1: ねいろ速報
さんま「鬼滅に今めっちゃハマってんねん!」
花江・下野「ありがとうございますw」
椿鬼奴「声優さんが自分の担当したキャラ以外で一番共感できるキャラクターって誰かいますか?」
花江「僕は村田さんですね、僕が鬼滅の世界に行ったらあんな感じだと思いますw」
さんま「村田って誰やねん!記憶にないわ」 

12: ねいろ速報
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

みんなは知ってるよな?村田さん大活躍してたもんな



187: ねいろ速報
>>12これがサイコロステーキになるんか?

200: ねいろ速報
>>187
サイコロステーキ先輩は別人



13: ねいろ速報
読んだことないけどどんなやつ?



14: ねいろ速報
村田って雑魚モブやろ?



15: ねいろ速報
村田ってアイツか
蜘蛛のときのヘタレ



16: ねいろ速報
村田はまあ忘れててもしゃーないやろ



33: ねいろ速報
>>16
最後まで読むとただのモブでもないからなあ



59: ねいろ速報
>>33
そこまで重要人物でもない
全部読んだけど半年くらいしたら忘れるわ



17: ねいろ速報
ゆるされるんか!?!!???



18: ねいろ速報
おじいちゃんなんやからそれくらい許したれや



20: ねいろ速報
義勇の同期か



23: ねいろ速報
村田じゃなくてサイコロステーキ先輩ならさんまも知ってたやろ



25: ねいろ速報
全巻見たけどワイも村田知らんわ



27: ねいろ速報
誰かと思ったらほとんどモブみたいなヤツか



28: ねいろ速報
サイコロステーキ先輩なら知ってるけど誰や…



29: ねいろ速報
名前で言われてもわからんかも



32: ねいろ速報
義勇「村田ー!!炭治郎を頼むーーー!!」
村田「あいつ、俺のこと覚えててくれた!!同期だったんだぜ俺たち・・・」


このシーンぐう泣けた



50: ねいろ速報
>>32
こことか、ゆしろうとのやり取りとかな



34: ねいろ速報
顔見てようやく思い出したわ



36: ねいろ速報
言われたらおったなって感じやな
 



37: ねいろ速報
サラッと全巻流し読みしたけど咄嗟に村田言われても解らんわ



38: ねいろ速報

柱の名前が出てこないとかですらないやん



40: ねいろ速報
弱虫ペダルにそっくりな奴おるよな



42: ねいろ速報
村田なんかわからんくても全然問題ないやろ…



52: ねいろ速報
有吉がなんかこれと似たような意見に反論してたよな
エンヤ婆がどうのみたいなやつ



63: ねいろ速報
>>52
なんかあったような



191: ねいろ速報
>>52

有吉弘行:ツイッターとかでも、たとえば俺が『ジョジョの奇妙な冒険』読んでます、とか。『ドラゴンボール』久しぶりに読んだなって言うと、「誰が好きなんですか?」「どのキャラが好きなんですか?」って言ってくるけど、どういうつもりなの?


松崎克俊:会話のきっかけが欲しいだけですよ。


有吉弘行:なんなの?アレ、うるせぇけど。


松崎克俊:こっちの好きなヤツと一緒だったら嬉しいな、とか。


有吉弘行:嬉しいなっていうのより、「え?そんなの好きなの?」ってヤツが多い。


有吉弘行:「『ジョジョの奇妙な冒険』では、空条承太郎が好きです」とかって言うと、「ベタだなぁ」って言うだろ?「そこはエンヤ婆でしょ」とか。うるせぇんだよ。クソかよ。



65: ねいろ速報
鬼滅詳しくないワイに村田がほかの作品でどの程度のポジションなのか教えてくれ



112: ねいろ速報
>>65
ドラゴンボールだと牛魔王
ワンピースだと茶ひげ



170: ねいろ速報
>>65
蒼天航路の趙累



512: ねいろ速報
>>65
ミスターサタン



605: ねいろ速報
>>65
ダイの大冒険の偽勇者



66: ねいろ速報
村田さんはドラゴンボールでいうどの立ち位置だよ



90: ねいろ速報
>>66
チャオズ



103: ねいろ速報
>>90
被って草



283: ねいろ速報
>>90
チャオズレベルならわかるやろ
もっとモブやわ



94: ねいろ速報
>>66
悟飯の同級生の金髪



115: ねいろ速報
>>66
ヤムチャとか天津飯



78: ねいろ速報
義勇は試験で鬼殺してないけど村田は殺したの?



