名前: ねいろ速報
FDBDA27D-A2CB-448E-AC68-ED2C89BB9622
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  1
殺傷能力ヤバない?


名前:ねいろ速報  2
射程が短いのくらいか欠点?

名前:ねいろ速報  6
>>2
右上ですが…


名前:ねいろ速報  8
>>6
その分走ればいい!


名前:ねいろ速報  3
走れる部隊


名前:ねいろ速報  4
ツッコミ役がいるようでいない


名前:ねいろ速報  5
>辻ちゃんが仁礼ちゃんと帯島ちゃんとコミュニケーション取れないくらいか欠点?


名前:ねいろ速報  7
帯島ちゃんが女と気づかれなければいける


名前:ねいろ速報  9
辻ちゃんが死んだ!


名前:ねいろ速報  10
天然ばっかじゃねーか!


名前:ねいろ速報  11
ニノ隊(仮)と比べたら全然普通


名前:ねいろ速報  12
オビニャンがツッコミで過労死しかねないメンツ


名前:ねいろ速報  13
仕切りたがりが二人いるけど大丈夫だろうか…


名前:ねいろ速報  14
イコオビも辻オビも早く見せてくれ


名前:ねいろ速報  15
日常会話が一番大変そう


名前:ねいろ速報  18
>>15
ボケ二人ツッコミ1人
汗かき役二人って感じか


名前:ねいろ速報  16
女の子2人もいるけど大丈夫か辻ちゃん
女の子2人いるしイケメンも2人いるけど大丈夫かイコさん


名前:ねいろ速報  17
ニノ隊の次ぐらいに尖った編成してる


名前:ねいろ速報  19
イコさんトークは隊の女の子比率上がると本来のキレが出せなくなりそう


名前:ねいろ速報  20
帯島ちゃんマジでかわいい


名前:ねいろ速報  21
王子からオビワンって呼ばれて?ってなる帯島ちゃんが見たい


名前:ねいろ速報  22
変人 変人
ヤンキー いい子
女性苦手


名前:ねいろ速報  23
仁礼ちゃんの無自覚ボディタッチ!
辻ちゃんは死ぬ


名前:ねいろ速報  24
イコさんと王子先輩の組み合わせって本人同士は仲良くても周りはキツイだろ…


名前:ねいろ速報  25
王子だったらだいたい上手く使うだろう
というか3プール目にはすでにチームコンセプトができててメンツえらんだのかも


名前:ねいろ速報  26
そういや辻ちゃん普通に他の隊の女の子とチーム組むんじゃん!ヤバない?


名前:ねいろ速報  27
帯島ちゃんだから大丈夫だろ


名前:ねいろ速報  28
仁礼×辻か帯×辻
ヤバない?


名前:ねいろ速報  29
ちょっとイケメン揃いすぎひん?人気出てしまうがな


名前:ねいろ速報  30
これで辻ちゃんが少しでも苦手克服したりしたら界隈がヤバい


名前:ねいろ速報  31
助けて…三雲くん…


名前:ねいろ速報  32
王子の指揮で動くのはオビニャンにとっていい戦術の勉強になるかもしれない
ツッコミでそれどころじゃないかもしれない


名前:ねいろ速報  33
ツジオビ…どう思いますかイコさん!


名前:ねいろ速報  34
タジタジ
了解


名前:ねいろ速報  35
イコさんがてきとうなこと教えてオビニャンがありあっす!とか言ってるのが目に浮かぶ


名前:ねいろ速報  36
俺は王子オビ!


名前:ねいろ速報  37
礼儀正しいおびにゃんはともかく光ちゃんの距離感は辻ちゃんには危険だ


名前:ねいろ速報  38
コンセプトが分かりやすいな


名前:ねいろ速報  39
>>38
話し相手に困らない…?


名前:ねいろ速報  41
>>39
猫の息抜き


名前:ねいろ速報  40
仁礼ちゃんが「仲良くしようぜー辻ーガッハッハッ」ていいながら肩組んできたりするんでしょ?


名前:ねいろ速報  42
イコさん居るだけでもう気軽に見れる隊なのに色々たされてるんだからズルい


名前:ねいろ速報  44
足が早いアタッカーが3人もいるから王子としてはけっこう扱い易いチームな気はする


名前:ねいろ速報  45
そういや同い年だしな光ちゃんと辻ちゃん


名前:ねいろ速報  47
オビニャン隠し玉で弓場さん仕込みの早撃ちとか出来るんだろうか
出来ても隠すかな


名前:ねいろ速報  49
>>47
ランク戦は訓練なんだから実戦いくのに隠したりしないでしょ


名前:ねいろ速報  48
なあに閉鎖環境で一発かましゃ度胸もつくさ


名前:ねいろ速報  50
王子に足りない突拍子の無さをイコさんでフォロー


名前:ねいろ速報  51
帯にゃんもオールラウンダーとはいえアタッカー寄りだし
王子も両刀アタッカーとはいえハウンドも持ってるし
純アタッカーの二人はどっちも旋空持ちで
全員近接でイケる上に中間距離もそこそこイケるのが面白い


名前:ねいろ速報  52
辻イコの組み合わせがエグすぎる


名前:ねいろ速報  53
スナイプにはどう対応するのか