1: ねいろ速報
いくら英雄といえど処刑するべきやろ

42D130B6-BED2-49E4-9E01-8B16D72AA7F2


2: ねいろ速報
それだけロックスがやばかった



4: ねいろ速報
しかも私情でエースやらルフィ見逃してるし


5: ねいろ速報
なんだかんだでセンゴクとかも馴れ合ってるから



6: ねいろ速報
最強やからしゃーない



7: ねいろ速報
ロジャーの親も海兵やし



8: ねいろ速報
殺しても海軍の士気下がるだけやししゃーない



9: ねいろ速報
海軍の一番の癌まである



10: ねいろ速報
エース死んだおかげで孫殴れず通した失態がなかったことに



11: ねいろ速報
海兵にも処刑に反対する奴多いやろうしな
青キジとかも敵にまわるかもしれんし



13: ねいろ速報
>>11
もう青キジ海軍おらんやろ



14: ねいろ速報
なんで顔隠してるの?



17: ねいろ速報
>>14
それな



16: ねいろ速報
ドラゴンの親です
ルフィの孫です
ロジャーの親友です
ロジャーの息子を匿って育てました


ええんかこれ



27: ねいろ速報
>>16



29: ねいろ速報
>>16
ルフィの孫は草
タイムスリップ物かな?



32: ねいろ速報
>>29
ワンピースは普通にタイムスリップ物やぞ



35: ねいろ速報
>>32
黒ひげってやっば転生なん?



18: ねいろ速報
息子にドラゴンと名づけるあたり若い頃オラついてそう



20: ねいろ速報
そもそもルフィに兄がいたとか親がいたとか酷すぎる後付け
山賊に連れてかれそうになった時とか何やってたんだ



24: ねいろ速報
>>20
読んでから言え馬鹿
読んでりゃ普通わかるわ



21: ねいろ速報
強すぎて倒せるやつおらんやろ



22: ねいろ速報
孫は山賊に育てさせます
兵士としては超一流でも親としたら最底辺やろ



30: ねいろ速報
>>22
私事で犯罪者見逃してるあたり軍人としても一流ではない



25: ねいろ速報
ワンピースは実在するんか?



31: ねいろ速報
じいさん敵に回したら海楼石でへなへなになる雑魚とは違うし倒すの無理やな



19: ねいろ速報
現代で例えたら戦争の勝利に貢献した英雄みたいなもんやろ?
そんなもん罰せられる訳ないやろ