105: ねいろ速報
>>78
錆兎が全部殺した



98: ねいろ速報
むしろ村田なんてそういうキャラだろ



127: ねいろ速報
>>98
確かに



101: ねいろ速報
ナルトで言うとシズネあたり?



111: ねいろ速報
>>101
ミズキ



120: ねいろ速報
>>101
エビスくらいやと思う



102: ねいろ速報
さんま「鬼奴、お前はワンピースはどうなん?ハマらなかったん?」
椿鬼奴「読みましたけどあんまり、、、」

ここは空気が凍ってたよな



256: ねいろ速報
>>102
さんま「北川ワンピースのナミのモノマネしてーや」
北川景子「え…いやワンピース知らないんで…すみません」
さんま「おう、知らんでもええねん。適当にやってみい」

こっちのがヤバかったわ
これもうワンハラやろ



268: ねいろ速報
>>256
親戚のおじさんもこんなことしないやろ草



292: ねいろ速報
>>268



285: ねいろ速報
>>256
ほんまはあかんねんで



291: ねいろ速報
>>256
これあかんやろ



487: ねいろ速報
>>256
これ草生えた



106: ねいろ速報
村田一応グッズまであるしな



122: ねいろ速報
ガチで誰だよ
ワンパン書いてるあいつか?



136: ねいろ速報
ジョジョでいったらダイアーさんみたいなもんやろ
居てもいなくてもいいような存在



201: ねいろ速報
>>136
今気づいたけどダイアーストレイツなんやな



146: ねいろ速報
村田は理不尽な逝き方だったと思うわ



156: ねいろ速報
>>146
最後まで死んでへんやろ



151: ねいろ速報
むしろ鬼滅側としてはおいしいやろ
「鬼滅ファンのさ○まさんに忘れ去られるほど影が薄い村田」とかネタにできるやん



174: ねいろ速報
>>151
たしかにそうやな



179: ねいろ速報
>>151
影薄いキャラに対しての誰やねん!やからお笑いとしてはフリにしっかり答える満点の回答やのにな



188: ねいろ速報
>>179
確かに模範解答や



157: ねいろ速報
村田って蛇柱や岩柱と同じくらい存在感あったやんか



230: ねいろ速報
>>157
嘘やん



302: ねいろ速報
>>157
そもそもさんまは蛇柱すら覚えてるか怪しい
好きなキャラって言ってた義勇の名前も覚えてなかったし



319: ねいろ速報
>>302
柱の名前は覚えてへんぞ
キャラの名前言われて「誰や? あぁ恋柱か」ってヤンタンで言うとったで



335: ねいろ速報
>>319
ワイもとっさには答えられへんで
音柱とか



362: ねいろ速報
>>335
ワイも知らん
ざーさんなのは知っとるけど



160: ねいろ速報
言うほど村田って知ってないとアカンキャラか?
ワンピース読んでてカバジ覚えてるでってヤツおるか?



206: ねいろ速報
>>160
カバジは最初の方の敵キャラやし
それなりに覚えてる奴おるやろ



168: ねいろ速報
村田て
「ポケモンのキャラで誰が好き?」って聞かれてケンジって答えるようなもんやん
no title



177: ねいろ速報
>>168



211: ねいろ速報
>>168
こいつケンジっていうんか…



610: ねいろ速報
>>168



612: ねいろ速報
>>168
こいつと同じような立ち位置だったカメラマンの奴の名前思い出せんな



758: ねいろ速報
>>168
コイツケンジだったのか
3日後ぐらいにコイツの名前聞かれてもたぶん答えらんないわ