名前: ねいろ速報
ワニは今後自分の描きたい漫画を好きなだけ描いて
3年に1回ぐらい読み切りをジャンプに載せてほしい
6AB92D08-A4D6-4948-9980-625779FBB8E1

名前:ねいろ速報  1
四肢欠損漫画は需要なさそう


名前:ねいろ速報  2
>>1
俺に需要がある

名前:ねいろ速報  3
ジグザクくらいの倫理観な主人公の短編を読みたい

名前:ねいろ速報  4
ワニが好き勝手描いたらコアな読者が曇った結果今世間が好き勝手しててワニが曇ってるところあると思う


名前:ねいろ速報  5
ヤンジャンで頭おかしい漫画描いて欲しい


名前:ねいろ速報  6
現代舞台ならまた出てほしい孤児院のババア


名前:ねいろ速報  7
読み切りなら年一位は読みたいな


名前:ねいろ速報  8
バーンザウィッチみたいな連載形式でいいからゆっくり描いて頂きたい


名前:ねいろ速報  9
好きに描いたら最初の鬼滅みたいになって誰も読まない気がする


名前:ねいろ速報  15
>>9
最初からアンケ取れてたのに…


名前:ねいろ速報  16
>>15
連載前のやつ


名前:ねいろ速報  10
金の亡者にたかられてビビってる人


名前:ねいろ速報  13
マイルドになってるんだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  14
100日後に死ぬワニ


名前:ねいろ速報  20
>>14
幾星霜に煌めくワニの命すぎる…


名前:ねいろ速報  18
現代モノ書いてほしいなー


名前:ねいろ速報  19
鳥山明みたいな存在か


名前:ねいろ速報  21
鬼滅前は連載取れなかったら漫画家あきらめる覚悟だったらしいし
短編集でもそうだけど素のままやらせるとニッチ方向にだいぶ尖ってる


名前:ねいろ速報  22
足バズーカみたいから頼む


名前:ねいろ速報  23
その辺は編集がうまく手綱握ってればいいと思うの
変に読者にすり寄るような作品こそ誰も見向きもしないだろうし


名前:ねいろ速報  24
炭治郎みたいな子が1人でもいないと辛くなって脱落する人続出しそう


名前:ねいろ速報  27
まだ年齢的に一本ぐらい週刊連載できない…?


名前:ねいろ速報  31
変なタイミングでの謎の爆上げがなければ普通に次の連載とかもやってたと思う


名前:ねいろ速報  37
>>31
連載に繋がらずこれで無理ならもう漫画家諦めようと思って始めたのが鬼滅らしいからヒットしなかったらそれはそれで次の連載なかったでしょ


名前:ねいろ速報  39
>>37
アニメの出来が良くて人気が上がったんだから変なタイミングでも謎でもなんでもないのでは
上がり方は凄まじいけどさ


名前:ねいろ速報  36
鬼滅プロトはこのままだと一般受けしないだろうなってだけでひどくはないだろ


名前:ねいろ速報  40
>>36
じゃあコアなファンが買い支えるかっつったらそんなこともないので


名前:ねいろ速報  41
>>40
俺だけは良さが分かってるとか思ってそう


名前:ねいろ速報  49
この世界にもうちょっとこう…普通の子いませんか?で片隅から出てきたのか炭治郎だから好き勝手書いたら一般受けはしないのは間違いなさそう


名前:ねいろ速報  60
>>49
あの編集は炭治郎というキャラを聞き出せて良かった
ともするとあれ以上人気作になれなかったかもしれない


名前:ねいろ速報  53
他のキャラからこの世界描こうっていうのはいい視点だなって思う


名前:ねいろ速報  54
>>53
良い編集だな…って思う


名前:ねいろ速報  89
正直編集がストッパーにならないと暴走するタイプだと思う


名前:ねいろ速報  92
>>89
全然殺す予定がなかった場面で勢いでいのすけの心臓貫いちゃって「いのすけ死なないですよね!?」って焦る編集に「どうしよう…」って返す作者だからな…


名前:ねいろ速報  93
>>92
遊郭の猪之助大丈夫!?に対する返答はライブ感がすぎる…


名前:ねいろ速報  101
>>92
「どうしよう」じゃなくて「どうなんでしょう?」だよ


名前:ねいろ速報  94
めぞん一刻みたいなの描いてほしい


名前:ねいろ速報  97
>>94
人情味特化の作品が読みたいよね