1: ねいろ速報
これ完結絶対無理やろ
454D4551-4E65-4630-92B0-E7C29A0E5AFA



2: ねいろ速報
アニメ化なんかやるからやろ



5: ねいろ速報
無理させると首折れるぞ



392: ねいろ速報
>>5
なんで漫画かいてると首悪くなるん?



411: ねいろ速報
>>392
ずっと座って下向いて作業するからやろ



430: ねいろ速報
>>392
首、腰、背中を痛めるのは漫画家の職業病や
事務職みたいに単に座り続けてるだけじゃなくて、ずっと同じ姿勢で固まってなきゃならんから



7: ねいろ速報
ようやっとる方やろ



9: ねいろ速報
今完治してるん?
その場しのぎとかではない?



18: ねいろ速報
>>9
全然治ってへんで
度々死んで休載してる



13: ねいろ速報
チカちゃんクッソかわいかった



15: ねいろ速報
そもそもスクエアは月1じゃないんか?



25: ねいろ速報
>>15
前は2話連載やったんや



19: ねいろ速報
むしろ手がしびれてペンも持てなかったのによう月一でやってくれとる



21: ねいろ速報
オサカトが来るとは思わなかったわ



28: ねいろ速報
オサムがワイヤー貼っても使えるの木虎と香取くらいしかおらんし



34: ねいろ速報
本誌の頃までしか知らんけどあいつ好き
あの天才やけど努力せんからそこそこ止まりの性格悪い女



41: ねいろ速報
>>34
香取やな



36: ねいろ速報
もう遠征なんてやらないでずっとサバゲーの方がよくね?



50: ねいろ速報
>>36
A級ランク戦もいつか見たい
今やられても飽きるかもだけど



46: ねいろ速報
異世界との戦争設定いらんかったやろ
普通に競技にしとけばよかったのに

ベイルアウトで死なないせいで緊張感も絶望感も微塵もないわ



182: ねいろ速報
>>46
遠征だと遠征艇から一定範囲外に出たらベイルアウト不可の即死コースやぞ



48: ねいろ速報
空気が読める男ニノ
C65AB1C2-92A5-4796-B8DC-0C49F2F0A35A

60: ねいろ速報
>>48
意外やわ



62: ねいろ速報
>>48
鳩原の弟子やから一方的に気にかけてあげてるの良い



84: ねいろ速報
>>48
東さん指名するやつが空気読めてるという風潮



208: ねいろ速報
>>48
東とチカとった贖罪やぞ



360: ねいろ速報
>>48



379: ねいろ速報
>>48
なんでユズルって二宮と一緒になりたいんや



383: ねいろ速報
>>379
チカ居るから



384: ねいろ速報
>>379
一緒になりたいのはチカやろ



394: ねいろ速報
>>379
二宮さんがチカ取ったから



401: ねいろ速報
>>379
こういうこと ほんとニノさん気が利くな
no title



424: ねいろ速報
>>401
意外といいやつ



436: ねいろ速報
>>401
ほんま感情論で動いとるなこいつ



439: ねいろ速報
>>401
これは感情で動くタイプの男二宮



460: ねいろ速報
>>401
太刀川隊みたいな決め方やな
まあチカのメンタルケア考えるのは妥当か



485: ねいろ速報
>>401
モノローグだけで面白い男



488: ねいろ速報
>>401
ユズルに面と向かってあんたが嫌いと言われてるのに仏かよ



504: ねいろ速報
>>401
そらこのメンツならあとは誰でもええわな



519: ねいろ速報
>>401
こいつなんだかんだでめっちゃ優しいやろ



49: ねいろ速報
次話の妄想するのが楽しすぎ問題



64: ねいろ速報
これおもろいの?



70: ねいろ速報
>>64
ジャンププラスで10巻まで無料だから読んでみるんやで



78: ねいろ速報
>>64
くっそ面白いぞ



81: ねいろ速報
>>78
読む漫画迷ってたから助かるわ



79: ねいろ速報
ワイもワートリ好きやけどこいつが漫画総選挙で14位に入ったのはマジで謎や



88: ねいろ速報
>>79
良くも悪くも信者の熱が凄い漫画ってなんJで誰かが言ってた



90: ねいろ速報
選抜戦のチーム
no title



107: ねいろ速報
>>90
二宮隊以外はわりとバランスいいな



118: ねいろ速報
>>90
小夜ちゃんの脳が破壊されそう



121: ねいろ速報
>>90
香取とヒュースはほんまに予定調和な収まりやな



136: ねいろ速報
>>90
やっぱ若村ヒュースなんやな



143: ねいろ速報
>>90
二宮ほんとエグいなA級3人にトリモンとか
てか二宮隊に砂いないのに砂だらけだし砂の交友関係わかってるとかしっかりしてんなほんと



437: ねいろ速報
>>143
絵馬ってA級なんか?



472: ねいろ速報
>>437
元A級や
影浦の不祥事で降格したから実力はAや



534: ねいろ速報
>>472
あれってカゲのポイント減らされただけやなかったんか



474: ねいろ速報
>>437
元A級やで



481: ねいろ速報
>>437
降格だならa級相当ってことでええやん?



145: ねいろ速報
>>90
玉狛第二はチカ以外は案外地味なチームに入ってんな
希望ほとんど通ってないやんけ



170: ねいろ速報
>>145
歌川隊はそんな地味でもなくね?



224: ねいろ速報
>>170
いやある程度希望通りにいくんかなと思ってたんやけどな



172: ねいろ速報
>>90
王子隊が一番楽しそう



177: ねいろ速報
>>90
だいたいのチームに個人ならA級レベルってやつがおるだけに諏訪隊と水上隊の弱さが際立つな
諏訪隊とかオサムに作戦考えさせるために真面目キャラ排除された感ある



212: ねいろ速報
>>177
香取と荒船はギリA級レベルあるんじゃね?
それでもしんどいが



178: ねいろ速報
>>90
二宮隊チートすきらん?



187: ねいろ速報
>>90
オッサムと香取ちゃん同じチームか



188: ねいろ速報
>>90
王子と二宮やりすぎやないか?



242: ねいろ速報
>>90
諏訪隊弱くね



245: ねいろ速報
>>90
スナイパー3人取った二宮隊のオペがスナイパー部隊で慣れてるやつなの面白いな



258: ねいろ速報
>>90
やっぱ香取と修同じチームになったか



282: ねいろ速報
>>90
王子隊撃ち合いくっそ弱そうだな



362: ねいろ速報
>>90
眼鏡のとこめっちゃ弱そう



97: ねいろ速報
最近のワートリマジでおもろいわ
脳内妄想捗るわ



99: ねいろ速報
ワートリは頼むから続いてくれと願うわ
芦原さん頑張ってクレーや!