けねぇ


歴代興行収入ランキング

1位:『劇場版「ワンピース」全14作品』(380億円)
2位:『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(公開中・339億円)
3位:『千と千尋の神隠し』(316.8億円)
4位:『タイタニック』(262億円)
5位:『アナと雪の女王』(255億円)
6位:『君の名は。』(250.3億円)
7位:『ハリー・ポッターと賢者の石』(203億円)
8位:『もののけ姫』(201.8億円)
9位: 『ハウルの動く城』(196億円)
10位:『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)



25: ねいろ速報
>>12
多分抜くやろ草



28: ねいろ速報
>>12
ワンピースだけ合計すんなや



39: ねいろ速報
>>28
お?鬼滅も合計するか?
『無限列車編』339億
『遊郭編』  0億
『刀鍛冶編』 0億
『無限城編』 0億
『無惨戦編』 0億

合計     339億

勝てないねぇw



51: ねいろ速報
>>39
これ全部テレビ放送にすれば逃げ切れるで



30: ねいろ速報
>>12
背中見えてるやん



35: ねいろ速報
>>12
ワンピースはこれからも映画あるだろうからまだ伸びる余地はあるやろ



85: ねいろ速報
>>12
シリーズ合算ならハリポタの独走か?



14: ねいろ速報
三国志頑張ってるやん



18: ねいろ速報
ポケモン流石にやばない?



21: ねいろ速報
鬼滅がおかしいだけでみんなようやっとると思うけどな



34: ねいろ速報
三国志ってやっぱ人気なんやな
興味あるけど長そうで本とかドラマとかにせよめんどくさい



46: ねいろ速報
>>34
コメディ映画の受け皿が三国志しかないし初笑い的にも強い
紅白でぼやきおじさんとしてアピールもしたし



167: ねいろ速報
>>46
あのぼやきいる?



37: ねいろ速報
これって何で?冬休み?



43: ねいろ速報
4DXは一週間先も完売
ほんまやばすぎや



61: ねいろ速報
三国志おもろいんか?



66: ねいろ速報
西野の映画って製作費130兆円だから赤字だろこれ



70: ねいろ速報
>>66
これマジ?
国家予算かよ



74: ねいろ速報
何かと思ったらファーストデイか



80: ねいろ速報
プペル10億くらいいきそうなん?



81: ねいろ速報
緊急事態宣言でしか止まらんやろな



91: ねいろ速報
新エヴァには1位とられるよね



100: ねいろ速報
>>91
もうブーストないからな
ヱヴァがずっこければ戦えるかもな



97: ねいろ速報
エヴァ初週は流石に週末1位は固いと言われてたけど
特典次第じゃそれすら捲くってきそうなのが怖い



111: ねいろ速報
>>97
鬼滅特典第5弾あるんか?



118: ねいろ速報
>>97
フィルムやれば余裕で1位やろなぁ



119: ねいろ速報
フィルムついたら観に行くから早くしてくれ



122: ねいろ速報
もうこれ特典完全に関係ないやん
特典なんかとっくになくなってるし



143: ねいろ速報
>>122
そもそも特典で300億行けるならみんな苦労せん
データ読んでも需要の先食いで平均先週比は特典ない週も含めて8割近くキープやからな



131: ねいろ速報
ポケモンの先週比40%ってひどいな
だいたい2周目って60%やろ



137: ねいろ速報
>>131
とーーーーーちゃんだーーーーのCMきらい



151: ねいろ速報
>>131
ポケモンの映画テレビで宣伝しまくっとったのになあ
子供連れ層が鬼滅と西野に流れたんか



135: ねいろ速報
ブームがあと1年持つか怪しいと思ってんの俺だけ?



147: ねいろ速報
>>135
一昨年も同じ事言われてたで



139: ねいろ速報
限界突破サバイバーやん



187: ねいろ速報
誰だよ年明けたら忘れられる言いまくってた椰子は
失速するどころか加速して暴走してるやんけ



196: ねいろ速報
>>187
ちょっと4DXは出来が良すぎたわ



209: ねいろ速報
>>196
一時期失速したように見えたのはコロナの影響やろ
でも冬休みに突入してガキどもが殺到してる感じ



193: ねいろ速報
何気に西野凄いな



195: ねいろ速報
まだ見てないから、平日を狙って行くわ
土日は混んでそうだし



201: ねいろ速報
プペル強くて草



203: ねいろ速報
4DX人気すぎてやばいな
チケット争奪戦よ土日特に



205: ねいろ速報
鬼滅は何回全盛期あるんだよ



212: ねいろ速報
>>205
第3波や



208: ねいろ速報
初めての映画でポケモンに勝つとか西野さんやるやん



210: ねいろ速報
勢い取り戻してて笑う



214: ねいろ速報
紅白効果でまた伸びそう