129: ねいろ速報
レインに三本目が
39A2AEF8-4988-4CAD-B919-8B4D981F023D
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社


132: ねいろ速報
マーガレット結構好き



133: ねいろ速報
三本目とかはあとから獲得するもんなんか

135: ねいろ速報
>>133
一本線から線無くせるって話だから線無しから万本線の黒人になる奴も居るんじゃね。



136: ねいろ速報
線の生え方が痛そうだった



137: ねいろ速報
レモンちゃんヤンデレのヤバい子やん



146: ねいろ速報
いやあお兄様カッコいいわ



147: ねいろ速報
線が飛び出すときの目が完全にイっちゃってる



148: ねいろ速報
線出すたびに血出るのかレインは
痛そう



150: ねいろ速報
>>148
本気で魔力を込めると痣みたいに浮き上がるとかでもよかったよな
毎回血出すのアレだから、しばらくすると定着してずっと3本になるとかにしてほしい



155: ねいろ速報
今週はフィン君の続けさせなきゃ…が良かったな
ここまでほぼ傍観者だったけど今後どうにか活躍してくれ



156: ねいろ速報
>>155
単行本のキャラ紹介見た時作者はフィンを結構重要視してるなと思った
活躍見たいな



157: ねいろ速報
今週の校長の顔見る限り、すっかり裁判編のように貫禄もあって優しそうな表情へと安定したな
振り替えってみれば、裁判編3話みたいな主人公や神覚者や校長も含め滅茶苦茶カッコ良くて好きだった。この話のようなキャラ全員がカッコ良く見えるような話がまた見たいわ



160: ねいろ速報
レインは孤高の無愛想ツンキャラみたいなヤツだと思ってたら今回ツッコミ入れてたし良いヤツ感も出てきてるなw



937: ねいろ速報
マーガレットマカロンあの場所でもまたピアノ演奏しててワラタ



939: ねいろ速報
>>937
精神が乱れる時に、ピアノを引かないと精神が安定しない病気なんだろう



940: ねいろ速報
フィンまだ何魔法か一切出てこないし試験で大活躍すんのかな



941: ねいろ速報
作者が出し惜しみしてるのならよくある強力すぎて制御できない系かも



944: ねいろ速報
>>941
強力過ぎて制御出来ない魔法使うなら
そんな奴をいじめてた奴が命知らず過ぎてやばいことになるが
神覚者の弟いじめてる時点で今更か



945: ねいろ速報
フィンが活躍というかキーマンになるような展開はいらないかなぁ…いやダイ大のポップみたいになるならまぁ期待するが、それなら早めに魔法ダメダメ具合見せとくべきだよな

名前:
ねいろ速報 
マッシュルの敵のオカマみたいなの良いキャラしてると思う
まあこの後盛大にかませにされるんだろうけど


名前:ねいろ速報 
フィンくん覚醒フラグいい…


名前:ねいろ速報
アベルと違って本物の3本線だから楽しみだ
いい意味で王道展開が多いから本当に読みやすい

名前:ねいろ速報 
マッシュルのオカマってここで死ぬのか?
マッシュルの寮強すぎない?
イノセントアヴィスと新覚者しか敵がいねえじゃん


名前:ねいろ速報
マッシュルはお兄さんがダークイノセントの人じゃなかったので安心
唯一のギャグキャラ失いたくなかった


949: ねいろ速報
フィンとラブちゃんの脅威の動体視力が役に立つ日は来るのだろうか?