1: ねいろ速報
アイツが殺さなければ4部5部にも花京院典明が出てきたかもしれないのに

497528CD-0FC2-4389-A8E7-C7C19559FCAA


2: ねいろ速報
てんめいくんファンとかおるんやな



5: ねいろ速報
東方仗助は生きてたのに5部以降出なかったな


6: ねいろ速報
一番かっこいいだろうが



7: ねいろ速報
子孫が出てるしええやん



9: ねいろ速報
>>7
陰キャ早死高校生に子供なんているわけが無いだろうが



14: ねいろ速報
>>9
兄弟おったやん



8: ねいろ速報
ハイエロファントグリーンも一番かっこいいしエメラルドスプラッシュも一番かっこいい



10: ねいろ速報
徐倫は能力的に承太郎と花京院の娘だよな



11: ねいろ速報
ワイににてるジョジョ三部のキャラ当ててくれや



15: ねいろ速報
>>11
マジカルファットみたいな名前の太陽のスタンド使い



20: ねいろ速報
>>11
ホイールオブフォーチュンの本体



67: ねいろ速報
>>11
エンヤ婆



12: ねいろ速報
かかってこい!
かかってこい!
かかってこい!



16: ねいろ速報
>>12
数パターンあるのすこ



13: ねいろ速報
ワイは緑色の服を着ている



77: ねいろ速報
>>13
🦧



17: ねいろ速報
スタンド弱くなかったか
ポルナレフにも勝てねえだろあれじゃ



18: ねいろ速報
承りはハーフだから分かるが、花京院の体格は日本人離れしとるやろ



24: ねいろ速報
>>18
いうて178cmやぞ



22: ねいろ速報
最期の語りからのハイエロ結界ほんとすき



23: ねいろ速報
DIOに仕掛けた結界で惚れたわ



25: ねいろ速報
一番くじでフィギュア化されない雑魚(ファイエロファントグリーン)



26: ねいろ速報
ハイエロの能力ってふわっとしすぎだろ



28: ねいろ速報
花京院のおかげであかちゃんに全滅させられてたんやぞ
恥ずかしくないんか



31: ねいろ速報
>>28



38: ねいろ速報
>>28
花京院いなかったらガチで全滅やったな
やっぱ花京院って必要だわ



30: ねいろ速報
エジプト典明、スタンドを疑い腹ズボ大往生



32: ねいろ速報
息子が突然家出してエジプトで死ぬとか親可哀そう



34: ねいろ速報
あーん かきょ様が死んだ!



35: ねいろ速報
エメラルドスプラッシュあったら
空気弾(笑)とかしてる間に本体殺されてまうから
どのみち理由つけて退場させられるぞ



37: ねいろ速報
クランプの作品に承太郎との子供出てるしええやろ



39: ねいろ速報
花京院が時計を壊した・・・・?



42: ねいろ速報
ジョセフに丁寧に接してたの花京院だけやろ
花京院典明は礼儀もちゃんと出来るんや



45: ねいろ速報
>>42
ブ男は丁寧やん



43: ねいろ速報
花京院ってスタンドは一人一能力に反してるよな
紐になるメロンジュース出すそれを固めて飛ばす人間に紐を入れて操る
なんぼ能力あんねん



48: ねいろ速報
>>43
あと絵に傷をつけることで描かれてた人物自身にも傷をつける事ができる能力もあったはず



50: ねいろ速報
>>48

ヤバすぎでしょ



54: ねいろ速報
>>48
あれ多分DIOの階段戻しと同じで演出やろ
実際はスプラッシュしてそう



83: ねいろ速報
>>43
吉良もいっぱいあったしまあええやろ



44: ねいろ速報
親父も放置しててもたいして害なかったし
DIOもたいして悪いことしないんやろ?

なんか達観してたし



46: ねいろ速報
花京院としげちーの両親は息子が死んだことすら知らないと思うと泣ける



49: ねいろ速報
生き残ったポルナレフがあんな酷い目にあってるから何ともいえん



53: ねいろ速報
>>49
幽霊になって不老不死になれたからマシやろ



56: ねいろ速報
>>49
亀になってマフィアの大幹部になってるやん



51: ねいろ速報
両親はいきなり息子がエジプトで土手っ腹に穴開いて死にましたって言われて何を思うんやろな



52: ねいろ速報
3部メンバーでしっかり天寿を全うできたのジョセフしかおらんな



55: ねいろ速報
3部にジジイいる?
何の役にも立ってないよな



60: ねいろ速報
>>55
いなかったらエジプトにいること分からんやん



61: ねいろ速報
>>55
ジジイがいなかったらダービー弟に全滅させられてたぞ



63: ねいろ速報
6部DIO「スタンドに強い弱いはない適材適所」
3部DIO「老いぼれが!貴様のスタンドが一番なまっちょろいぞ!!」

何故なのか



69: ねいろ速報
>>63
戦闘力の点では弱いからしゃーない



79: ねいろ速報
>>63
あれ答えわかんないから適当言っただけなんだわ



68: ねいろ速報
荒木先生「花京院てんめい」
ファン「花京院のりあき!」
荒木先生「…、花京院のりあき!」



70: ねいろ速報
念写って相当なチート能力だよな



71: ねいろ速報
アヴドゥルと重ちーとかいうスタンドが強すぎたせいですぐ殺された不遇なキャラ



72: ねいろ速報
ディアボロの大冒険ではハミパは必須アイテムや



73: ねいろ速報
アニマックスで再放送してるな
ちょうど昨日花京院死んだ場面やったわ



76: ねいろ速報
ヒント残して死ぬとか1番ええ死にかただよなぁ



82: ねいろ速報
>>76
最期までかっこいいよな……



78: ねいろ速報
そもそもの話エメラルドスプラッシュがDIOに全く効いてないのが萎えるわ
せめてくらって再生してくれよ



80: ねいろ速報
体内に侵入とか完全に敵の能力ワン



81: ねいろ速報
花京院って将来医者になってそう



84: ねいろ速報
煽り抜きで花京院ってどこがいいの?



85: ねいろ速報
>>84
かっこいい