587: ねいろ速報
シャーロット団長回じゃねえか!

47108795-98F6-43B4-9A77-F63A907A6D78
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

590: ねいろ速報
ゼノンは次回覚醒か



595: ねいろ速報
倒したら中身の悪魔が出てくるな

594: ねいろ速報
パターンというか早い段階で新技お披露目しとかないとね、ヴァニカ戦はノエル控えてるわけだから尚更
てっきり順番に倒してくんだと思ってたからこのペースなら10話以内に三極性全員倒しそうだな、と



596: ねいろ速報
どのタイミングで上位悪魔乱入してくるんだろうか
三極性全員倒し終えるまで1体も出て来ないなんて都合の良い計算をナハトがしてるとは思えない



550: ねいろ速報
シャーロット団長強し戦いもせずに終わらせるとは



552: ねいろ速報
シャーロット団長の中では弱い言われてたがこうきたか



553: ねいろ速報
ドロシー団長が博識すぎる……なんで、呪詛魔法がメギキュラから派生したものだと知ってるんだ



554: ねいろ速報
ユノもシャーロットもフラグビンビンすぎて困る



555: ねいろ速報
まあ前座だっていうの分かり切ってるからな



556: ねいろ速報
シャーロット以外の団長も魔言術式習得してんのかな



557: ねいろ速報
ハートに行って呪言を教わった団長はシャーロットとリルの二人だけなんだ



558: ねいろ速報
メギキュラ全ての呪いの母とかなんかカッコいい



560: ねいろ速報
エルフの力でめちゃくちゃ強くなったユノが相手にならないって
一気にインフレしたな
エルフの力を得た団長とそうじゃない団長の格差やばそう



562: ねいろ速報
>>560
エルフの力と言ってもまだ少し魔力が残っててエルフの魔の使い方を覚えたくらいだろ
魔力や魔の使い方はやっぱりエルフの方が上みたいだし
まぁユノは憑いてたエルフの子が二属性つかえるから魔力が少しだろうと残ってる事で恩恵はでかいかもしれんが



561: ねいろ速報
新刊で改めて年齢に触れたな
第1話から最新話までで2年経過してるし当然ではあるが



564: ねいろ速報
まだケリはついてないだろVS蕀女王とは。



565: ねいろ速報
シャーロット本来の力出さずに団長まで登り詰めたのか。

いい太ももだ



597: ねいろ速報
とりあえず今の戦い終わるまでは出ないのでは



599: ねいろ速報
団長はやっぱ格が違う



600: ねいろ速報
油断しまくってる所に一撃入れただけだな
まだ捕まって回されまくったであろう
ロロペチカも出てないし



603: ねいろ速報
まだ2話目だからなあ
ユノもこれで倒せたなんて思ってないだろうしフエ兄達も合流してないから今後の展開に関しては別に心配してない
ずっと敵のターンだった前章も終盤はちゃんと盛り上げてくれたし



606: ねいろ速報
ヴァニカ嬢、絵画魔法の評価低くて笑った



607: ねいろ速報
ダイヤモンドのふたり使い捨てじゃない!やったぜ!



609: ねいろ速報
個人的にはシャーロットの呪いをしっかり掘り下げてくれたのは有難い
相手メギキュラ(呪いの悪魔)だしハートも女王が呪われたわけだからそりゃ色々と調べてるよね



610: ねいろ速報
アスタがリーベの力を垂れ流し状態で使っていたように
シャーロットもメギキュラの強大な呪いの力(碧いバラ)を使っていたということけ?
ならヴァニカの使徒達と同じ立ち位置という訳かな…?


名前:ねいろ速報 
今まで活躍の場に恵まれなかったシャーロットさんにここで見せ場を作ったのは上手いと思った

名前:ねいろ速報 
ヴァンジャンスの顔の傷といい呪いの扱い上手いよねブラクロさんで通った道だ


名前:ねいろ速報
ブラクロは修行編終わってからも展開速いな
ゼノンもヴァニカも次回でもう本気出してくるって事でしょ?


名前:ねいろ速報 
ブラクロやっぱり面白いわ
こういうのでいいんだよ…
域って概念は死んだがこの章入ってからずっと面白い


名前:ねいろ速報
ブラクロはトリニティがあっさりやられてるけど流石にこれから挽回するよね?
まだ何%!とかやって無いし


名前:ねいろ速報  
ケメンはともかく女の子はもう散々戦った後だから
マジであのまま終わっちゃいそう


名前: ねいろ速報
ダイヤモンドの幹部酷い扱い

名前:ねいろ速報  
あいつらの扱いは今に始まったことじゃないから…


名前:ねいろ速報 
副団長出てからホント面白くなったね


名前:ねいろ速報
>>
前章はグレイちゃんの魔法とか本当に伏線張るための長い前哨戦だったからね
それでも終盤はちゃんと盛り上げたから印象自体は悪くないが


名前:ねいろ速報 
トライアド級の悪魔来たらどうなるねんって話だったのが
今は早く悪魔来ないと全然戦力足りてねぇよスペード!ってなる


名前:ねいろ速報
クリフォト降臨阻止しないと時間差でどんどん上位の悪魔出てくるのは会議で既に指摘されてるからな


名前:ねいろ速報  
敵幹部なのにあっさりやられていくな
もっと強いのが出てくるんだろうか

名前:ねいろ速報 
ブラクロは最近時々描写センス上がってきてるなとは感じる