1: ねいろ速報
100ワニと何が違うんや?

80C6E3B7-6BA6-47FE-99D0-E37C50355396


6: ねいろ速報
追悼フェスとかやってないし



7: ねいろ速報
煉獄さんは守り抜いたから

15: ねいろ速報
天使の輪っかつけた煉獄さんで追悼フェスとかやってたら炎上してた



18: ねいろ速報
煉獄は死んで悲しまれてるがワニは死んで喜ばれてるから



28: ねいろ速報
そもそもワニって明確に死んだシーン書かれてたっけ?



29: ねいろ速報
皆の為に戦って死んだのと
グッズの為に死んだのの違い



32: ねいろ速報
映画で100ワニから300億ワニになるから



42: ねいろ速報
ほなら最終的に岩柱グッズも爆売れになるやん?



49: ねいろ速報
>>42
活躍シーンアニメでやればそれなりに売れるやろ多分



45: ねいろ速報
鬼退治のために戦って死んだ方とと死ぬために生まれて予定通り死んだ方の差やろ



48: ねいろ速報
グッツあり気のやつとは違うことに気づけ



53: ねいろ速報
映画化で来年の紅白はいきものがかりやから



54: ねいろ速報
マジかよ今のうちに半天狗グッズ買い占めておくわ



55: ねいろ速報
死を売りにした作品でグッズ売りにするのと
普通の漫画のかっこいい人気キャラが死ぬのじゃ話変わるやろ



91: ねいろ速報
煉獄は死ぬのがゴールじゃないし



93: ねいろ速報
映画見たいは分かるけどグッズ欲しいか?



101: ねいろ速報
兄上のグッズも出せや



105: ねいろ速報
煉獄さん限定のポップアップストアやってもそこそこ人入りそう



114: ねいろ速報
映画で最終決戦やればグッズ死ぬほど売れるやん



121: ねいろ速報
>>114
兄上欲しいわ



123: ねいろ速報
300億の男



131: ねいろ速報
映画化したら岩が実力人気最強になってまう



134: ねいろ速報
ゲーセンとかの景品ガチで煉獄さん人気よな 岩柱ばっか残ってて草



144: ねいろ速報
>>134
見た目が怖いから子供が…



145: ねいろ速報
>>134
悲鳴嶼だけフィギュア化されないとかありそう



149: ねいろ速報
>>134
最終決戦アニメ化されたら人気出るから…



167: ねいろ速報
>>149
でも杉田声のシリアスは厳しそう



170: ねいろ速報
>>149
兄上戦やっても人気になるのは風兄弟と霞やぞ



150: ねいろ速報
>>134
コンビニの鬼滅コーヒー3列岩柱さん見たときほんま草生えた



148: ねいろ速報
岩柱コスガチ勢な女の子いたんやし数少なくともきっとガチ勢はおるはずや



163: ねいろ速報
ここまで急速冷凍した失敗作てあんま見たことない
連載終了後5分とかやろ



174: ねいろ速報
>>163
一応直後はまあ楽しませてくれたし金くらい出すべきみたいな人らもそこそこいた気がする
速攻で消えたけど



178: ねいろ速報
岩柱は人気出るやろ
兄上戦と無惨戦かっこよすぎや



196: ねいろ速報
>>178
しのぶすら安心できる岩柱やからな



185: ねいろ速報
音柱なぜか死ななきゃいけない空気で草



195: ねいろ速報
遊郭編だけアニメでやって最終決戦3分割すりゃ1000億いくわーって考えてると思います