1: ねいろ速報
ついに大台の350億円突破
興行収入スレより
https://i.imgur.com/mm2MOde.png



3: ねいろ速報
新記録更新おめでとう



4: ねいろ速報
勢い下がってなくて草



6: ねいろ速報
なんか加速してね



7: ねいろ速報
どこまでいくんやろかすげーな



8: ねいろ速報
ufotableの年賀状
no title



13: ねいろ速報
>>8
鬼滅だけじゃないの偉い



19: ねいろ速報
>>8
ええやん



165: ねいろ速報
>>8
丹次郎ボロ負けで草



178: ねいろ速報
>>165
ほんまや草



747: ねいろ速報
>>165
ええ視点やな



183: ねいろ速報
>>8
ガキ「煉獄さんの右の女の人だれ?」



242: ねいろ速報
>>8
うおおおおおおお



287: ねいろ速報
>>8
桜かわええ



946: ねいろ速報
>>8
ににんがしのぶでん……



9: ねいろ速報
煉獄さんを400億の男に



10: ねいろ速報
もうここまでくると俺は絶対見ない



11: ねいろ速報
4DX席が取れんらしいからなぁ



17: ねいろ速報
強すぎやろ
400億間近やんけ



24: ねいろ速報
冬休みで過疎したの本当草



29: ねいろ速報
>>24
過疎やない加速や



32: ねいろ速報
コロナ落ち着いたらと思ったがいつになることやら



40: ねいろ速報
アニメが歴代興行収入1位なのちょっとやばいと思う
邦画の不甲斐なさが



51: ねいろ速報
>>40
今までもずっとアニメが1位やったぞ



58: ねいろ速報
>>51
それを含めたレスや



53: ねいろ速報
もう特典なくなってるのにこれだけ動員するのか

やっぱまだ観てない人結構いるんだね



60: ねいろ速報
次回作のハードルどんどん上がる



71: ねいろ速報
作者はもう漫画描かんの?



73: ねいろ速報
まだ映画何本も控えてるんだろ?
マジでどんだけ稼ぐんだよこれ



75: ねいろ速報
原作で一番面白いとこって何巻あたりなん?
まだ9巻くらいなんやろ映画のとこって



86: ねいろ速報
>>75
ストーリー上で1番面白いのは上弦の壱と戦うところ
なお主人公は出てこん模様



95: ねいろ速報
あとどれくらいの期間上映されるんだろ
客足ある程度減るまで?



102: ねいろ速報
>>95
儲かる限りはやるやろ



124: ねいろ速報
>>95
2月にグッズ再販するからそれまではやりそう



96: ねいろ速報
400いったら30年は抜かれないわ



100: ねいろ速報
鬼滅は400目指さして特典追加しないのか?



107: ねいろ速報
>>100
しないでしょ
そもそもパッと用意できるもんじゃないし



101: ねいろ速報
最初50億ぐらいで終わるって書いてごめんなさい



106: ねいろ速報
>>101
ええんやで



104: ねいろ速報
??「ロックダウン!!ドドン!!」



117: ねいろ速報
なんでこの状況で勢い落ちないんやほんと



118: ねいろ速報
鬼滅の刃

コミック/集英社・ジャンプ
累計1億2000万部/1巻辺り522万部(国内歴代1位)
年間総売上8200万部(歴代1位)/単巻439万部(歴代1位)

アニメ/ufo・アニプレ
平均視聴率16.7%/19・20年国内配信ランキング1位
劇場興行収入352.0億(歴代1位)/V12(歴代1位)

音楽/LiSA・梶浦由記
TV主題歌:紅蓮華 売上150万/紅白2回連続
劇場主題歌:炎 売上100万/紅白1回&V12(歴代1位)
日本レコード大賞・年間1位/紅白視聴率46.6%


どれが1番凄いんや?



143: ねいろ速報
>>118
上2つやろ 下は実力やなく鬼滅のおかげやし



172: ねいろ速報
>>118
映画やろ



125: ねいろ速報
208日の積み上げが73日で抜かれた



126: ねいろ速報
行くぜ!400億!



134: ねいろ速報
なあこれ
映画のほうが儲かるって
TVで続編しなくなるパターンだ



145: ねいろ速報
>>134
ガルパンみたいにファンの寿命が尽きるまでやりそう



174: ねいろ速報
>>134
まあその代わり金曜ロードショーされるやろ
ゴールデンウイークとか夏休みとかで



201: ねいろ速報
>>134
映画でやるほどの盛り上がりではないパートとかどうするんや
今まで原作に忠実やったことも批判されない要因やろ



141: ねいろ速報
4DXずっと売り切れでまだ行けてない
ワイみたいなのまだ沢山いる模様



148: ねいろ速報
明日から銀魂やけどコロナでもう映画館無理そう



168: ねいろ速報
>>148
銀魂はコケてもネタになるからセーフや