名前: ねいろ速報
ここ最近では一番面白かった
img_main_sp
名前:ねいろ速報  7
久々にかぐや様の嫉妬を見た


名前:ねいろ速報  8
ミコちゃん石上については開き直ってきたな

名前:ねいろ速報  12
サークラ伊井野


名前:ねいろ速報  18
文句は言いつつ毎話ポイント払うなりしてる熱心な読者様には頭が下がりますわ


名前:ねいろ速報  23
>>18
漫画村みたいなの使ってる乞食様だろ


名前:ねいろ速報  19
もしそんなことになったら(会長と一緒に)腹を切って死にます!


名前:ねいろ速報  26
俺 会長 似てる


名前:ねいろ速報  29
藤原書記だけ知らないから会長を本気で狙って落としても仕方がない


名前:ねいろ速報  37
伊井野かわいいな


名前:ねいろ速報  38
会長と絡む時の調子こき妹系ミコちゃんほんとすき


名前:ねいろ速報  39
もう会長は四宮捨ててミコちゃんと生きていくべきでは?


名前:ねいろ速報  43
会長かぐや石上藤原ミコ会長
生徒会で力関係がぐるりと一周してるね
藤原がミコに強いかというと最近そうでもなくなってきたが


名前:ねいろ速報  45
藤原、ずっと疑ってる顔してるから、バレルの時間の問題かもね。


名前:ねいろ速報  67
>>45
あのラブ探偵は斜め上の解釈しかねない気がする
そしてその行動で他の人が気づくきっかけにはなるけどラブ探偵本人は気づかない


名前:ねいろ速報  74
>>67
白かぐや、かぐや様からの嫉妬には鈍感だけど、石上やミコちゃんの恋心はすぐに察してたから、今回の第三者目線でラブセンサー受信するかも?!


名前:ねいろ速報  47
素で会長の隣に座ってバレるのいいよね


名前:ねいろ速報  50
ミコちゃんは石上好きなのはオープンにするのね。
知らぬは本人ばかりなり。


名前:ねいろ速報  51
石上より会長の方が好きそう


名前:ねいろ速報  54
>>51
会長はみんな大好きだよ


名前:ねいろ速報  52
白銀御行 伊井野ミコが腹を切ってお詫びします


名前:ねいろ速報  70
>>52
会長「俺聞いてないよ…」


名前:ねいろ速報  64
一緒に地獄に堕ちましょうね

名前:ねいろ速報  73
久しぶりに初期エピっぽくて良かった
こういうのでいい

名前:ねいろ速報  83
ドッキリ回で書記だけ驚いてるポイントが違うの好き


名前:ねいろ速報  84
石上くんがテニサー飲みサーに入るなって言ってたのをちゃんと覚えてたミコちゃん可愛いよね


名前:ねいろ速報  86
藤原はとっくの昔から気付いてる線も最後まで蚊帳の外もどっちも有りうるから怖くてイヤ


名前:ねいろ速報  94
原作でアニメにはなかった女の子の裸足カットってある?


名前:ねいろ速報  100
この漫画ホラー漫画みたいなコマ多いよね…


名前:ねいろ速報  102
ちょっと藤原先輩へのリスペクトが足りない気がしたなミコちゃん


名前:ねいろ速報  103
>>102
洗脳が解けてきたんだ


名前:ねいろ速報  106
そろそろ藤原書記の掘り下げエピソードでもやるんだろうか
ピアノ引退の件とかで


名前:ねいろ速報  110
かぐや様って負けヒロイン臭するよね


名前:ねいろ速報  113
>>110
まあこういう最初から主人公とくっつくことほぼ確実なパターンのラブコメでないと負けるタイプってのはなんかわかる
その手のタイプのヒロインが勝つところ見れるのがこういうパターンのラブコメの面白さな気もする


名前:ねいろ速報  211
>>113
四宮かぐやは悪役令嬢


名前:ねいろ速報  112
キャラが成長していくのすごく良いけど早坂とか大仏の立場がなぁ


名前:ねいろ速報  164
>>112
一緒に成長するのが理想だがその展望が見えづらいところ


名前:ねいろ速報  117
でもかぐやは他人のこと牽制できるし行動力あるからよくいる受動的な負けヒロインとはそこが違うな
確かに負けヒロインっぽいけど


名前:ねいろ速報  122
>>117
一年時に生徒会入りして一月ほどで氷かぐや解除と自分と会長がお似合い的雰囲気作り出して他の女入る余地なくしたからな
行動力の化身すぎる


名前:ねいろ速報  127
>>122
でも好きって認めてなかたんですよね…


名前:ねいろ速報  118
ミコちゃん君ちょっとアビス適正あるよね?


