1: ねいろ速報
雛月が主人公の友達の子を産んで
見せつけてくるとかやばすぎでしょ



2: ねいろ速報
赤ちゃん抱えて会いに来るとか
新手のいじめだろ



3: ねいろ速報
昔見た時そんな事思わなかったのに……

アカン脳が壊れる心臓バクバクしてる


4: ねいろ速報
ワイも破壊された



5: ねいろ速報
いうてバイトの子おるし別にええやん



9: ねいろ速報
>>5
そういう事じゃねぇんだよなぁ



6: ねいろ速報
八代が犯人だって分かるところがピークだよな



7: ねいろ速報
冬になると見たくなるよな^^



8: ねいろ速報
小学生の時の恋心じゃ脳は壊れんだろ



12: ねいろ速報
キュラキュラキュラ…



13: ねいろ速報
心臓が痛いわ



17: ねいろ速報
わかる
なんでようわからんポチャと結婚してんの



24: ねいろ速報
>>17
そいつじゃないぞ



33: ねいろ速報
>>24
ポチャい大人になってたやん



18: ねいろ速報
no title

no title



26: ねいろ速報
>>18
😭



121: ねいろ速報
>>18
金額的には最後でランクアップしてるやん!



22: ねいろ速報
懐かしいな



23: ねいろ速報
先生が犯人の街定期



27: ねいろ速報
知らんやつあてがって欲しかったわ



31: ねいろ速報
母ちゃんがヒロインやろ?



32: ねいろ速報
おかっぱと結婚したんやっけ



34: ねいろ速報
そもそも雛月は主人公のこと好きやったやろけど
主人公は雛月のこと別に好きやないやろ



37: ねいろ速報
>>34
これ
だからしゃーない



43: ねいろ速報
>>37
でもバイトの子が好きだったわけでもないやろ?
だったら思ってる奴がいるところでペアしたほうが脳が破壊されんやろ



46: ねいろ速報
>>43
悟は母ちゃんの死とかその他諸々を変えたかったからな
まあ母ちゃんのためといってもええ



65: ねいろ速報
>>46
確かに目的はそうだったけどその過程に発生した副産物を、目的と違うからって投げ捨てないかんことはないやろ?😩



92: ねいろ速報
>>65
外伝の原作9巻読むと分かるが雛月は事故の後で目覚めない悟のところにずっとお見舞いしに行っとるんや
それを見てた悟の母ちゃんから「雛月のしてくれてることはすごく嬉しいけど自分の幸せを見つけたほうがええんちゃうか?」と言われて雛月もそれで吹っ切るんや
だからしゃーないところもある



130: ねいろ速報
>>92
読むわ。あれ全部で何巻あるんや?



138: ねいろ速報
>>130
9巻
本編は8巻



148: ねいろ速報
>>138
サンガツ。買って読むやで^^



69: ねいろ速報
>>46
っぱママと結ばれるのが正エンドか



35: ねいろ速報
そもそも主人公は助けた女の事別に好きじゃなかったやん



36: ねいろ速報
幸せになってよかったやんって思ったわ
だって主人公意識ないのに
思い続けるのはいかんやろ
母ちゃんが転院知らせなかったのはMVPやわ



40: ねいろ速報
>>36
そっちの方がええわ



39: ねいろ速報
そもそも主人公にはなっから雛月に対する恋心なんて淡くすらもなかったやろ 三十路手前の精神年齢が小学校に憑依しとるんやで?
病気なお前らやないんやからあくまでも保護欲やろ



45: ねいろ速報
>>39
小学生に動揺してんじゃねぇみたいなモノローグあったしなんもないとまではいかんけど
付き合うとか考えてたとは思わんな



96: ねいろ速報
>>39
作者はそう考えてたんやろけど精神年齢小学生の視聴者が発狂してるのが面白いな



51: ねいろ速報
アジカンいいゾ~
まぁアニメは見たことないんだけどさ



67: ねいろ速報
>>51
でもrereは元のが良かったわ



55: ねいろ速報
別に付き合ってたわけでもないし



56: ねいろ速報
あのJKも雛月救ったルートでは彼氏持ちってマ?



57: ねいろ速報
愛梨の方がかわええしええわ



58: ねいろ速報
あの照れ合ってデートしてたのはなんだったんやろか



59: ねいろ速報
最高の友人達やろあいつら



66: ねいろ速報
>>59
いいやつは弁護士だけやな



102: ねいろ速報
>>66
ケンヤはたしかにええ奴や
出来すぎてる感はあるが



101: ねいろ速報
>>59
「ドラクエ仲間とはドラクエの話しかできないだろ?俺は趣味がバラバラなこのメンバーだからいいと思ってるよ」
とか言える小学生の時点で最高よ



61: ねいろ速報
わかるで
イラつくよな



62: ねいろ速報
コンビニ店員は薄すぎてヒロイン感無いやん



84: ねいろ速報
>>62
マジで原作読めって……
アニメで作られてる事が作品の全てだと思ってるんか?



94: ねいろ速報
>>84
漫画よりアニメの方が主人公のラストシーンは良いけどな
本来死ぬはずだった2人の子供を通して記憶が戻るシーン



70: ねいろ速報
確かに
別にあれは幸せな展開なんやな



71: ねいろ速報
主人公の方は恋愛感情無いって言われとるぞ



78: ねいろ速報
まだ無名の頃の鬼頭出てたよな確か



110: ねいろ速報
>>78
それがヒロミやで



87: ねいろ速報
結果的にJKの可愛い彼女ゲットしたんやから収支的にはプラスやろ



88: ねいろ速報
新海が好きそうな展開



89: ねいろ速報
はいはい脳破壊脳破壊
もうみんなそれ飽きてるからいい加減やめろよおもんねー



97: ねいろ速報
犯人バラされても過程が面白ければ何も思わんけどな



104: ねいろ速報
いつの間にかテセウスと混同するようになった



107: ねいろ速報
>>104
あっちは僕街の劣化にしか見えなかった



117: ねいろ速報
>>107
わいもそう思う



128: ねいろ速報
>>104
わかる



105: ねいろ速報
漫画って前何巻?



119: ねいろ速報
>>105
9巻
すんなり読めるから読みやすいで



141: ねいろ速報
>>119
アニメで全部結末知ってるから買うか迷ってたけど9巻やったらちょうどええね