1: ねいろ速報
グーグルが提供する「GoogleTrends」 のデータ
このデータは、あるキーワードにおける検索ボリュームを「人気度」として指標化し、各種キーワードと比較できるツール

呪術廻戦の人気は映画前の鬼滅並みに
no title

no title



34: ねいろ速報
>>1
平均で高いワンピはやっぱバケモノやな



2: ねいろ速報
売上の勢いも歴代2位

1巻のピーク時の週間売上と当時の累計売上
183,035 2,161,818 - 鬼滅の刃 1
*90,204 1,064,353 - 呪術廻戦 1
*72,450 1,432,927 - 進撃の巨人 1
*51,474 *,527,573 - 七つの大罪 1
*43,751 *,214,138 - デトロイト・メタル・シティ 1
*42,943 *,126,560 - メイちゃんの執事 1
*41,026 *,729,560 - orange 1
*39,837 *,349,213 - 青の祓魔師 1
*33,996 *,261,777 - マギ 1



12: ねいろ速報
強すぎるやろ



13: ねいろ速報
虎杖は15本食っても宿儺の術式使えないのかよ



506: ねいろ速報
>>13
馴染んでこないと使えないって五条が言ってたやろ



28: ねいろ速報
呪術のOPの後に進撃OP見ると悲しくなるわ



32: ねいろ速報
>>28
進撃のOP再生数めっちゃすごいやん



194: ねいろ速報
>>28
歌は好きになってきたけどあの映像は擁護できん ずっとモクモクしちょるだけ



31: ねいろ速報
まだ5話までしか見てないけど面白いね
ODA君の5話ってクッソおもろなかったで



42: ねいろ速報
このスレ連日建てることにするわ
認知させないとアカンな



43: ねいろ速報
呪術ってアニメの出来はどうやったん?



49: ねいろ速報
>>43
めちゃくちゃええで



45: ねいろ速報
呪術ファンは0巻必読やで



54: ねいろ速報
本物の主人公出して

no title



83: ねいろ速報
>>54
これ一番好き



87: ねいろ速報
>>54
映画でやるんかな



56: ねいろ速報
アニメよく動くし演出もいいしオモロイやんけ



64: ねいろ速報
>>56
頭富士山の奴の領域展開はおー派手やんってなったけど今のとこそこぐらいしか印象に残ってないわ



58: ねいろ速報
アニメおもろいと思うんやがなあ



76: ねいろ速報
過去編か0巻映画化してくれ



125: ねいろ速報
夏油復活しろや
変なメロンパンがイマイチ好きやないんや
なんで魅力的な敵キャラばっかり退場させるねん



131: ねいろ速報
唯一今のジャンプで内容が語れる漫画



163: ねいろ速報
>>137
呪術の下が出てこないのがヤバいな
アンデラもマッシュルもブラクロ並みに語られてない



136: ねいろ速報
発売前重版も既に2回決まっとる
発売初日に店頭ダッシュしないと手に入らんやろ


1月13日出来 ジャンプコミックス 『呪術廻戦 14』 芥見 下々
2月10日出来 ジャンプコミックス 『呪術廻戦 14』 芥見 下々



164: ねいろ速報
ジャンプでも深夜にアニメ化した方が伸びやすいんじゃないの?



183: ねいろ速報
でも五条よりナナミンの方がかっこいいよね



189: ねいろ速報
>>183
そうか?
ワイは夏油かな



195: ねいろ速報
>>183
真人に殺されかけた時は悔いはない言うてたのに渋谷で殺される時はあとは任せましたって言って悔い残して死ぬの辛いわ



196: ねいろ速報
多分作者限界迎えるやろこれ



204: ねいろ速報
>>196
もう休載しないって言っとるぞ



207: ねいろ速報
鬼滅は子供にもウケたけど呪術に子供にウケる要素あるか?



212: ねいろ速報
>>207
ワイの息子は領域展開ごっこしとるで



234: ねいろ速報
>>207
難しい単語や設定の方が捻くれた子供には受けるかも
ワイも子供の頃そうやった



259: ねいろ速報
>>207
むしろ微妙に受ける層が違いそうなのがええんちゃう



209: ねいろ速報
五條の過去編は爆ぜる要因あるけどそこまでアニメ化できんやろ



228: ねいろ速報
呪術アニメで伏黒とスクナが戦ってる時に伏黒めちゃくちゃダメージ受けてたのにピンピンしてて冷めたわ
世界観壊れるやろ



254: ねいろ速報
真人くらい主人公にすっきり倒させればええのに



258: ねいろ速報
呪術って1番強い奴が味方におるって聞いたんやけど1番強いのが味方でおもろいか?



273: ねいろ速報
>>258
面白い



275: ねいろ速報
>>258
おかげで話まともに作れなくなったから退場したぞ



312: ねいろ速報
>>275
知らんのやけどそんなに抜けて強い設定なんか?



346: ねいろ速報
>>312
鬼滅でいう縁壱



391: ねいろ速報
>>346
そらそんなんおったら適当に退場させるしかないわな



296: ねいろ速報
>>258
作中でも、もうこいつだけでええやん...みたいなこと言われてるぞ



301: ねいろ速報
>>258
その形式って昔からあるよね



341: ねいろ速報
>>258
ぶっちゃけスクナのほうが強そうだし…
五条既に2回負けとるし…



603: ねいろ速報
>>258
スーパーマン抱えたジャスティスリーグみたいなもんやろ
退場や退場



264: ねいろ速報
チェンソーマン面白そうやと思ったんやがラブコメか?



285: ねいろ速報
>>264
第二部学園編やし割とその要素出てきそう



287: ねいろ速報
>>264
ラブ要素ほぼないで



311: ねいろ速報
>>287
マキマってキャラは知ってるんやがラブコメ展開ないんか



325: ねいろ速報
>>311
最後は主人公と一つになるぞ



277: ねいろ速報
はよ過去編見たいよな
映画は0巻だと思うけど



284: ねいろ速報
虎杖がサスケ化するのかね
消化してないのって東京3年、九十九、乙骨、夏油ファミリー、偽夏油、高専の闇くらい?



295: ねいろ速報
>>284
東京も京都も4年は出てない



309: ねいろ速報
乙骨いつ出すねん



321: ねいろ速報
>>309
御三家編で出る
1番盛り上がるところで出すらしい



315: ねいろ速報
味方に最強が居て面白い理由は敵が全力で最強を対策しようとしてくるからや



340: ねいろ速報
>>315
最初から封印ありきで話進めてたのに手に負えなくなったから退場させたって言われてるのなんでやろ



352: ねいろ速報
>>340
扱いきれてない感は否めんやろ
花見逃したとことか違和感すごいし



388: ねいろ速報
>>352
花見は隠れるのうまいしあの五条も虎杖と東堂気遣っての攻撃だからまあ



339: ねいろ速報
呪術確かに面白いなあ
一度読んだきりだからもう一度読み返そうかな



356: ねいろ速報
0巻の夏油のキャラなにあれ



60: ねいろ速報
やっぱエンディングが秀逸やからやろな