1: ねいろ速報
なに?

21D00317-792A-4029-82A7-E22A016D3CA1

2: ねいろ速報
女みたいな名前



7: ねいろ速報
二代目もじゃメガネ


20: ねいろ速報
声が嫌い



23: ねいろ速報
天狗



26: ねいろ速報
ヒナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



28: ねいろ速報
ガスマスク



33: ねいろ速報
みんなはフェアリルって知ってる?



35: ねいろ速報
スパロボ(マジンガー)で知って鳥束で笑った



38: ねいろ速報
小宮



41: ねいろ速報
苦労人



42: ねいろ速報
山下大輝と声の区別がついとらんから
愈史郎と炭治郎が喋ってるシーンは混乱したわ



43: ねいろ速報
うまいことやって知名度上げてるよな



44: ねいろ速報
おはスタ見てたのワイだけか



46: ねいろ速報
天涯孤独は普通にかわいそう



47: ねいろ速報
ぶっちゃけ炭治郎以外何やってるか知らんわ
キャラ名見たらわかるんやろけど



52: ねいろ速報
ぶっちゃけ炭治郎よりはファルコのが合ってると思う



56: ねいろ速報
セブンスのガクトすき



57: ねいろ速報
逢坂くんとかちょい昔の主人公ボイス勢がすきやったなぁ
花江山下村瀬はきっつい



74: ねいろ速報
>>57
村瀬はガッチャマンの演技よかった
普通の少年はべつに



59: ねいろ速報
はま寿司行くと必ず聞くことになる



67: ねいろ速報
双子が可愛い



68: ねいろ速報
メンヘラ率高め



69: ねいろ速報
ニーアの9Sはうまかったぞ



73: ねいろ速報
最近よく見る



75: ねいろ速報
花江の主人公率増えそう



77: ねいろ速報
山下大輝と声似てない?



78: ねいろ速報
今ぶっちゃけ一番人気あるよな
約得や



79: ねいろ速報
何でめちゃ人気なの?
情熱大陸とか5chでも★5とかいってたけど



82: ねいろ速報
>>79
そら今をときめく鬼滅の主人公だからやろ



100: ねいろ速報
>>82
炭治郎に興味あっても声優に興味でるか?



81: ねいろ速報
もう一生安泰なんかな



87: ねいろ速報
ユーチューブでボロ儲けしてるのにキメツも当てるって卑怯だろ



96: ねいろ速報
美容院やってそう



97: ねいろ速報
コミュ力やばそう



101: ねいろ速報
心に深い闇がありそう



106: ねいろ速報
金木



113: ねいろ速報
鬼滅の前何の声やってたの?



164: ねいろ速報
>>113
カネキ



117: ねいろ速報
良くも悪くも何を演じても花江



119: ねいろ速報
山寺と言う庇護者が居るのはデカいよな



122: ねいろ速報
女役もできる



124: ねいろ速報
毎回ツイッターのいいね数がすごいなって思ってる



125: ねいろ速報
YouTubeでたんまり稼いでて鬼滅もあるのに声優最低ランクですって同じ最低ランクの若手からすると嫌な話よな



127: ねいろ速報
花江夏樹と山下大輝が被る



133: ねいろ速報
>>127
同一人物かと思ってたわ



150: ねいろ速報
ワイの姉が鬼滅アニメ化して声聞いたときに炭治郎はもっとかわいい声がよかったって叩いてたな



159: ねいろ速報
>>150
女声優のイメージだったわ



151: ねいろ速報
ダイヤのエースでしか知らん



152: ねいろ速報
若い頃に親亡くなってるのは普通に辛そうやったわ



155: ねいろ速報
こいつと梶ってどっちが凄いの?



163: ねいろ速報
>>155
炭次郎だけで勝てるやろ



168: ねいろ速報
>>155
竹達を嫁にできたから圧倒的に



160: ねいろ速報
敵を作らないタイプで死角がない



196: ねいろ速報
あの歳で両親おらんのはかわいそう



202: ねいろ速報
>>196
何歳や?



213: ねいろ速報
>>202
まだ29やけどもっと前からおらんやろ



210: ねいろ速報
>>196
活躍親に見てもらえないのは悲しい



200: ねいろ速報
斉木楠雄のしか知らん



199: ねいろ速報
1番上手いのは金木くん



205: ねいろ速報
昔ニコニコのキンハー実況見てたわ懐かしい



223: ねいろ速報
凪で検索しても出てこないんやがこのスレ

そんなんでええんか?



231: ねいろ速報
鬼滅以前は色々出てたけどこれからは鬼滅のイメージが付きそう



256: ねいろ速報
戦え!戦え!戦えええええええ!!!!