1: ねいろ速報
ええやん
no title



23: ねいろ速報
>>1
スプラでもやってたんか



2: ねいろ速報
覇権確定の雰囲気
https://youtu.be/ECF-E2tVg2I



4: ねいろ速報
最果てのバベルくらい人気出そう



5: ねいろ速報
こんなほぼ無の情報でスレ建てんな



6: ねいろ速報
パニパニ思い出した



9: ねいろ速報
何の情報もないやん



10: ねいろ速報
いつやねん



12: ねいろ速報
>>10
2021年



11: ねいろ速報
任天堂と争ってたあれどうなったんや



14: ねいろ速報
せーの!



17: ねいろ速報
>>14
バトルガールハイスクール🤗



15: ねいろ速報
肝心のゲーム内容なんもわからんのやけど



20: ねいろ速報
>>15
それを予想して楽しめるやろ?



25: ねいろ速報
>>20
全然



16: ねいろ速報
むみぃる



18: ねいろ速報
なんか大昔にマラソンのアプリあったよな



19: ねいろ速報
若干マジカミぱくってない?



22: ねいろ速報
白猫以降のオリジナルって全部爆死しとるんとちゃうんか?



29: ねいろ速報
>>22
最果てのバベルは名前売れたやろ



27: ねいろ速報
コロプラはウォーク当たってなかったらヤバかったよな



28: ねいろ速報
うおおおおおおおお



31: ねいろ速報
デレマスのスピンオフやな



32: ねいろ速報
アイドルものなんか?



33: ねいろ速報
スマブラみたいな奴はどうなった?
わははははははみたいな技使うやつ



38: ねいろ速報
>>33
バクモンなら一年半前にサシュウしたで



34: ねいろ速報
ワイは黒猫



35: ねいろ速報
うおおおお


40: ねいろ速報
>>35
ふわっとしすぎィ!



50: ねいろ速報
>>35
コロプラに技術力あると思ってるやつおんのか



54: ねいろ速報
>>50
ドラクエウォークは結構頑張ってるやろ
最初の方しかやってないけど



58: ねいろ速報
>>50
メンテなしは普通にすごい



36: ねいろ速報
新しいソシャゲをはじめようとするやつがまだいることが不思議



60: ねいろ速報
>>36
今ソシャゲなんてあるんだろうか
パズドラ誕生を境にソシャゲなんてほぼ駆逐されてる感あるけど



85: ねいろ速報
>>60
本来の意味のソーシャルゲームで言うたらグラブルとか?



100: ねいろ速報
>>85
グラブルってそうなんか
なんかもう本来のソシャゲであること自体を認識されてなさそう



42: ねいろ速報
どういうゲームがわからんからこれは外れる気がする



43: ねいろ速報
パニパニ復活して欲しい



51: ねいろ速報
>>43
復活させてもすぐ墓に戻すやろ



49: ねいろ速報
ニーア待ち



52: ねいろ速報
音ゲーなん?



55: ねいろ速報
白猫はキャラデザとか好きやったんやけどなぁ…



57: ねいろ速報
白猫はおもろかったよな?
なんか水のやつが出たくらいからオワコンになった気がする



62: ねいろ速報
Liveー[♯つながる]ーGAME
you generation

なんかYouTuberを題材にしてそう



66: ねいろ速報
>>62
このメインビジュアルのキャラがVチューバーデビューやな!



65: ねいろ速報
ガンホーコロプラXFLAG
なぜ一つしかヒット作を出せないのか



67: ねいろ速報
この会社VRに力入れとったはずだがやめたんかな



68: ねいろ速報
白猫のせいでコロプラ=すぐインフレのイメージだわ



69: ねいろ速報
ドラプロ バドガ バベルとかいう三本柱どこいった?



83: ねいろ速報
>>69
パニパニとバクモンも入れろ



75: ねいろ速報
早くバドガ2を出せとあれほど



97: ねいろ速報
初期の白猫は楽しかったなあ