1: ねいろ速報
珍しいからね



2: ねいろ速報
鬼頭は珍しい



3: ねいろ速報
小峠?


5: ねいろ速報
愛知だと割とおる



9: ねいろ速報
ワイも本名だとめんどいから偽名で山口って名乗ってるわ



18: ねいろ速報
おにがしらか



19: ねいろ速報
シャミ子が悪いんだよ



22: ねいろ速報
ワイ田中太郎で登録しとるわ
田中様って言われるまですっかり忘れてて焦った



29: ねいろ速報
本名なのね



30: ねいろ速報
五味もしんどいけど鬼頭も相当しんどい名字やわ



34: ねいろ速報
きとうさん!



35: ねいろ速報
ワイ小学生の時にも同級生にいたな



37: ねいろ速報
名古屋だったら本名でもいいよ



41: ねいろ速報
鬼の頭とか無惨かよ



42: ねいろ速報
ワイ高校の時鬼頭も御手洗もおったわ



46: ねいろ速報
「鬼頭」って愛知だと珍しくもないらしいやん
虐められるのはナイやろ



48: ねいろ速報
そろそろ鬼頭明里キャラで打線組めるな
なんJ受けも知名度アニメもあるし攻守最強やろ



49: ねいろ速報
ワイ兵庫県民やけど日常的に「きとう」使うわ



54: ねいろ速報
昔なんかのドラマでそんな名字の名前のキャラ見たことある気がするんだけど思い出せない



55: ねいろ速報
この人可愛いよね



57: ねいろ速報
タクシーで移動って儲かってそうやなぁ



60: ねいろ速報
>>57
コロナがね



75: ねいろ速報
>>57
そこそこ仕事ある声優は大体タクシーらしいぞ



71: ねいろ速報
ぼくらのの作者とは全く無関係なん?



76: ねいろ速報
最初は鬼灯(ほおずき)かと思ってたわ
キトウなんて苗字ないと思ってた



82: ねいろ速報
きとう↑ときとう↓の違いぐらい分かると思うんやけど…



97: ねいろ速報
>>82
鬼頭明里はき↑とうやんな?



118: ねいろ速報
>>97
二郎と一緒かな
痔ろうではない



87: ねいろ速報
ワイは鬼頭を偽名にしてるわ



90: ねいろ速報
鬼頭明里さんが売れたきっかけやぞ
no title



96: ねいろ速報
>>90
全員売れた神アニメ



116: ねいろ速報
>>90
左の人なんかすごい違和感感じる



91: ねいろ速報
声優って変な苗字というかネタにしやすい名前多いよね



92: ねいろ速報
鬼頭珍しいか?普通に知り合いも何人もおるけど



98: ねいろ速報
>>92
愛知以外では珍しい



111: ねいろ速報
>>98
マジかよ…
クッピーラムネ名古屋しか無いぐらいびっくりしたわ…



124: ねいろ速報
>>111
結局クッピーラムネが一番美味いラムネよな



131: ねいろ速報
>>111
マ?
おにぎりせんべいローカル以来の衝撃なんやが



93: ねいろ速報
木藤さんならおったわ



100: ねいろ速報
ラ!虹声優な



108: ねいろ速報
三上悠亜も本名「鬼頭」やし愛知県の辺りには一定数鬼頭姓いる



120: ねいろ速報
>>108
普通にクラスに1人居るわ



113: ねいろ速報
どういう由来で鬼の頭って名前になったんやろ



123: ねいろ速報
>>113
先祖が盗賊退治みたいなことやってて鬼退治の一族=鬼頭って由来って言ってた



128: ねいろ速報
>>123
なるべくして鬼滅声優になったんやな



114: ねいろ速報
【名字】鬼頭
【読み】きとう,おにがしら,きと,きがしら,きず,きどう,おにず

【全国順位】 923位
【全国人数】 およそ20,100人



127: ねいろ速報
>>114
ファッ!?!?
真面目にこんな少ないんか!?!



134: ねいろ速報
>>127
このうちの7割は愛知だぞ



115: ねいろ速報
鬼頭より紀藤の方が珍しい



130: ねいろ速報
一般   鬼滅
JC     花子くん
オタ    ブレンド・S、わたてん、ぼっち、リステ、まちカドまぞく、あだしま、ラブライブ

全方位隙がないぞ