1: ねいろ速報
どれも地獄やけどどれにする?

9A1EF655-AC56-4545-922C-E2CB1F57D5E8


2: ねいろ速報
ガッツが1番マシか?



3: ねいろ速報
梨花



4: ねいろ速報
死に戻りない分ええか



8: ねいろ速報
スバルが1番ええんやないか?
レムルート行けばええやん



12: ねいろ速報
>>8
レムルートいけんの?死ぬやん



14: ねいろ速報
>>12
レミリアに執着しなきゃ良くね



19: ねいろ速報
>>14
でもレミリアルートいかないとピエロが殺しにくるやろ



9: ねいろ速報
ガッツはありえん過ぎる



13: ねいろ速報
>>9
まだ死んだら終わるからよくね?



30: ねいろ速報
>>13
終わらんぞ



15: ねいろ速報
一番マシなのはスバルかなぁ…



16: ねいろ速報
ほむらか岡部で許してクレメンス



22: ねいろ速報
>>16
ぬるすぎるな



18: ねいろ速報
スバルが一番きついやろ
異世界転生者なのにチート能力0やぞあいつ



21: ねいろ速報
>>18
梨花もなんもないやん



39: ねいろ速報
>>18
梨花は惨死する何十年~何百年ループ抜けだしてもまたループが始まるし
ガッツは深淵の神とかいうほぼマジモンの神様が敵やんけ



20: ねいろ速報
ガッツは烙印あるから死んだら深淵の渦に永遠に飲み込まれるんやろ



23: ねいろ速報
ガッツに転生してグリフィスと結婚すればイージーやん



65: ねいろ速報
>>23
真紅のべべリットを持ってる以上未来は決定されるから成就しても破綻しそう
グリフィスのイキりでガッツが独り立ちを決意したんやしな



25: ねいろ速報
ガッツは死ぬよりつらそう



26: ねいろ速報
梨花は赤坂呼べば一発やん



27: ねいろ速報
ガッツに転生したらシールケレイプ間近で眺められるぞ



28: ねいろ速報
スバルと梨花は正解ルート見つけないと永遠死ぬ
ガッツは地獄やけど死んだら一応終わる



31: ねいろ速報
よくしらんけどなろう主人公ならハーレムやろ



33: ねいろ速報
ガッツは死んだら地獄の亡者の渦行きやろ
やだわ



34: ねいろ速報
梨花はループ物の癖に記憶引き継げないのがキツすぎる



35: ねいろ速報
ガッツって生き地獄やろ



37: ねいろ速報
梨花って羽生っていうチートアイテム付きなのに全く活用できてない無能なだけであんなチート道具あったらすぐに真相気付くよね



41: ねいろ速報
>>37
羽入は梨花といたいから協力してくれないんじゃないの?



53: ねいろ速報
>>41
そんな設定ないやろw



43: ねいろ速報
>>37
むしろ邪魔してるやろアイツ



38: ねいろ速報
どれ選んでも地獄やん
気狂いならスバルでええんやないか



40: ねいろ速報
ほむらが一番イージー?
きちんと説明したらみんな協力してくれるだろ



42: ねいろ速報
梨花になったら一回乗り越えたと思ったらまたループ始まる地獄やぞ
しかも便槽に死体捨てられるしな



44: ねいろ速報
>>42
死体ならまだええんやけどな



45: ねいろ速報
スバルが一番辛そうだし梨花で



49: ねいろ速報
羽入は助ける力はあるけど意図的に協力してくれないぞ
奴の気が向くまで死に続けるしかない



50: ねいろ速報
まあキツイな…



51: ねいろ速報
詩音に拷問されるのが一番つらいわ



52: ねいろ速報
梨花ちゃま



54: ねいろ速報
唯一終わってるから



55: ねいろ速報
梨花ちゃんはいくつかパターンあるだけで同じことの繰り返しだしなぁ



57: ねいろ速報
リゼロだけ楽勝すぎる



58: ねいろ速報
オカリンは?



62: ねいろ速報
>>58
楽なのでなし



61: ねいろ速報
ガッツ「生涯鷹の団や」
グリフィス「やったぜ」

安泰やろ
幼年期はつらいけど



68: ねいろ速報
>>61
神様が因果律弄るからどう足掻いても蝕はくるぞ



64: ねいろ速報
こうしてみるとオカリンは死なないだけマシなのかもしれんな



67: ねいろ速報
絵柄がリアルだからガッツにはなりたくないと思わせるけど実際スバルの方がキツイ



75: ねいろ速報
>>67
スバルは嫉妬の魔女の思いを踏みにじればなんとかなりそうやないか
死ぬやろうけどガッツよりマシ



69: ねいろ速報
スバルは正解ルート知ってれば途中までは行ける



70: ねいろ速報
シュタゲも割とイージーやな
牧瀬を気絶させて赤い絵の具撒いたらいいだけ
そこに至るまでの過程でもめてただけやん



77: ねいろ速報
>>70
そこに至るまでゼロを踏まえたら割と地獄やぞ?
拷問受けて数十年先からまたタイムリープし続けて拷問受けて
そこまでやって自分はシュタゲ世界線の捨て駒みたいなもんやぞ



71: ねいろ速報
レム好き放題ってそこまでの関係をなんJ民に築けるんか



74: ねいろ速報
シュタゲに入っても未来の自分が頑張ってくれるとは思えない



76: ねいろ速報
スバル
よく知らんが多分陰キャ

梨花
バカ

ガッツ
イケメンやし左手が大砲なるしカッコイイ



79: ねいろ速報
ガッツがグリフィス楽にしたるって名目で仕留めてればよかったのに



81: ねいろ速報
蝕の前に死ねるならガッツ



88: ねいろ速報
>>81
蝕の前でも割と地獄やろ
毎日のように戦場で殺し合いやぞ
ガキの頃は慕ってた親に売られて掘られるわ
挙句憎まれて殺されかけて殺すわ
何の罰ゲームやねん



82: ねいろ速報
ガッツが地獄過ぎてガッツにならなくていいなら何でもいいわ



83: ねいろ速報
レムルート行くには何度も死ななきゃならんから無理そう
かと言って転生後すぐ別の地方に言っても上手くいかなそう



84: ねいろ速報
ガッツはどこから始まるかによるな



85: ねいろ速報
あうカスは話し相手が欲しいから梨花にループを抜け出して貰う訳にはいかないんや



86: ねいろ速報
梨花だけとくにハーレムもないし自分の力でがんばることもできないしほんまの地獄やん
死にたくても死ねないし死ぬときは惨殺ばっかやし



87: ねいろ速報
ガッツになってグリフィスと建国ルート選べば余裕やん



90: ねいろ速報
>>87
なんJ民の精神の入ったガッツを愛してくれるのだろうか



93: ねいろ速報
ガッツは鷹の騎士団抜けなければええやろ



24: ねいろ速報
全部めんどいな
転生せんでええわ