1: ねいろ速報
総選挙1位~15位
1位 ワンピース
2位 鬼滅の刃
3位 スラムダンク
4位 名探偵コナン
5位 ドラゴンボール
6位 進撃の巨人
7位 ナルト
8位 ハイキュー
9位 鋼の錬金術師
10位 ジョジョの奇妙な冒険
11位 ハンターハンター
12位 銀魂
13位 キングダム
14位 ワールドトリガー
15位 ドラえもん


寄生獣60位ヒカ碁82位デスノ嘘喰い圏外


61:
ねいろ速報
>>1
じゃこれなら納得だろ

1位 スラムダンク
2位 ドラゴンボール
3位 ワンピース
4位 進撃の巨人
5位 NARUTO
6位 鋼の錬金術師
7位 名探偵コナン
8位 ジョジョの奇妙な冒険
9位 ハンターハンター
10位 キングダム



81: ねいろ速報
>>61
まぁスラダンドラゴボが1位ならまだな


88: ねいろ速報
>>61
キングダムoutしてたらまあ



89: ねいろ速報
>>61
キングダムよりデスノを入れろ



3: ねいろ速報
あだち充作品は何か入ってた?



8: ねいろ速報
>>3
タッチが入ってたはず



14: ねいろ速報
>>8
H2とラフは入ってないか……
こっちの方が洗練されてるんやけどなぁ



44: ねいろ速報
>>14
入ってるよ



412: ねいろ速報
>>3
タッチとH2や



4: ねいろ速報
ハイキュー意外やな高いわ



7: ねいろ速報
デビルマンは何位?



11: ねいろ速報
>>7
80位あたり



12: ねいろ速報
手塚治虫ゼロで草



13: ねいろ速報
デスノート圏外なのか



18: ねいろ速報
>>13
デスノート圏外は流石に予想できんかったわ



17: ねいろ速報
ワートリ場違いやないか



22: ねいろ速報
>>17
いうてテレ朝やし



26: ねいろ速報
>>17
今年終わった作品とか現行作品はやっぱ強いんやろ



39: ねいろ速報
>>17
ワートリのファンの熱さはやばいんや



132: ねいろ速報
>>17
流石に14位は無いわな



143: ねいろ速報
>>17
25位くらいなら納得



161: ねいろ速報
>>143
全ての漫画の中で25番目に面白いとほんまに思う?



190: ねいろ速報
>>161
貢献度とか抜きに20代のワイが今読んだ面白さだけで測るならはい



20: ねいろ速報
ヒカルも嘘喰いもいくら面白くても知名度低いし
デスノ圏外は予想外やが



24: ねいろ速報
デスノート調べてきた
全12巻 3000万部
これ巻割やとかなり売れてる方じゃね?



25: ねいろ速報
高橋留美子はなかったんか?



33: ねいろ速報
ブリーチこち亀サムライ8辺りはどうなん



43: ねいろ速報
ベルセルク何位?



59: ねいろ速報
>>43
91位やって



46: ねいろ速報
さすがワンピース



56: ねいろ速報
ドラゴンボール低くね?



57: ねいろ速報
スラムダンク面白いけど今の時代に3位入るほどか?



144: ねいろ速報
>>57
新装版が出た2018年のオリコンランキングで年間4位やぞ



67: ねいろ速報
地味にワートリ健闘してて草



69: ねいろ速報
少女漫画とかもランクインしてたんか?



73: ねいろ速報
ワイのオールタイムベストめぞん一刻は何位?



75: ねいろ速報
完成度は認めても貴重な1票を寄生獣に使うか?



78: ねいろ速報
おまえらの好きなスラダンジョジョハンタ進撃ハガレンあたり入っててよかったやん



83: ねいろ速報
旬なやつと長期連載がやっぱ強いな



84: ねいろ速報
チェンソーなんで入ってないん?
と思ったけどこんなもんではしゃいでる漫画にわかには刺さらんか



96: ねいろ速報
>>84
チェンソーマンは58位



85: ねいろ速報
ガッシュは何位や?



