1: ねいろ速報
こっからどうなんねん
NoName_2020-12-27_22-44-23_No-00


2: ねいろ速報
コミックス5巻買ってね



4: ねいろ速報
>>2
はい


3: ねいろ速報
ミチルちゃん……



5: ねいろ速報
😊←これミチルちゃん感あるな



6: ねいろ速報
あの後普通にどんでん返しあるからビビったわ



7: ねいろ速報
>>6
ファッ!?



8: ねいろ速報
無能なナナって原作買う価値ある?



11: ねいろ速報
>>8
アニメのあとは三冊しかないから気軽に読めるで



18: ねいろ速報
>>11
はえ~




10: ねいろ速報
原作は知っとるがアニメ見てないわ、最終回どこまでやったんや?



13: ねいろ速報
>>10
ミチル死す



15: ねいろ速報
>>13
なるほど、一応キリはええとこやな



24: ねいろ速報
>>15
全然キリ良くないぞ



16: ねいろ速報
>>10
みちるが死ぬところまで
オリジナルの終わり方もしてないから続けようと思えば続けられる終わり方



19: ねいろ速報
>>16
サンガツ



20: ねいろ速報
>>16
むしろあれで続編なしなら打切りやろ



12: ねいろ速報
2期あくしろ



14: ねいろ速報
アニメの範囲だとリュウジの見せ場がないんよな
フウコのジャージとかも謎のままだしな



17: ねいろ速報
2期見たいなら円盤買え



21: ねいろ速報
ジン先輩すこ

cvもかっこええわ


23: ねいろ速報
ナナオって結局生きてるんだっけ?
もし2期やるならナナオ出てくる?



26: ねいろ速報
>>23
逆恨みでナナしゃん襲うらしい



29: ねいろ速報
>>26
逆恨みもクソもあるか
ナナは殺人鬼のクズやぞ
殺されて当然



30: ねいろ速報
>>29
ヒカルくん成仏しろ



34: ねいろ速報
>>29
でもナナしゃんは死体を弄んだりしなかったから……



31: ねいろ速報
>>26 >>27
まじか生きてるってことだけは知ってたけど
敵側なのか



27: ねいろ速報
>>23
生きてるし何ならラスボスやない?



28: ねいろ速報
>>23
ナナオ再登場が7巻やからペースが同じなら出られるやろね



36: ねいろ速報
>>28
サンガツ
ナナオ好きだから出てほしい



25: ねいろ速報
ナナオの能力、応用性ありすぎてやばいわ



32: ねいろ速報
ミチル死亡のところで切られて散々批判されてるけど1クールでやるならあそこ以外切るとこないよ



33: ねいろ速報
ななおくんは無効化以外も使えるの?



35: ねいろ速報
アニメ2期やるならレズネキのところ盛り上がりそう



37: ねいろ速報
あの後幽体離脱の人も殺されるの?



39: ねいろ速報
>>37
そらそうよ



51: ねいろ速報
>>39>>42
サンガツ。
続きが気になるけどアニメ二期やるならネタバレなくみたいというのもあるし、やらないなら原作読んでしまおうかと迷ってる



57: ねいろ速報
>>51
原作がガンガン系のアニメは2期やらない可能性が高いしあんまり期待しない方がええで



42: ねいろ速報
>>37
殺されるゾ



40: ねいろ速報
2期やるならあの終わり方でいいけど決まってないなら辛いだけの終わりや



41: ねいろ速報
ナナオのネタバレは序盤に見たけどミチルのこと言うやつ見かけなかったし感謝してるわ
OPにそれっぽいことあるとはいえ本当に死ぬとは思わんかった



44: ねいろ速報
>>41
死に方のネタバレが実況スレ見返すと一切無かったわな



43: ねいろ速報
原作売るためのアニメ化やししゃーない



45: ねいろ速報
きょうやが殺されなければなんだっていいわ



46: ねいろ速報
ミチルちゃんに関しては完全に先輩が戦犯よな



47: ねいろ速報
ナナさんはここから更生するから1キルしかしないで



49: ねいろ速報
>>47
殺すのか……



52: ねいろ速報
>>47
それも介錯してあげただけやし



54: ねいろ速報
>>47
アレはキルに入らんやろ
てか出来れば撃たないで欲しかったわ、あのシーン



48: ねいろ速報
るーすぼーい作品の中でも一番のウンチ
白蝶記とかアニメ化しませんかね



50: ねいろ速報
ミチルちゃん、ちんちん怪我したみたいなんだけど



53: ねいろ速報
ナナオが敵として出てくるって事はナナと手を組んでクラスメート殺していくってことになるの?



55: ねいろ速報
ナナオって敵なん?生きてるってだけやないんか?



56: ねいろ速報
>>55
ナナに復讐するために覚醒してチートになった
誰も勝てへんで



58: ねいろ速報
ナナオは全ての能力者を消して自分も消えようみたいに考えてる気がする