1: ねいろ速報
ジャンプ編集部「チェンソーも高クオリティでアニメ化して爆売れするで~」

???「その次は?」

ジャンプ編集部「え…?」

夜桜さんち「その次はワイがアニメ化やぞ」

maxresdefault


2: ねいろ速報
スパイファミリーな



3: ねいろ速報
夜桜さんちっておもろいんか?

4: ねいろ速報
>>3
おもろい



5: ねいろ速報
ならいいじゃん



6: ねいろ速報
東映なんかにぶん投げてたのアホよなぁ…



7: ねいろ速報
ほいアクタージュ



8: ねいろ速報
アクタージュだったんだよなぁ…



9: ねいろ速報
スパイファミリーやろ



10: ねいろ速報
冗談じゃなくマッシュル
絶対中国でバカウケする



11: ねいろ速報
ストック貯まればスパイ、次は怪獣8号でチェンソーもいる+が天下とるで



15: ねいろ速報
>>11
忘却バッテリーアニメ化せんかな
ただわりと終わりに向かってる感じもするからなあ



12: ねいろ速報
ブラクロ「」



13: ねいろ速報
いよいよアイシールドとかリメイクしたほうがマシそう



14: ねいろ速報
ワイ、マグちゃんの面白さにハマってしまう



17: ねいろ速報
同じ8なら怪8プッシュすればいいのに



18: ねいろ速報
夜桜さんアニメ化するなら序盤のキャラガチャアニオリでカットしてええぞ



19: ねいろ速報
ヴィジランテもアニメ化いけると思うんやがなあ



23: ねいろ速報
マッシュルとアンデッドな



24: ねいろ速報
トマトイプーのリコピンやぞ



25: ねいろ速報
スパイ、怪獣、チェンソー


ジャンプでどうやって勝つんや



30: ねいろ速報
>>25
ワンピだけで充分やな



37: ねいろ速報
>>25
ジャンプラの漫画はジャンプの発行部数よりユーザー数多いプラスで連載してる影響もあるからな
意外と伸び代少ない可能性あるわ



26: ねいろ速報
アクタージュって実写も行けそうやったのにな



27: ねいろ速報
あんまよく読んでないけどマッシュルは普通に中高生とかに受けそう



28: ねいろ速報
忘却バッテリーもう終わるんかな



32: ねいろ速報
でもマッシュルってアニメ化したら1話切り安定だよな
あれ無かった事にしてええやろ



33: ねいろ速報
アクタージュやったのになぁ
プレイボーイ増刊の表紙におるけど



34: ねいろ速報
ムヒョとロージー今更アニメ化してたけど面白かったん?



35: ねいろ速報
夜桜はずっとヒロインとイチャついとけばええねん



36: ねいろ速報
でぇじょうぶだ
ロボコがなんとかしてくれる