90: ねいろ速報
>>85
入ってたけど50位あたりやったはず



111: ねいろ速報
>>90
サンガツ
思い出の漫画やけどまあそんなもんか



93: ねいろ速報
スラムダンクは本当にすごいんやなって



95: ねいろ速報
ドラえもんとか誰が投票したんだ



101: ねいろ速報
タフもねえのかよ



113: ねいろ速報
これアンケートの年代と男女でかなり変わるやろ



127: ねいろ速報
>>113
全年齢対象やで



114: ねいろ速報
鬼滅2位は草



122: ねいろ速報
こういうのって古今東西全ての漫画読んだ人間じゃなきゃ投票資格なくね?
自分が読んだ中で好きなやつあげてるだけやん



150: ねいろ速報
>>122
知名度ランキングみたいなもんやな



125: ねいろ速報
ジャンプすげーな
コナン進撃ハガレンってマガジンさんだけおらんやん



128: ねいろ速報
>>125
進撃は別マガや



146: ねいろ速報
>>128
すまんなぜかチャンピオンだとおもっとった



130: ねいろ速報
>>125
進撃はマガジンなのでセーフ



149: ねいろ速報
>>125
一歩は何位やったんやろ



159: ねいろ速報
>>149
47位やで



172: ねいろ速報
>>159
まあそんなもんか



138: ねいろ速報
ワイの大好きなクレヨンしんちゃんは?



154: ねいろ速報
秋田書店0はバランス的にあかんでしょ
弱ペダとか忖度で入れておくべきやった



167: ねいろ速報
>>154
クローズは50位くらいに入ってもええと思うわ



175: ねいろ速報
>>154
18位にBJあったやん



183: ねいろ速報
>>154
ブラックジャックかドカベン入ってないんか



155: ねいろ速報
ヴィンランド・サガ期待してたけど無理やった



164: ねいろ速報
>>155
出てないんか?



171: ねいろ速報
>>164
100位圏外



187: ねいろ速報
>>171
はぇー
まぁアニメの出来も悪かったし内容が子供ウケ悪そうやからしゃーないわな



158: ねいろ速報
金田一は?
ランキングに入ってた?



223: ねいろ速報
>>158
1億部超で唯一の圏外



270: ねいろ速報
>>223
サンガツ
アニメも実写も成功した数少ない漫画なのに



165: ねいろ速報
寄生獣が入ってるならまあええやろ
上位の順位なんてただの有名度でしか無いんだし



205: ねいろ速報
>>165
アニメ見てこれ知ってるレベルの人も沢山投票してるやろしな



191: ねいろ速報
ほいよ


no title

no title



200: ねいろ速報
>>191
キミ有能ってよく言われるやろ



220: ねいろ速報
>>191
ありがとう…それしかいう言葉がみつからない



227: ねいろ速報
>>191
順位はともかく割と世代性別網羅してるように思える
ランキングじゃなく百選なら納得いくかもしれない



242: ねいろ速報
>>191
少女漫画ちらほら入ってるけど大体古くて草



245: ねいろ速報
>>191
富樫とかいう天才
ハンターとゆうはくでこいつほんま凄いな



253: ねいろ速報
>>191
花子くんってなんや?



274: ねいろ速報
>>253
少女漫画
おそらく今女児達に一番人気あるやつや



289: ねいろ速報
>>274
二期やらんの?
漫画よりアニメで見たいわ



282: ねいろ速報
>>191
金色のガッシュ思ったより低いな



296: ねいろ速報
>>191
ポーの一族だけ知らん



305: ねいろ速報
>>296
萩尾望都の名作や



326: ねいろ速報
>>191
あぶさん77位っておかしいやろ 草
あれそんなに知名度高い漫画なん?



333: ねいろ速報
>>326
あぶさんってドカベンの作者のおっさん向けのやつよな?



378: ねいろ速報
>>333
そうやと思うけどドカベンの作者で100巻以上あるって情報以外あんまり知らんのや



448: ねいろ速報
>>378
昔読んでたけど設定ガバガバやし正直普通のドカベンの方が遥かにおもろいわ



472: ねいろ速報
>>191
ARIA入ったか



225: ねいろ速報
なんでバリバリ伝説入ってんねん草



231: ねいろ速報
MAJORもない



232: ねいろ速報
サザエさんが地味に意味わからん



244: ねいろ速報
>>232
国民栄誉賞やぞ



237: ねいろ速報
ワイの世代はこれで納得するぞ!

1位 ナルト
2位 ブリーチ
3位 うえきの法則
4位 金色のガッシュベル
5位 メジャー
6位 進撃の巨人
7位 ドラゴンボール
8位 未来日記



264: ねいろ速報
>>237
BLEACHフルブリング編見たらそんな順位にはおけんわ



301: ねいろ速報
>>237
未来日記だけ格落ち感あるわ



238: ねいろ速報
ハガレンとかいう国民的漫画



252: ねいろ速報
夏目友人帳滅茶苦茶高くて草



250: ねいろ速報
近年の作品が強くなるのを考慮したらかなり妥当なランキングやないか?