1: ねいろ速報
あるか?
他に対抗馬がなかったらそりゃ天下とってもおかしくないよね
まあ正直4つくらい思いつくけどまあ自信持って言えんわ


50E826E2-C7AE-4254-A5EA-AE22E4D7B742

3: ねいろ速報
よな?



4: ねいろ速報
能力バトル漫画なんてハンターとワンピくらいしか知らんわ



8: ねいろ速報
>>4
広義ではいくらでもあるやろ ジョジョブリーチやら売れてきたバトル漫画は大体能力バトル



5: ねいろ速報
わかる



6: ねいろ速報
これは正論



7: ねいろ速報
勇者学



10: ねいろ速報
読むか読まないか迷ってるワイに一行で宣伝してくれや
鬼滅は好きになった
約ネバは普通



15: ねいろ速報
>>10
毎週連載してるハンターハンター



22: ねいろ速報
>>15
主人公どんなタイプや
いちごとかゆうすけとか



25: ねいろ速報
>>22
かなり優しいタイプ ルフィほど熱くはないけど悟空ほど冷えてはない



34: ねいろ速報
>>25
分かったわ
1巻読むわ
ハマったらイッチのおかげや



37: ねいろ速報
>>34
こういうのはずるいけど2巻まで読んでつまんねえと思ったら切って良いと思う
1巻はまだ早い



11: ねいろ速報
能力バトルか?



13: ねいろ速報
>>11
まあ広義ではな



16: ねいろ速報
アンデラ



18: ねいろ速報
>>16
面白いよな 



23: ねいろ速報
すまん今漫画読むのに忙しいから後でスレ立ててくれ



26: ねいろ速報
>>23
今読んでる漫画教えろや



24: ねいろ速報
ジョジョリオンとかどうや?



28: ねいろ速報
>>24
完結し終わったら読むわ 今ラストバトルなんやろ?



32: ねいろ速報
>>28
月刊やから完結まであと2年くらいかかるかも知れんで
今のうちに少しずつ消化していこうや



51: ねいろ速報
>>32
12巻あたりまでは真っ当に面白いってこの前聞いたで



30: ねいろ速報
マジで今アンデラとジョジョリオンしか出てないやんけ



31: ねいろ速報
アンデットアンラックもおもろいで



36: ねいろ速報
>>31
アンジャスティスほんとすこすこ



33: ねいろ速報
ワールドトリガー



38: ねいろ速報
>>33
まあワイが真っ先に思いついたやつやな
でも大衆受けせんから勧めるような漫画ではない



35: ねいろ速報
言うほど能力バトルか?
ただの殴り合いなんだが



40: ねいろ速報
>>35
物理廻戦や



42: ねいろ速報
ワートリアンデラジョジョリオンしか出てないぞ



44: ねいろ速報
ワールドトリガー



46: ねいろ速報
>>44
2期ほんまに楽しみやな



48: ねいろ速報
そういえばキン肉マンも結構能力バトルやな



55: ねいろ速報
>>48
キン肉マンはレオパルドンマンが瞬殺されたことしか知らんわ



56: ねいろ速報
ハンターハンター
新テニスの王子様



63: ねいろ速報
>>56
ハンターハンターは休載中やし新テニはテニス漫画や
幸村がボコられるところだけは今でも読み返すわ



68: ねいろ速報
>>63
新テニスの王子様はテニスバトル漫画やろ
面白いから読んでみ



70: ねいろ速報
>>68
幸村が負けたと思ったら「夢でも見てると良いよ」とか言って洗脳してる所まで読んだわ



74: ねいろ速報
>>68
割と真っ当な少年漫画やぞ



77: ねいろ速報
>>74
デカすぎんだろはなんJで見た



60: ねいろ速報
まず能力バトルが挙がらんし



62: ねいろ速報
シャーマンキング再アニメ化で人気出てほしいな
シャーマンキングフラワーってまだ連載中なんか知らんけども



67: ねいろ速報
ブルーロック



69: ねいろ速報
>>67
サッカー漫画やんけ
あれアニメ化したら正直天下とるで黒子みたいに



76: ねいろ速報
>>67
担当のT屋です



72: ねいろ速報
ハンタは連載中?



73: ねいろ速報
>>72
休載中



80: ねいろ速報
すまんがアンデラってなんや?



82: ねいろ速報
>>80,81
アンデッドアンラックっていうジャンプの漫画
面白いで



75: ねいろ速報
ワートリアンデラジョジョリオン以外ないんか