1: ねいろ速報
こっから起死回生、FGOの再現あるで!

no title



3: ねいろ速報
あるやろ?



5: ねいろ速報
ポジティブな話題でのトレンド入りなんですかねえ…



58: ねいろ速報
>>5
ストーリー配信はでけへんからしゃあない



6: ねいろ速報
マジで運営変えんとアカンとこまで来とるな
見た感じディライト批判しかほぼ無いし



32: ねいろ速報
>>6
どっかのヤンキーゲームみたいに元の開発費が安いわけではないから出だしこけたら絶望やろ



7: ねいろ速報
何があったんや?



8: ねいろ速報
ロード中の絵はみんな可愛い
なおロード明けの3dモデル



11: ねいろ速報
なんか異様に話題にされてるけどそんな期待されてたんか?



12: ねいろ速報
昨日の爆死煽り記事でトレンド乗ってるの草



17: ねいろ速報
そろそろ開発費回収した?



67: ねいろ速報
>>17
29億3000万円の赤字です…



283: ねいろ速報
>>67
ようやっとる



23: ねいろ速報
主人公(プレイヤー)が戦闘に参加しないバス運転手ってマジ?



26: ねいろ速報
>>23
運転席から応援と車体でちゃんと攻撃かばうから



33: ねいろ速報
>>26
無敵なのに状態異常防げないってマジ?



25: ねいろ速報
神アプデ来たからな



40: ねいろ速報
>>25
育成しづらいから消費スタミナ減らすで!言い出して辞めてもうたわ
クソアホAIで手動せんといかんから一戦一戦時間掛かるのに回数まで増えたら無理や



35: ねいろ速報
運営「正月セールでいつもより高い石売りつけるンゴwww」



53: ねいろ速報
>>35
これほんと草



75: ねいろ速報
>>35
天才やな



193: ねいろ速報
>>35
これどういうこと?



39: ねいろ速報
プリキュア革命的なやつ?



45: ねいろ速報
もうサクラ大戦っていうシリーズ自体が飽きられてないか?



49: ねいろ速報
>>45
そもそもVでしんだシリーズだぞ



62: ねいろ速報
>>49
新をなんとかもり立てようとしとるのに新の数十年後には日本壊滅とか酷すぎやろ
おまけに企画的には革命のが先やったらしいし



61: ねいろ速報
FGOあんなに売れてDWの利益激減とか何かと思ったら
開発費30億とかかかってるんか



68: ねいろ速報
>>61
FGO自体のガチャも全然回らなくなってるダブルパンチやで



87: ねいろ速報
リリースできないウマ娘とか半年間メンテし続けたディスガイアには勝ってるからセーフ



102: ねいろ速報
>>87
ウマはさすがに2月にリリースするやろ



90: ねいろ速報
どう考えても敵キャラの方が可愛い



97: ねいろ速報
昔のキャラ実装したら盛り上がるんちゃうか



100: ねいろ速報
BLEACHコラボしろ



187: ねいろ速報
記事見たら古参にとっては絵が不満とかそう言う問題ちゃうんやな



188: ねいろ速報
サクラ大戦のブランド力いかせてないんか?



194: ねいろ速報
>>188
そもそも真サクラでコケた上に
新規参入がめちゃくちゃ厳しい今のソシャゲ界に
5年前のシステムで挑んだのが悪い



207: ねいろ速報
正直ゲームシステムだけで言えば他のそれほど売れてないソシャゲの方がよっぽど上手くできとる