名前:ねいろ速報  119
腹黒とか身分違いすぎとか負け要素っぽいの色々あるけど
すでに両思いって点でその辺の要素全部ぶっ飛ばしてるのがかぐや様だ


名前:ねいろ速報  121
両想いだけど最終的に覆されるラブコメも多いからな
ニセコイとかニセコイとかニセコイとか


名前:ねいろ速報  124
1年の時の生徒総会マジで何があったんだ


名前:ねいろ速報  125
やっぱりかぐや様が顔芸してる回が一番好きだわ
最近はこれに飢えてた


名前:ねいろ速報  129
ミコちゃんは石上が絡まないと強キャラなんだな…


名前:ねいろ速報  130
正直今週のミコちゃんは嫌な女過ぎるよ


名前:ねいろ速報  131
ミコちゃん妻子持ちの男と浮気するタイプじゃん


名前:ねいろ速報  132
彼女を上手くやり過ごして会長とベタベタする権利を守り通した


名前:ねいろ速報  133
会長もそろそろ耐性を身に付けておかないとかぐやの義姉とか出てきたときヤバそうだし…


名前:ねいろ速報  134
密着したらかぐやにはない膨らみがあるからなぁ


名前:ねいろ速報  135
最近足りない
おかわいいこと
が必要なのでは?


名前:ねいろ速報  139
あ~やっぱ
会長とミコちゃんの相性の良さは素晴らしいな
ベストカップルだな


名前:ねいろ速報  142
実際、藤原にバレたらどうなるんだろう。
かぐやさんを取られたって!なるのか。
苦労して育てた息子を取られる姑な気持ちになるのか。


名前:ねいろ速報  144
もはや誰も言わないけど藤原のドス恋も間近だ…


名前:ねいろ速報  149
>>144
藤原最近食べてばっかりだもんな。
ラーメンにファミチキって…ダイエットはどうした


名前:ねいろ速報  145
藤原書記は顔と体だけなら最高だから…


名前:ねいろ速報  147
面白い日常回で良かった


名前:ねいろ速報  148
ミコちゃんと会長がありなら同じくらい相性がいい藤原と石上もくっつけばいいと思う
かぐや様は四宮家を継げばいい


名前:ねいろ速報  157
>>148
そんな…黒塗りの高級車で財界の大物との会食に向かう最中に
ベビーカーを押す慎ましい会長とミコちゃん夫妻を見つけてあんな未来が私にもあったのに…って涙ぐむかぐや様とか…


名前:ねいろ速報  150
やっぱり会長とミコちゃんがくっつくのが一番良いと思う
かぐや様は石上辺りで
ほらお互い一番好きな人とはくっつかないのとか良いじゃない


名前:ねいろ速報  151
好きと相性がいいは違うんだ


名前:ねいろ速報  159
珍しく恋愛探偵がむっちゃ勘が鋭かった


名前:ねいろ速報  162
ミコちゃん入れて人生ゲームやったらこじれにこじれそう


名前:ねいろ速報  168
作中の時の流れ的にももうすぐ終わるとはいえ
やっぱこのいつもの4人でわちゃわちゃコメディしてるのが
一番かぐや様って感じするね


名前:ねいろ速報  170
>>168
やっぱ教室よりも生徒会室だわ


名前:ねいろ速報  176
まぁこういうのばっかりやってたら話終わらないから


名前:ねいろ速報  178
>>176
そうだ癒しが欲しいからシリアスはいらんのだ

名前:ねいろ速報  187
ミコちゃんは彼氏できれば安定するよ……たぶん


名前:ねいろ速報  194
>>187
彼氏には照れから素直に甘えられずに代わりに他の男友達にべたべたしてそれを見た彼氏と修羅場に…
って思い浮かんじゃった


名前:ねいろ速報  189
優しさに飢えてるからちょっと優しくされると距離感がね


名前:ねいろ速報  190
酒入れたら流れで肉体関係までいきそう


名前:ねいろ速報  193
>>190
一回でもやったらこれで終わりにするから!とか言いつつ何回もするタイプっぽい


名前:ねいろ速報  191
ギャグで済んだとはいえ彼女のかぐや様怒らせても
会長に甘えるのやめるどころか罪悪感もないあたりが恐ろしいなミコちゃん…


名前:ねいろ速報  195
とりあえず今回は笑ったわ


名前:ねいろ速報  196
地雷メンヘラから移動砲台型のサークラメンヘラにレベルアップしてて笑った


名前:ねいろ速報  197
>>196
どっちにしろメンヘラなのは変わんない!


名前:ねいろ速報  198
地雷系メンヘラは引っかかった男を爆破するが移動砲台は自分から思わせぶりな態度振りまくから害悪度の桁が違う