1: ねいろ速報
花山薫がトランプの束をちぎるのって現実的に考えて不可能じゃね?? 

1EB4D75E-C9C2-4803-8066-B5C0ED17008F


2: ねいろ速報
裂くならわかるけどな



3: ねいろ速報
スコットノートンがガチでやってたわ



4: ねいろ速報
ピクル生き返るの無理じゃね?



7: ねいろ速報
>>4
頑張ればいけそう



8: ねいろ速報
1つしかないのか…



9: ねいろ速報
他は許容できるんか



10: ねいろ速報
死人が生き返ったことで始まったシリーズで烈が死んだからなんやねん



11: ねいろ速報
タイヤちぎるのはええんか…



14: ねいろ速報
握撃破ええの?



16: ねいろ速報
紐切り定期



23: ねいろ速報
>>16
視神経が首に走ってるって人間じゃねえよなw



19: ねいろ速報
石炭を握ってダイヤモンドに変える世界やぞ
トランプぐらい可愛いものよ



22: ねいろ速報
>>19
そのへんの力士に握力負けてなんか取り柄あんの花山



56: ねいろ速報
>>22
無いな



24: ねいろ速報
今週の本誌の克己に比べたらなんでも許せるわ



30: ねいろ速報
>>24
なにしたの?



38: ねいろ速報
>>30
対戦相手をボコボコにする→俺の敗けです



41: ねいろ速報
>>38

格闘技やないやろ



45: ねいろ速報
>>38
うーんこの



50: ねいろ速報
>>38
どういうことやねん煽ってんのか



82: ねいろ速報
>>50
「俺の勝ち確定だったけどマジで蹴り入れたら相手死んじゃうから敢えて場外負けになったは~w」

こんな感じや



115: ねいろ速報
>>82
煽ってるやんけ!



28: ねいろ速報
殴ってコンクリートにヒビはいけるんか?



29: ねいろ速報
地震止まったの勇次郎のパンチ関係なくね?



34: ねいろ速報
>>29
あれは作中でも偶然ってことになってたやん



55: ねいろ速報
>>29
自分が止めたと本気で思える精神力が強さの秘訣や



31: ねいろ速報
武蔵の無刀に至るとはいったい・・・



36: ねいろ速報
>>31
まぁ刀持ち歩くの重いし…



32: ねいろ速報
ショットガン撃たれても筋肉で防げるのはガチ感ある



37: ねいろ速報
裏返りはアレやけど超回復はあり得なくも無いってホンマなん



42: ねいろ速報
渋川剛毅のアキレス腱がハンマーに噛みちぎられたけどさ
再生って不可能じゃね?



64: ねいろ速報
>>42
紅葉が治したんやろ(適当)



66: ねいろ速報
>>42
もともと機械の足ってことにしたら問題ないな



77: ねいろ速報
>>66
なるほど問題なかったわ



43: ねいろ速報
なんで1話のバキは家で飯食ってこなかったんや?



52: ねいろ速報
>>43
そら寝坊よ



68: ねいろ速報
>>43
超人的な消化力やから直前に食ったほうがええんやろ



49: ねいろ速報
ほぼ全部やろ



53: ねいろ速報
鞭打は多分できると思うから納得や



57: ねいろ速報
隻腕というオリジナルやろ!



59: ねいろ速報
ハゲたオッサンが一話目で土管を破壊する漫画やんけ



62: ねいろ速報
烈海王が海の上走るのおかしくね?
あれできるなら空とか飛べるやろ

1D254212-99F7-429F-ADF4-8F05B4FC439D


67: ねいろ速報
>>62
海じゃなくて川やろ



71: ねいろ速報
>>62
凄い浅い川やったんやろ



63: ねいろ速報
握力3トンくらいあれば可能やろ



65: ねいろ速報
いくら人間的にとんがってるからって雷は落ちんやろ…



70: ねいろ速報
末堂って裏ファイターでもないのに強すぎね?



81: ねいろ速報
>>70
むしろ地下闘技場選手で末堂に勝てる奴あんまり居なさそう
加藤とかなんで格上扱いなんだよ



72: ねいろ速報
加藤くらいボロボロになっても欠損さえなければ完全に復活するよな



74: ねいろ速報
渋川の合気道とかいうインチキ



76: ねいろ速報
刃牙理論で打線組もうや
個人的には格闘系理論より理科系理論のほうが好き
シンクロニシティが4番で隕石衝突後に地球氷漬けも上位打てる



112: ねいろ速報
>>76
骨かち割って軟組織が残ってるから培養可能も中々やな



78: ねいろ速報
そもそも真空状態って吸えるの?
大気の酸素濃度を下げるわけじゃないやろ



90: ねいろ速報
>>78
酸素は猛毒って話してたのに真空にする技を使うのも謎やな



97: ねいろ速報
>>78
濃度ではなく酸素分圧が低いければ卒倒する



80: ねいろ速報
なんで独歩って人殺したのにお咎めなしなんや?



100: ねいろ速報
>>80
あの通り魔は死んでないんちゃう?



83: ねいろ速報
勇次郎が避雷針になったのって偶然なんか?



88: ねいろ速報
>>83
そりゃ尖ってたからや



101: ねいろ速報
ゆうえんちが面白ければええわ



106: ねいろ速報
一方烈は異世界で中国武術をナンバーワンにする目標を得た模様



108: ねいろ速報
異世界烈が往年の板垣漫画の滅茶苦茶さを再現してて草



141: ねいろ速報
言うほどシャオリーは納得できるか?



87: ねいろ速報
バキもタフも男塾も非現実感では同レベルや