942: ねいろ速報
圧縮確定&勤労感謝スキップ…

一話かなり満足いく出来だったから逆につれぇわ

19311BE5-ABB0-44F9-BC58-53BB5AEE96F3


943: ねいろ速報
不覚、風太郎がキレた時イノシシの顔が浮かんじまった


944: ねいろ速報 
やはりカットか 

945: ねいろ速報
なぜか四葉真ん中
no title

946: ねいろ速報
だからエピソード大量カットや言いましたやん



947: ねいろ速報
1話出来よかったな
つか勤労感謝カットはアカンだろ



948: ねいろ速報
個別エピソード全部カットして長編詰める感じか OPだと四葉ブランコ漕いでたから期待したんだけど残念



950: ねいろ速報
タマコちゃんやるみたいじゃん
勤労感謝楽しみだ



951: ねいろ速報
むしろタマ子ちゃんにOPで触れるくらいだから勤労感謝はありそうだな
勤労感謝(とリビング)やってななさよの頭までやる感じかな



953: ねいろ速報
前半勤労感謝やってリビングなんとか詰めてビンタで来週〆かなぁ



954: ねいろ速報
なんだ構成いじっただけでタマコや勤労感謝やるんか
これは安堵



955: ねいろ速報
ワイアニメ未見勢、状況がわからない
結局勤労感謝はやりそうなんか?



957: ねいろ速報
>>955
PVにないし100%やらない



959: ねいろ速報
>>955
やるっぽいな
一花のタマコちゃんはやるみたいだし



961: ねいろ速報
>>955
no title



956: ねいろ速報
EDマルオネタバレしてますやん



963: ねいろ速報
把握した
オープニングでブランコ漕いでたり、タマコならチラ見せならやるんじゃないのかね
15分あるかないかの短い尺になるだろうが



964: ねいろ速報
ブランコ乗ってるしやらんって事は無いと思うが
服装は違うな
https://imgur.com/EVBdGDc



965: ねいろ速報
貼りミス
ついでにタマコちゃん
no title

no title



966: ねいろ速報
とりあえずこのペースだとシスターズウォーは確定かな



967: ねいろ速報
ブレザー着てブランコ漕いでる四葉って原作にないから
秋(勤労感謝)から冬(七つのさよなら後)に変更されてんのか?



968: ねいろ速報
それならそれで勤労感謝って何って話になる



976: ねいろ速報
一期の時のこの作画でやって欲しかった



15: ねいろ速報
OPで五月が5人映るシーンがあるからスクランブルエッグまでやってくれるのか
1期ラストと同じ様にそこで結婚式のシーン入るから2期ラストとしては理想



16: ねいろ速報
鐘キスまでが限度だよね



17: ねいろ速報
アニメくっそ可愛くてめっちゃ良かった
良かったけど勤労感謝なさそうでクソおおおおおお
これ勤労感謝もだけど個別回は基本カットされそう



19: ねいろ速報
まぁ先行カット次第やな
1話丸々は確実に貰えないが、ななさよ序盤との抱き合わせならあり得るかも知れん



20: ねいろ速報
あっ、でも確かにOPにブランコ四葉とタマコちゃんあるから個別回もワンチャンあるな
よっしゃああああああ!
2期は作画可愛くて綺麗になったから個別回見たいから良かった、とりあえず1話よかった



21: ねいろ速報
作画が崩れてない、可愛くなったと思ったら今度はカット祭りとか上手く行かないもんだな
一期は無理やり1クールに詰め込まず原作準拠だったのに



23: ねいろ速報
2クールってそんなに高いハードルなのかね



25: ねいろ速報
京子の写真取るとこあれ88話のシーンだよな?
まさか90話までやるつもりか?



18: ねいろ速報 
個別の試験回は流石にスルーしないと思うけど大分端折るかね 



24: ねいろ速報
マジで1期とレベル違うクオリティでわろた
1期も11話以外作り直して見たい