1: ねいろ速報
なあ

95D4BB36-8119-4FCF-BC07-72DC293B8BD2


2: ねいろ速報
これで終わったら半殺しにも程がある



3: ねいろ速報
泣かされるとは思ってなかったわ


4: ねいろ速報
>>3
わかる



5: ねいろ速報
原作の販促アニメや
続きは漫画で読むんやで



6: ねいろ速報
あそこでナナしゃん死なせて貰えんのは逆にクソ辛いやろな
既に殺人鬼と化してるんやからもう救い無いやん
友達には勘違いしたまま死なれるし



7: ねいろ速報
やってほしいけど一期の盛り上がり絶対超えられんやろうし、やらない方がええやろ



8: ねいろ速報
藤原さんが蘇生され次第、2期やります



10: ねいろ速報
>>8
ミチルちゃん頑張って



9: ねいろ速報
あそこから面白くなるのに



11: ねいろ速報
何で鶴岡さん役に死人を使ったんや?
もう二期できないやんけ



32: ねいろ速報
>>11
2019年の時点でアフレコ終わってたってこの前のニコ生番組で言ってたわ



35: ねいろ速報
>>11
だれ?



36: ねいろ速報
>>35
藤原啓治



12: ねいろ速報
円盤160枚で草
ほんとおまえら口だけやな



14: ねいろ速報
>>12
"J"は弱いものの味方やからな



15: ねいろ速報
>>12
人類の敵の仕業です!



16: ねいろ速報
>>12
ええ…
売れてないとは思ってたけどそこまでなんか



33: ねいろ速報
>>12
あんなクソ高いの買えるか



40: ねいろ速報
>>12



17: ねいろ速報
原作無料なんだから原作読めばええわ
別にアニメにする必要も目を見張る特徴もないアニメ化やった



28: ねいろ速報
>>17
無料ってマ?
1話しか読めないんやが



29: ねいろ速報
>>28
ガンガンオンライン以外で見てるんか?



34: ねいろ速報
>>29
公式サイト見てたわ
ガンガンオンラインって最新話だけやろ?確か



47: ねいろ速報
>>29
チケット使えば途中のも見れたわ
昔と仕様変わってんな



18: ねいろ速報
アニメの作り好きやったからアニメで続き見たいけど160枚はきついな
配信で人気という話もあんま聞かんししゃーない原作読むか



27: ねいろ速報
>>18
作りも何もまんまアニメ化してるから別に漫画が悪いわけやないで



50: ねいろ速報
>>27
ワイも原作が面白いんやろなとは思う
ただアニメから原作入るのがちょっと苦手なんや
アニメはアニメで完結して欲しいというか



19: ねいろ速報
今から作ります



22: ねいろ速報
中盤までネタアニメとして人気だったんやし爆死もしゃーない



24: ねいろ速報
円盤は爆死やったみたいやけど原作の販促にはなったんちゃう



37: ねいろ速報
>>24
流石に円盤は買えんから原作全巻買ったわ
実況やニコニココメで見たほうが楽しめるタイプ



25: ねいろ速報
まさかここにきて中原麻衣がメイン役のアニメを2つも見かけるとは



26: ねいろ速報
るーすぼーいもJ線上に来てしまったんやなって



31: ねいろ速報
モエちゃん 無能 何も出来ない 能力者に対して無策で突っ込む 身体の柔らかさを自身の能力だと偽ること以外何一つ活かせない



38: ねいろ速報
円盤売れてないぶんせめて原作の販促にはなっててくれって思うんやけど
ガンガン系ってそもそもアニメ化したぐらいじゃあんま刷らんのよな
だから欲しいと思って本屋に行ってもなかったりする



42: ねいろ速報
>>38
なんJで話題になってるのよく見るけど書店で無能なナナ見た事一度もないわ
刷られてないからなのかな



44: ねいろ速報
>>42
まずガンガンコミックスの売り場が狭い
次にアニメ原作マンガを平積みにする場所は鬼滅と呪術が置かれている
本屋がわざわざ目立つ場所に陳列しない



39: ねいろ速報
サブタイトル毎回適当なの草とか思ってたけど原作準拠やったんやな



41: ねいろ速報
ナナの兄は能力者で実はずっとそばに居ましたみたいになるんかな



43: ねいろ速報
>>41
伏線も何も張ってないのにそれはないやろ



45: ねいろ速報
ガンガンオンライン原作でなんJで話題になってアニメ爆死といえばわたモテを思い出す
あっちは話題になり出したの確かアニメの後やけど



46: ねいろ速報
花子くん2期の方が遥かに可能性高そう



48: ねいろ速報
キョウヤの妹はナナでOK?



49: ねいろ速報
>>48
ワイは橘説を支持しとるで



13: ねいろ速報
終わってみれば今期で一番面白かった
最初は一話のインパクトだけの失速アニメとか言っててすまんな